人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 『お友達バトン』 semスキン用のアイコン02

  

2009年 04月 28日

どもども。
最近つまらん記事しか書けてないダメ家畜デッス!

ずいぶん前から空き時間にちまちま書いてたバトン回答。
やっと回答し終わったので放置しときマッス★

くさかっちとIXAさんから回していただいたバトンでヤンス。
文字色変える時間なかったけどそこはご容赦いただけると嬉しいですm(__)m

くさかっちの回答で「月刊小説もどき楽しみにしている」的なコト書かれてて、
ぎゃあ!ゴメン!ってジャンピング土下座したのは言うまでもなく。(笑)




コメント返信のあとにお友達バトンが続きますよー。





以下コメント返信・バトン回答です!いつもアリガト☆














コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-04-26 14:15 x
大きいサイズキターーーーー!!待っっってましたああーーー!!
メールや本館の画像じゃ小さくて物足りなかったのですよ。
1週間後はようやく本物が見られるというワケですね!

ディケイドは2話完結だから、第1話だけ動画サイト等で見ておけば大丈夫。
最初から全部見てても分からない所が多い自分がいます(笑)


こやぎさんが忙しい→更新が遅くなる→こやぎさんの体調や安否が心配
→四六時中こやぎさんの事ばかり考える・・・。
それで眠れなかったり起きれなかったり物事に集中できなかったりしてるわけです。

Commented by 日下 at 2009-04-27 23:14 x
自分はどっちも好きだよ~。
左は凛とした子供っぽい(もともと子供だけど)いいんちょらしい感じ。
右は確かに輪郭とか目とか前髪がいつもと違う感じだけど、
優しそうな大人っぽくてまろやかな表情(どんな表情だ
ああ・・・この前のいちゃいちゃ記事のいいんちょう、
右のみたいな表情にしたかったんだよ・・・。


くさかっちへ。

おおっ、そんなに待ちわびていてくれたのかっ!
出し惜しみした甲斐があったぜ★
本館の「落書き。」にはイベント後、実寸のデッカイやつアップします。

わからん、と言ったのは見てたシーンで敵味方両方とも
ざかざか変身してくもんだから「わかんね!」ってなったのですよ。
なんであんなにめまぐるしいんだ、ディケイド!

心配かけてごめんよー。
でもこやぎはサボリ魔だからそんなに心配しなくってもダイジョブよー。
(別の意味で心配だよ)

まろやかないいんちょ・・・・・。
うう、そんな素晴らしい言葉、失敗作にあてないでっ!(泣)

いちゃいちゃ記事・・・・「誰か描いて!」って言われたとき
「じゃあ描こうか」ってノドの先まで出かかったんだけどさすがに
他のリクや原稿を溜めまくった状況でそんな進言できなくてですね・・・。
そうこうしてるあいだに某方がが描いてくださったんじゃなかったっけ?
(↑うろ覚えごめんなさい)






Commented by IXA at 2009-04-26 22:30 x
こやぎさん、お久です!IXAでございやすッ!


新刊の表紙、きれいですね~!思わず保存しちゃいました!
ってゆーか、チリヂリいいんちょうのイベントは今思い出しても、
ラストはかーなーり、泣けます!

それと、この表紙のスバル(ロックマン)には、ディケイドのこの言葉が似合います!↓
『この男が戦うのは、誰も戦わなくてもいいようにするためだ!
自分一人が闇に堕ちたとしても、誰かを笑顔にしたい……そう信じてる!
コイツが人の笑顔を守るなら…俺は、コイツの笑顔を守る!!
知ってるか?コイツの笑顔も…悪くない!』

けっこうジーンと来ますよn(ちょとくすぐったいぞ? by士)

ちなみに、ディケイドの方は日下さんの仰るとおり、基本的には2話完結です。
なので、YouTubeはオススメです!


