イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 なんじゃコリャ。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 04月 29日

ごぉるでんうぃ~くぅ?!
なにそれ、オイシイの?



・・・・・・・世の中では16連休とか夢のよーなコトバがでてるな。

こやぎのお休みはとりあえず死守した5/3だけでございます。
今日も仕事だったさ!(泣)


GWだろうがなんだろうが、〆切は待っちゃくれねえんだ、チクショーー!
・・・まあ、そのへん愚痴っても皆様のキブンを害するだけなんでやめとこ。

c0153978_02999.jpg


今月からつけ始めた、こやぎ家計簿。
先週のページにこんなラクガキしてたの思い出したのでのっけてみる。
ごっつデッサン狂ってるし、とても見れたモンじゃないが・・・・

コレって、くさかっちのイチャイチャ罰ゲーム記事の絵みたい・・・・。

カメラアングルも少しヒネれよってカンジだけどどうかな、くさかっちよ。




以下コメント返信です!いつもアリガト☆








コメント返信!


Commented by 星河 ちひろ at 2009-04-29 00:01 x
了解しました
なかなかコメントできなくてすみません><。
女体ソロは、冒険でした(笑)


星河 ちひろ さまへ。

いえいえ!こちらこそなかなか遊びにすら行けずにごめんなさい!
コメントありがとうございます!

女体ソロ、びっくりするほど色っぺくてビックリだべ!
素敵にときめいてしまったこやぎでした★










Commented by 日下 at 2009-04-29 00:31 x
あー、日付が変わってしまった・・・。
またジャンピング土下座(笑)!!!! (←結構ツボってる
今度会ったとき実際にやってもらおうかな~(ニヤニヤ

いや・・・「こう描いてくれ!」としっかり伝えてなかったので・・・。
悪い事をしてしまいました・・・。
じゃあ土下座と一緒に、描いてくだs(忙しいからダメだって


さすがこやぎさん・・・!としか言いようがない作文!最高です!

ちょ・・・いいところ、皆は正確や人柄なのに、自分だけ体かよ~ぉい!
嬉しいような悲しいような・・・(;▽;)

ホントに、どうなんでしょうね~・・・(溜め息
もうオトコかオンナかなんて、自分でもわからなくなっt(そっちへ行くな!戻ってこい!


くさかっちへ。

ジャンピング土下座はヒザにごっつ負担かかるのでリアルではちょっと無理かな。
こないだ職場の人がリアルにやっててビックリしましたが(笑)
こやぎの「ジャンピング土下座」の元ネタはどうやらそこからだったみたいです。

うん。描いてみたいんだけどなかなか時間がね~~。
今ね、お花見のリクを夏になる前に終わらせようと必死で(花もう散ってんぞ)
13万キリリクがお任せってコトだったけど、内容それにする?
それで良いならキリリク扱いで描けるけど、どないでっしょ?

作文は10分くらいで考えた付け焼刃なモノです。
考えればもっと素敵作文できたハズ・・・・・くやしいっ!
でも、ルナへの愛に満ちていることだけでも伝われば、それで満足です、とりあえず。

それだけくさかっちのボディにメロメロっていると、前向きに解釈したらどうかね★
(カラダ目当てみたいな言い方すんなっつの)

スカート履けば、何か新境地が見えるかもしんないよ?むふふ。










Commented by IXA at 2009-04-29 08:59 x
はよざいますッ!ハイテンションboyのIXAです!!

こやぎさん、『答えは聞いてない』って台詞は電王ですよ!?
多分、リュウタがディケイドと戦闘してたんですね、きっと!(まだ見てないですorz)


それと、バトン、面白かったですー!
罰ゲームもスラスラとやってのけるなんて…見習わなきゃ!
で、俺の駄目なところは相変わらず…なんですね。

ってゆーか、俺がこうなったのは(多分ですが)母があっちに炒ってしまったからかと思われます。
不思議ですよね、人間って。


ではー!


IXAさまへ。

そうなのかな?
なんか敵はオンナのコに乗り移ってたぽかったけど・・・?

スラスラじゃないですよ。
罰ゲームの意図はこやぎのルナ好きアピールなので、
それさえできればあとはいいや!って投げちゃったトコロが(コラ)

お母様の件は本当に気の毒だと思います。
でもいつまでも落ち込んでいてはお母様も浮かばれないのではないでしょうか?
お母様のためにも、元気でいるべきだと思いますよ。
・・・って、こやぎはそんな経験したことないのでえらそうにはいえないんですけど。








Commented by さとりランダ at 2009-04-29 11:51 x
コメントするのはいつぞやぶりです。お邪魔しまーす(どきどき)ノ
バトン回答お疲れ様でした&楽しく読ませていただきましたーっ。
(「●つ上に同じぃー!」の連呼に吹かせていただきました・笑)
わーい、バトン回して下さって有難うございます!
なっ、みみみっ3日以内…ですと……ぬああ頑張ります;
(てて、ていうか、ギャアアアーーあの名刺まだ持ってたんですか!?///)

あと、出会った時のお話に自分はカリュウさんから紹介して貰った~とありましたが、自分の記憶だと

アイコンコンテストでこやぎさんのデータがッ!
あれが!あのお方が!こやぎさんかッ!
トウッ!

と、何も考えずに自分の方から話しかけてたような気がします(アホやコイツ)
カリュウさんと仲★むつまじく☆お話されてたので、あんまりお話できなかったのが無念でした…;

とりあえず自分はまだまだ得体の知れない身っぽいんで、
時々でもこうして顔出しするべきだなーと思いました(え?来なくていい?^q^)
以上、厚かましい文になりましたが(何故直さない)コメント失礼しました~★


さとりんさまへ。

ひゃっほう!さとりんさんだーーー!(落ち着け)
罰ゲームは設けておりませんのでネタがなくなったときとかに、お気軽にどうぞ。
WHFでのファーストコンタクト・・・・!そうだったのかっ!
人によって色々視点があるんですね・・・って!うあああアイコン!コンテスト!
見られてた!すっげ恥ずかしいので見なかったコトに(ならんて)

ええ、あのときはあまり話できなくって私も残念でしたよ~。
なので、あのあとすぐに少しでもお話したくてサイトに足跡残しちゃったワケなんですがね。
スバルたんの素敵名刺に書かれたアドレスをワクワク入力してたのは懐かしい思い出です(笑)

いえいえ!得体知れまくりですよ!(日本語おかしいから)
こないだのWHFでお会いしたあともくさかっちとかに「あの人がさとりんさんだよ!」
みたいにハイテンションで言いふらしまくったようなきがします!
イベントレポではティア姐さんを勝手にネタに使ってしまってすみませんです(汗)
↑つまりはけっこう言いふらしまくってるので得体は知れまくりですよと言いたい
[PR]

by koyagi_mee | 2009-04-29 23:59 | 流星、その他。