人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 【自己紹介バトン】 semスキン用のアイコン02

  

2009年 05月 13日

久々にバトン回答とか載せておきます。


短い内容のバトンだと空いた時間にちょこちょこやって出せるけど
100問バトンとかなっかなか手ぇだせずにいます。


うーーん、このバトンも腐りまくって忘れ去られたバトンだしなー。
ネタないときのストックにもってこいのバトンだけど、
それ書くヒマないとなるともうどうしようもねえーな!



平日が素敵にバタバタし始めました。
今月末の〆切が迫る足音が
ズンズン・・・・・・・・。





来ないでーーーー!(泣)
早くリク消化しないとまた手ぇつけられなくなるじゃんよ!





以下コメント返信・バトン回答です!いつもアリガト☆






コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-05-13 09:02 x
おいしそうに飲んでるなぁ・・・牛乳。
内容は全然知らないけど、自分はその牛乳っこが好き・・・かもしれない。


そういう問題ですっ!(笑)
こやぎさんからの質問だったらできるかぎり何でも答えるよ。
この前みたいにリアルでスッ裸にしようとするのはあまり歓迎しませんが(爆)
スッ裸にするような“質問メール”をお待ちしております。


くさかっちへ。

牛乳っこの名前はナツミちゃんと言います。
一人称が「ボク」と言う、ボーイッシュな女のコです。
でも胸を大きくしたくて牛乳をめいっぱい飲む!というエピソードは可愛くてしょうがないです♪
(だから牛乳飲んでる)

そうか。”あまり”歓迎しないんだな。”絶対”ではないと。
つまりは何が何でもイヤ!ってワケではないというコトか。ふふふふ・・・・(怖!)
お待ちしておりますと言われちゃあ(ピー)な質問イッパイしなきゃね♪
(伏せ字を使うような内容ヤメロ)






Commented by IXA at 2009-05-13 13:00 x
なんか、牛乳パックの牛乳が懐かしいです…(しみじみ)
このアニメ、見てみたいですね… どんな内容かはさておき、ちょいエロがあるなr(痛みは一瞬だ! by大樹)

それにしても…『冬』ってパッケージの二人(女の子の方ですけど)にすごく萌えてしまいまs(ちょっとくすぐったいぞ? by士)


IXAさまへ。

ちょいエロありますよ♪
スカートめくりや更衣室に乱入なんてのは序の口!
体育倉庫でパンツズリおろしハプニング★なんてのもあります!
あとは牛乳がまるで・・・・(ハイストップーーー!)

「冬」の女のコはチカちゃんです。
しっかり者でおしゃまな可愛いコですよ♪






以下バトンでーーーす。
自爆じゃないので安心してイイヨ♪






【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム



送り主ふたりから課せられた罰ゲームです↓

○いいんちょうへの愛を語ってもらう(IXAさん)

「ドリル全集」という特撮、アニメでドリルを武器として
使用しているヒーローやロボットを集めた本があったのですが
その中にルナがいないか本気で探しちゃうくらいキミが好きだ!
(わかりにくい愛だな)



○3日以内に実行してもしなくても、体を大切に!(くさかっち)

おうさ、大切にしているよ!
寝る時間を削って絵やブログ描いたりして精神的に安泰ダ★
(ちゃんと寝ろ)



■回す人6人

もうね・・・・、回す回さないがごっちゃになって、
このバトンも誰からもらったとかわかんなくなってきちゃった。
くさかっちとIXAさんからしかもらってないよね?

ってカンジでまわしたとしても忘れる可能性大なのでまわしません!(コラ)



■あなたの名前

腐女子家畜の「こやぎ」と申します。
覚えやすいようひらがなでシンプルに★



■呼ばれ方

オン友の皆さまからは基本「こやぎさん」。
職場では呼び捨ての「こやぎ」。「こやぎっこ!」とかもたまに。
リア友からは「やぎっち」と呼ばれております。

「やぎ」が入ればなんでも良いらしい。



■あなたの年齢

20代です。社会人歴は浅くもなく、深くもなく。
別に年齢を隠しているワケではないのですが、明かす必要もないので。

つか、むやみに隠して実年齢よりもオバチャンだと思われたくねえ(笑)
オンで年齢は明かしませんが、オフで年齢を聞かれればきっと普通に答えます。



■好きなもの

お絵かきとブログ更新とロックマン談義。
さいきん少しでも多くロックマン談義をしたいがために至るところで開催されている絵チャに乱入している。
オマエ誰や!とかきっと思われていることでしょう。
ハタ迷惑なヤツで本当に申し訳ないです(汗)

いつか自分でも絵チャ開催したいなー・・・。



■今現在の恋人は?

スバルとルナとくさかっち。
萌えキャラがいてこそこやぎのトキメキは尽きないのです♪
(くさかっち2次元キャラ扱いかよ)

・・・・・・飼い主?なにそれ、オイシイの?(ひでぇ)



■好きなタイプ

モヤシボデ(みなまで言うな)



■嫌いなタイプ

頭の回転の速い後輩。
こやぎがあまりにオバカなのでスッゴク小馬鹿にされてます。
「ヤだなぁ、センパイ♪」と嫌味ったらしくほざいたときは問答無用でボコります★



■好きな映画

「パイレーツオブカリビアン」。
皆にえ~~っっ!とか言われるけどバルボッサが好き!



■好きな音楽

KCBの「stellar」!
何度この質問されてもしばらくはこう答えますよ?
あ、FFのサントラも好きっす。



■好きな食べ物

サーティワンが6月からダブルを買うともれなくトリプルに!
って言うキャンペーンを始めるらしい。
まだまだ先の話なのに、今から尻がフワフワしてしょうがねえ!

これからの季節はアイスが必須です。



■送り主を色にしたら?

IXAさん→赤?なんだか最近色々燃え(萌え?)まくっているようですので。
くさかっち→黒かな。黒い服着るとホッソく見えるみたいですから♪(モヤシ度を上げる色です)



■回す人を色にしたら?
■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

回す人がいないので、この2問はスルーすんぜ!



以上回答終了★お疲れっした!

by koyagi_mee | 2009-05-13 21:08 | バトン