では、最後に。
こんなに来れてなくてすいませんでした><


デュワッ!(お前はウルトラマンか)


IXAさまへ。

お久です!最近忙しそうですね。
5月のイベントも絶望的なようで、残念です。

キレイっすか!わぁい、保存どもでっす★
個人的に楽しむための保存ならしちゃってOKっすよー。

ディケイドカッコイイこと言うんですね!
こないだディケイド初めて見たんですが覚えてるセリフが
「答えはきいてないっ★」・・・だけでしたからね(笑)








『お友達バトン』


ルール
・指定された人は必ずやること!だってお友達バトンですもん♪
・回された人は三日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認しに回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


このバトンはかなり前に「こやぎから日頃お世話になっている方への感謝を伝えるぜバトン」
として活用させていただきました。
なので、今回も相互様をランダムに10人選んで感謝を伝えたいと思います!

選出は完全ランダムです。
今回ご紹介できなかった方にも感謝の気持ちでイッパイですよ♪
だからこやぎからの罰ゲームはありません!

でも、こやぎには課せられているので、頑張って消化しますm(__)m



◎罰ゲーム

自分の好きなキャラの名前であいうえお作文を作って下さい。(くさかっちより)

し シャイなあのコはトキメキ全開♪
ろ ロックマンさま今すぐ逢いたい♪
が 頑張る姿は愛しさいっぱい♪
ね 願うことはただひとつ♪
る ルナはこっちよ、振り向いて♪
な なんて健気な恋ゴコロ♪

ルナのテーマみたいになってしもうた・・・・・。
でも、いいんだ!だってルナ、可愛いんだもんよ!



好きなキャラについて30字以内で語って下さい(IXAさんより)

戦う力はないけど、想いだけは誰にも負けない。
彼女こそ、最強。

はい、ピッタリ30字!
どちらの罰ゲームもルナ語りになっちゃいましたが
まあ、こやぎらしいデショってことで見逃してチョーダイ♪



◎誰に渡すか10人決めて下さい

干乃かずさん
獅堂カンナさん
さとりランダさん
星河ちひろさん
天地飛鳥さん
カリュウさん
水竜水月さん
IXAさん
千倉 きよ さん
くさかっち

別に回答を求めるワケではありませんよ。
こやぎの気持ちをぶちまけるだけなので聞いてください、というところでしょうか。



◎10人のいいところは?

干乃かずさん
絵が上手いっつーか凄いよ!アンタの性格もスゴイよ!(←後者は褒め言葉か??)

獅堂カンナさん
どんなキャラでもそつなく描いちゃうのがスゴイ。あと考え方が大人でカッコイイです!

さとりランダさん
この方のえたいの知れないカリスマ性は人柄の表れですかね。

星河ちひろさん
エヴァと流星への愛はものすごい。女体ソロは斬新でした。

天地飛鳥さん
カワユス!彼女とハグすることがイベントでのあたしのレゾンだ!

カリュウさん
いっぱいいっぱいお世話になってます!彼女の人気は本当にスゴイ!

水竜水月さん
いろんな作品の感想をボリューミィにブログにつづってます。すごいエネルギーだー・・・!

IXAさん
ハイテンションに場を盛り上げてくれるトコロ。

千倉 きよ さん
独特な文章。なんか好き。マネしたいと思うけど、あれは無理だわ。いいなぁ。

くさかっち
モヤシボデ(はいはい)



◎10人との出会いは?

干乃かずさん
高校時代に専門学校の体験入学で会って、リアル友達に。ダチ歴長いな!

獅堂カンナさん
正式に自己紹介とかしたのは、さとりんさんの絵チャ。でもWHFとかで何気に気になってた(←怖いよ!)

さとりランダさん
去年のWHFのときにカリュウさんからご紹介いただいて、素敵名刺いただきました。宝物です★

星河ちひろさん
恐れ多くも我がブログにコメントいただいたのが始まりだったかと。ありがとうございます!

