人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 罪つくりなほど可愛いアクアマンv semスキン用のアイコン02

  

2009年 05月 05日

罪つくりなほど可愛いアクアマンv_c0153978_2350481.jpg

あわわわ(汗)
寝すぎてブログ更新忘れるとこだった!

絵板更新したときに記事も書いておけば良かったなぁ(>_<)


一昨日のイベント後のオフ会で
エグゼアニメについて語ったり、カラオケでエグゼアニメメドレーとかやったせいで
エグゼアニメが見たくなり、ちょっとだけ観た。



あれれ?



アクセス30話「ラブラブアクアマン」が見当たらないぞ…。
もしかして、ハナから持ってない??




職場の人から借りて観たDVDを自分の物だと勘違いしてた!?




うわぁ…まさかの事態だ(°□°;)
仕方ないので、別のアクアマンの話を観ましたとさ★



しかし…買おうにも飼い主への正当な言い訳を考えないとイカンなぁ…。




またまたごめんなさい!
コメント返信は明日記事にてしますm(_ _)m

by koyagi_mee | 2009-05-05 23:50 | 流星じゃない記事。