人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 会社やすんじゃった・・・・・・。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 04月 13日

へい★
今日もギリギリ更新のこやぎです。


昨日の夜からどうにも容態が良くなくて、ついに会社休んでしまいました。
会社やすんじゃった・・・・・・。_c0153978_22313380.jpg

食欲もあまりなかったので、好物のアイスなら食べれるだろうってことで
ちまちま食べながら、新刊の表紙絵の清書してました。



痛みが来たら休憩。落ち着いたら作業再開。
仕事のメールチェックも合間にちょこちょこ。
この絵、いつ完成すんだろう。


療養しながら作業してるので進みが遅いったら。
今も24時間以上継続している腹痛と闘ってます。





早く、元気になりたいな。









以下コメント・拍手・メルフォ返信です!お待たせ☆










コメント返信!

Commented by 日下 at 2009-04-12 07:57 x
ほんと、元気そうで良かったよ。
こちらこそ長電話ありがとうございましたですよ!
電話で「楽しい!」と思えたのは昨日が初めて!
長電話過ぎて感想書く時間がなくなったんではないかと、ちょっと気になってます・・・。

あ、メルフォと拍手確認ヨロシク!

Commented by 日下 at 2009-04-12 23:34 x
おう・・・昨日はあんなに元気に話してくれたのに。
無理したらいけんよ、ほんと。
んでこういう記事なら、これはこれで安心できますよ。
それではお大事に~。


くさかっちへ。

楽しかったね~~~。
いやいや、感想書く時間がなかったわけではないんよ?
パソ子前で元気なくしてヘタってちゃ、感想もかけんって。

お大事に、ってことで今日は会社お休みしました。
うん。やっぱり・・・・・痛い。つか、怖い。
コメント返信も今回短めになっちゃうけど許してネ。

メルフォ、拍手は下で返信します。








Commented by IXA at 2009-04-12 20:41 x
こやぎさーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!
なんか、文章を見たら、やばそうなんですが!!

いやぁ…あの時は嬉しかったですね!
もう、病気系統で人を失うのは(余程の事が無い限り)御免ですよ!
あんなことがあって以来、俺も少し考えが変わりましたし……


「人は何かの犠牲なしに何も得ることなどできないのだから」
皮肉にも、ハガレン第1巻の1ページの文章が俺にぴったr(殴打)
これも、一種の『等価交換』…みたいな。


ですけど、今でもあの時の事を思い出しちゃいます。あの時に何も出来なかった自分自身が……
その時の心の内と言ったら…自分に対する『憤怒』とか、『悲壮感』とか、そういった感情が頭をよぎってました。


俺も、日下さんばりに心配したんですからね!!!
とにかく、術後の無理は禁物ですからね!油断しないで下さい!(コレはあの時の自分の教訓でもあります!!!!)



それでは!!!!


P.S.長々と、自分のプライベートな部分を話しちゃってすいません(´・ω・`)

Commented by IXA at 2009-04-13 10:27 x
心配していた出来事が起こってしまった……
こやぎさん、やっぱり無理は禁物ですよ。

ってゆーか、誰だって痛みを堪えることが出来ないと思いますよ。
生前のウチの母だって、俺だって、人類だって……
痛い時は痛いで、それでいいじゃないですか。

人間、弱音を吐いたっていいじゃないですか。
俺なんて、何回吐いたことか……
言い訳だって、あってもいいじゃないですか!


人間は弱い生き物なんです!それは忘れないで下さい!
俺も、こやぎさんや日下さんに、それを教わったんですから!


あ、なんか、訳の分からないことばっかり言っちゃってすいません><;



では。


IXAさまへ。

重みのあるお言葉、ありがとうございます。
この痛みはお医者様の言いつけを守らなかった報いだと反省しております。

後日、正式に報告しますが、今回の件でこやぎの生活が一変することになりました。
やっぱりカラダはいたわらないとだめですね。こやぎは弱い人間です。
そのことを教訓に、明日からまた生きていきますですよ、はい。






メルフォ・拍手返信!

くさかっちへ。
コメントだけでなく拍手やメルフォありがとう★
色々な手段で元気づけてくれるあなたの存在が本当に心の支えになっています。

流星3・・・・、しばらくは出来なさそうなので次回更新したらおっしゃるとおりにしときます。
14万ヒットありがとう!
自分でガスガス踏み倒したくなるくらい嬉しいよ!
(それじゃ意味ねえよ)

by koyagi_mee | 2009-04-13 23:41 | 流星じゃない記事。