天地飛鳥さん
上に同じ!嬉しすぎだっつの!(落ち着け)

カリュウさん
2つ上に同じ!人気モノの彼女からコメントが!ギャーーー!(だから落ち着け)

水竜水月さん
3つ上に同じぃぃ!ああ、もう幸せすぎて泣けてキチャウ!(わかったってば)

IXAさん
4つ上に同じッッ!本気で手の震えがとまんないよヒャホーーィ♪(・・・・壊れた?)

千倉 きよ さん
5つ上に同じーーーー!・・・・・って、どんだけ受身なんだあたし・・・・(爆)

くさかっち
6つ上に・・・・・・・・うう、嬉しいけど、自分のヘタレさを露呈してることにやっと気付いた・・・・(泣)



◎この10人と今後どうしていきたい?

ユルユル、仲良く、ヨロシクね★



◎10人は自分のことどう思っている?

え、ヘンタイ?(自分で言った時点でもうオシマイ)
もしくはルナ好き?
こやぎの野望は「ルナ好きと言えば、こやぎだろう!」と言われるくらいになりたい。
なのでこれからもルナ好きをアピりまくります。ヨロシクね。



◎10人とケンカしたことある?

こやぎは基本、喧嘩っぱやいです(どうなんだソレ)
でも、仲良くしたいと思っているからこそ正直にモノ言っちゃう。
だから仲良い人とは喧嘩してるんじゃない?
こやぎ的愛のあ ら わ れ♪(歪んだ愛いらねえ)



◎10人は一生の友達?

どうかな。それは一生終えてみないとわかんないな。
でも上に名前挙げた方のなかでひとりでもいいからこやぎと一生付き合っていきたいと
思ってくださる方がいれば、もう何も言うことはないくらい嬉しいです。



◎好きなもの(人)は?

スバルナ。お絵かき。ぐーたら。お金。寝る。
・・・・・・・・ダメ家畜まっしぐらだゼ★(最悪だな)



◎カフェ

焼き立てパンをそのままイートインできるトコロがあるんですよ。
あそこはイイネ。原稿するときによく行ってたよ(家じゃ気が散ってできないので・・・・)



◎お酒

カルアミルクとか、あっまいカクテル系なら飲める。
でもお酒自体あまり好きじゃないな。現在療養中につき禁酒中・・・・・・。



◎漫画

ハガレン、腐女子彼女。
現在即買いする単行本はその2つだけかな。
他にもイッパイあるけど挙げて行くとキリなさそうなのでとりあえずコレで。



◎小説

活字苦手なのでぶっちゃけるとあんまりよまない。
でも漫画やゲームの小説版とかなら読める。
ガンガン系のは昔ちょこちょこ読んでた。(昔かよ)



◎ネット

最近バタついてて相互様宅訪問が満足にできてないなぁ・・・・。
でもどんなに忙しくってもS.S.R.だけは必ずチェックしてます。
毎日コメントくれるくさかっちへの礼儀としてコレだけは死守しないとね。



◎音楽

FFシリーズのサントラ(植松さんの音楽は好きだよ!)
stellar(まだまだ熱は冷めそうもありません!オススメ♪)



◎送り手と知り合ったきっかけ

送り手さんは上の10人に入ってますのでご参照くださいな。
2人ともこやぎのブログにコメントくれ(だから受身すぎなんだよオマエは・・・・)



◎送り手のダメなところは?

くさかっち:言いたいこと、もっとちゃんと言おうぜ!じゃないと人生損すんぞ!
IXAさん:マイナス思考ダメダメ!人生長いんだからもっと楽しく生きようぜ★

・・・・・どこのおせっかいオバちゃんだ、自分!(泣)



◎送り手の第一印象は?

くさかっち:おっとなしいなぁ!ていうかホンマにオト(セクハラ発言禁止だってば)
IXAさん:テンションたっけぇーーーー!ホリパネアドバイスありがとう!



以上でござんす。
さっきも言ったとおり、キャッチアンドリリース★とかやってるので
回答を求めているワケではないので素直にこやぎの回答を楽しんでおくんなませ!

by koyagi_mee | 2009-04-28 21:33 | バトン