人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今日の5の2。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 05月 12日

最近ちょっと別アニメにときめきを感じております。
あ、いえいえ、流星に飽きたとかそんなんじゃなくて。

「今日の5の2」という作品デッス。

小学生だというのにちょっとHな展開とか、少年少女のドキドキとかサービス満点!
スバルナエロとかバッチOKなこやぎにとっては願ってもないアニメですよ!

しかも給食のあげパンやプリンを奪い合う、とか
パンツやぶりに挑戦!とか懐かしいネタ満載。

今日の5の2。_c0153978_10293169.jpg

DVDジャケットこんなの。
主人公のリョータくんと幼なじみでしっかり者のチカちゃんが可愛すぎ。
(冬と書かれたジャケットにいるのがリョータとチカです)


幼いころにチカとした、結婚の約束。
それを思い出してドギマギしちゃうリョータかわええぇぇぇ・・・!

がんばりやで世話焼きお姉さんなチカも超好きッッ!
(ルナもそのタイプのコだよな)


しかもッ!!


ジーベック作品なので我らが足立さんがごろごろ出てます。
たまにスバルやミソラを彷彿とさせる絵柄が混じっててドキドキしますよ!

監督はエグゼアニメで演出チーフ務めてくださってた長澤さん。
キャラデザインは流星でプロップデザインやってた近岡さんです。

超オススメです♪





以下コメント返信です!いつもアリガト☆






コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-05-11 23:09 x
ヤッタ!いいんちょがミソラを超えた!
その差、アクセス数にして1・・・。
喜ぶのはまだ早そうですよこやぎさん・・・!
もっといいんちょを応援していきましょう!


ああ、やっぱりかあさんノイズね。
公式に似せてほしいんじゃなくて、
アイコンみたいな“コワカッコ良さを出して欲しい”のです。

オヒュかあさんに縛られながら噛みつかれたら理性とぶかもね★(その前に意識がとぶ
・・・正直、良いエロさとか理性とぶとかよく分かりません。
ところでこの話の続きをするなら、メールとか
人に見られないようなところで話した方が良くないですか?


くさかっちへ。

コワカッコ良さ・・・・・・・・それがムズいと言うとろうが!
こやぎにそんな表現力も画力もないわ!!(泣)
まあ、リクエストだから、可能なかぎりはがんばるけどさ。

そうね。
このブログは全年齢対象だからね★(そういう問題か??)
年齢制限かかるよーな質問しても良いよ!ってことなら
くさかっちをスッ裸にせんばかりの勢いな質問をメールで送りつけますが答えてくれますか?
(こんな質問した時点で普通は断るって)










Commented by ロプト at 2009-05-12 01:12 x
※非公開!


ロプトさまへ。

あ、ホントだ。気づかなかった!

2万記念絵とお花見絵の感想ありがとうございます!
そうやって素直な感想いただけるのはすごくうれしいです!
ユーモアワードのソロとラプは最高でした★

「丁重にお断りするっぴゅ」

あのトロいしゃべりでこんなセリフを!
くっそう、かわいすぎだぜアクアマン!
こやぎもこのセリフは大好きです。








Commented by IXA at 2009-05-12 09:51 x
スバル×ミソラ!スバル×ミソラっち!!!!(黙れロリコン)

でも、こやぎさんのはすごいと思わされますね。
俺なんて、そーいうのをこっちのを開設してから一度も見てませんし(オイ)

それにしても……6位が…なんて邪な…(ちょっとくすぐったいぞ? by士)


IXAさまへ。

検索ワードはネームカードを設定すれば見れるようになりますよ。
ページビュー数とかリンク元検索とかもできますのでお試しあれ。

6位は・・・・ヨコシマですよね。
でもこのたぐいのワードは毎回必ずランクインしてます。
そういうのを期待されてる方がいるということでしょうかね?

by koyagi_mee | 2009-05-12 23:48 | 流星じゃない記事。