イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 新刊の「月片」、なかみこんなカンジ。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 04月 16日

デスクワークは通常営業可能なまでに回復しました、こやぎデッス。

もうスパコミまで時間がねえ!
急いで原稿やらなくちゃ!



作業事態は70%終了ってとこかな。
c0153978_0285585.jpg

本館サイトの「出版。」でも載せていますが新刊こんなの。
(作業自体が序盤なのでまだルナ登場してない 泣)



今回のスバルは「カッコイイヒーロー」ではなく「普通の少年」。
カケラ捜しのときにウォロクやアシッドにこんな風に励まされてるといいな。

(もちろんアシッド×ウォロクの痴話喧嘩は必須!)



ルナの出番を増やすために色々妄想やらMY設定やら入れてますが
そこはご愛嬌ってコトでヨロシクです。



こやぎのエロ妄想満たすためのシーンも(殴ッッ!)



今回はちりぢりいいんちょの話なのでロックマンの登場回数がダントツ★
しっかし・・・・・仕上げ泣かせだな、ロックマンよ!





黒い。とにかく黒いんだよキミ。





蒼いヒーローだかなんだか知らんがモノクロだと黒すぎ!
バイザーも黒くしすぎて、涙がみえん!

(それはオマエのミスだろうが)



そばにいるウォロクも同色だからこれ然り。
くっそう。作業に時間かかってしゃーない。

セリフはまだ入れてないので上の手書きセリフはただの仮っす。
たぶん本番の文字入れのときに色々セリフ変わります(爆)







以下コメント返信です!いつもアリガト☆














コメント返信!


Commented by IXA at 2009-04-15 14:06 x
ぐぅおッ!!すっげぇキレイな表紙じゃないですか!!
やっべぇ……これは!!

ゲームのちりぢりいいんちょうを思い出してしまいますよ…(;_;)
あの時はマジでジョーカーの顔を一発ぶん殴りたかった(今ならFARを)のを思い出しちゃいます…!


東京行けたら絶対に買いに行きます!(予定を立てつつ、ゴタゴタを片付けつつ…)行けたらの話ですけど…(^^;


ではッ!!


IXAさまへ。

お褒めいただき光栄でございます。
あ、ダイジョブですよ。
今回の本にジョーカー出てくるんですが、こやぎの画力不足のせいで
誰もが殴りたくなるような顔に仕上がりましたから!(それなにか違うぞ)

こやぎがこういう出版イベントに参加できる機会は少ないので
できればお会いできると嬉しいです。








Commented by 日下 at 2009-04-15 18:50 x
少しどころじゃないよこやぎさーん!!
この絵を見てると、とても温かくなります。
自分の意見も反映させてくれたみたいでありがたや~。
・・・ていうか、復唱しなくていいよ恥ずかしいからっ!!(笑
参考になったのなら・・・嬉しいけど・・・(照)

カラーも即待ち受けにしたほど良かったけど、
こっちも雰囲気出てるじゃないの!!
表紙はこっちでいきませんか!?(オイ
あとノイズ表現が面白いね。


くさかっちへ。

うふふ。バレた?
あ え て 復唱したんだよ、全部ッッ!(オマエってヤツは・・・・)

最初は「消えてくルナを切なく抱きしめるロックマン」な下書きしてたんだけど
ルナの下半身はノイズで消えてるわ、ロックマンは泣いてるわで
あたたかみゼロ、っつーか悲愴なカンジになっちゃったのでボツ。

なのであたたかみを付けた上で「オマケにノイズ」にしちゃった。
これは表紙には使えないんですわ。
ノイズエフェクトはカラーレイヤーと干渉させて初めて意味をなす状態になってるので
今のままだとノイズじゃなくってタダの四角い物体だからさ。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-04-16 10:26 | どーじん