イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ミソラにメロメロ♪ semスキン用のアイコン02

  

2009年 05月 06日

ども、溜まりにたまったリクエスト消化中デッス。



GW中に少しでも片付けておかないと
またぐだぐだ遅れるに決まってる!

それがこやぎのぐだぐだテイスト★

(この怠け家畜めが)


c0153978_4325367.jpg


ハネた髪先が少し頬にかかるのが好きなのです。
かわいいよ、かわいいよ、ミソラっち!



溜めまくったコメント返信だけしてトウッ★っと作業に戻ります!
すでに季節はずれのリク絵なのであがったら即アップしまーーす!

んじゃっす♪




以下コメント返信です!お待たせ☆











コメント返信!

Commented by 日下 at 2009-05-04 17:25 x
わー、本館20000HITおめでとございます。
こやぎさんこそ無理しないでね。
夜は寒かったから、あの服で正解でしたよ。

Commented by 日下 at 2009-05-06 11:01 x
あら~、こやぎさん持ってなかったんですか・・・それは残念。
でも気に入った話しか残してない自分からすれば、
ちゃんとしたDVDでほぼ全話持ってるこやぎさんが羨ましいです。

自分もつられて見ちゃいました。
そしたらなぜかタイトル名が「バーナーマン」で、
サムネイルがバーナーマンの「ぴゅぅ!?」の顔になっていて(笑)
アクアマンも好きだけど、それよりもバーナーマンが好きだったんですね、たぶん。

あとロールがロックマンに頬ずりする所。
流星のあのシーンにしか見えませんでした(爆)

えっちなふたりはキライじゃないけどニガテかな、個人的には。
でもイベントでの様子を見ると一般的にも・・・うーん・・・。




ではっ!


くさかっちへ。

20000お祝いありがとーー♪
急ぎのリク片付けたら2万感謝絵描きますので待っててチョ。

そうね、エグゼDVDは劇場版以外はすべて職場の方からのいただきものですから。
お金を使わずにここまでそろえられただけでもこやぎは幸せです。
だからこそ、歯抜けになっているのが悔しい・・・・。
せめて歯抜分だけでも買えよって話ですよね(笑)

「ラブラブバーナーマン」になってる!(爆笑)
むしろそんなサブタイでもいいよあれ!
バーナーマン最高★

そうか・・・・ニガテか、やっぱり。
イベントでの皆様の反応もそんなカンジだし、ちょっと疎外感・・・・・。
でも好きな人は好きなんですよね。
その好きな人がこやぎの本を楽しみにしてくれるだけで出版した甲斐はあると思ってます。









Commented by IXA at 2009-05-05 12:00 x
本館20000HITおめでとうでーす!あっという間に20000って…
こやぎさん、すげぇですよ!

それと、あの絵のミソラっちにハートを撃ち抜かれたのは言うまでもありませn(痛みは一瞬だ! by大樹)
ってゆーか、昨日の晩飯が焼肉、ミソラが食ってるのはBBQもどき… 
やべぇ、これは何かの縁なのk(俺の必殺技…ディケイドバージョンッッ!!!)

Commented by IXA at 2009-05-06 14:53 x
ゴフッ……アクアマンの可愛さで、死に掛けました…(ぇ
やばいですね、エグゼのナビの中では結構可愛い部類に入っているアクアマン…

やべぇです…
こやぎさんも、アクアマンの可愛さに、やられてますか?
だとしたら、仲間ですよ!(アホか)


IXAさまへ。

20000お祝いありがとうございます!
でも1万のときよりはちょっとスローペースになったかな。

ミソラにハートブレイクですか(笑)
彼女は大きな肉にも大胆にかぶりつきそうだなぁと思ってたらあんな絵になりました。

アクアマンのかわゆさにはメロメロですね。
こやぎをロックマンシリーズに引き込んだのもアクアマンですから。
つまりアクアマンがいなければ流星にもハマっていなかったことに!
いろんな意味で恩人ですな。










Commented by ロプト at 2009-05-05 20:10 x
※非公開!


ロプトさまへ。

同人誌の感想、ありがとうございます!
書いているほうとしては皆様の反応が気になるので本当にうれしいです。

「克服」・・・自分的にはそんなにエロくしたつもりはなかったのですが・・・
けっこうキますかね??(何いってんだ)
ツカサのキャラはアニメのワッルい彼です。

「月片」はこやぎにしてはめずらしくシリアス思考です。
でも最後のオチとかアシッド×ウォロクは外せない大事なポインツです★
スバルはやはりイジめずにはいられません。

感想ありがとうございました!








Commented by さとりランダ at 2009-05-06 03:39 x
こんばん…は??(凄い時間帯にコメントしてる!)

まず、遅くなりましたが、3日は大変お世話になりました!
あんなに沢山お話出来て嬉しい限り☆たーのしかったです♪
またお話したいなぁ。とりあえず、日下さんが非常に可愛らしかったです(関係ねぇ)

で、お話した時の影響で私もラブラブアクアマンの話を観ましたよ~☆懐かしかったです。
バーナーマンがショック受ける時のSEの大げさっぷりが面白いです。

しかし、そちらは残念ながらDVDが無かったようで……;飼い主さんに無事許可貰えるといいですね~;
言い訳内容もですけど、頼むタイミングも考えるといいかもです。
食事後を狙うとか(笑)上機嫌な時にお願いしちゃったらどうでしょうか?
ではでは、今回もお邪魔しました~。


さとりんさまへ。

うふふふ。
心配いりませんぜ、こやぎは朝4:30にこのコメント確認しました(爆)
だって仕事から帰ってきたらそんな時間で(コラ)

こちらこそお疲れ様でした!
さとりんさんとの距離がぐーんと縮まった一日でした!
こやぎのヒミツも暴露したし、ちょっとブラザーバンドな気分でした(笑)
くさかっちカワイイですよね!わかっていただけてうれしいっす!

DVDは現在交渉中です。
機嫌がよいとき・・・・ふむ、参考にさせていただきます。
次回イベントでお会いできたときもまた色々お話ししていただけるとうれしいです!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-05-06 17:44 | イラスト