人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 トップ絵、やっとこさ変更できたーーー。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 05月 07日

TOP絵だけでも!と、即席ながらもなんとかUP。
5月までクリスマスだのマフラーだの暑苦しいったらしゃーないね、まったく(爆)
見苦しさMAXですみませんでした。


ホントはこの絵、asuka(現:ひーよー)様からのリクエストに使用する絵なのですよ。
でも両方描いてる余裕がなくってですね・・・・




使い回しさせてもらっちゃいマシタ★
(ダメダメじゃねえか)




ひーよー様へのリクエスト用の絵は現在作業中です。
やっぱ花見と言えばちゃんと桜の木がないとね。
ちゃんと背景も仕上げたものを改めてリクエスト絵としてアップします。



ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちくださいませm(__)m











以下コメント返信です!いつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-05-06 18:46 x
いいんちょうは!?いいんちょうはいないのーー!?
いや・・・ミソラも可愛いんだけどさ~~・・・。

うん。可愛いよ、ミソラもいいんちょも☆(あ、開き直った


IXAさんならきっと、そんなふたりもわかってくれるよ!
何度かそっちの世界に誘われたからね(笑)
そういえばこやぎさんも「日下をそういうのが苦手じゃなくなるようにしてやる」
って、言ってなかった?
こやぎさんのためになんとかして耐性つけたいけど難しいかなぁ・・・。

IXAさん繋がりでもう1つ。
コメ返の青字の「ではっ!」はIXAさんのコメントですよー。
たま~に今回みたいな細かいミスがあるので・・・
忙しくて疲れてるのかな?と、やっぱり心配になります・・・。
リク消化頑張ってくだせえ(なんだそのしゃべりは


くさかっちへ。

うふふ。やだなぁ、本館トップへ行ってごらんよ♪
ルナを溺愛しているこやぎがミソラ描いてルナ描かんわけないでしょうよ。
そしてよく見ておくれよ。スバルとの距離はルナのほうが近いのだヨ♪
(スバ足の下にルナ足入ってるからむしろ零距離っっ!)

とくに計算したワケでもないんだけど、この3人描く時は無意識にルナ贔屓しちゃうんだよなぁ。
やっぱりミソラに負けて欲しくないって言う願望の表れなのかしら。
いや、つーか、健気なミソラが萌えるから見たいという下心かも(はいはい)

えっちい耐性・・・・うん、ぶっちゃけちゃうと付けてほしい。
くさかっちがその耐性つけば航空士官さん以上にこやぎとスバルナについて語り合えると思うですよ。
つーか、あたしはえっちいオトコのほうが好きなんだッ!(やかましい)

実はくさかっちに読んで欲しい小説もどきがいっぱいあるんだけど
どれもえっちい内容のやつばかりでサイトUPはできないし、
ニガテと言われている手前押し付けるわけにもいかずで・・・・・とにかく寂しい、そんなカンジ?

コメントの件は単なるミスです。
慌ててコメントするからこういうミスすんだな。すみませんでしたm(__)m













Commented by 航空士官 at 2009-05-06 20:41 x
本館20000HITおめでとうございます!!
また本も完売され、オフ会も盛り上がったとの事でなによりです^^。
体調の件、ご心配おかけしてすみません(汗)。
それに一昨日書き込むといいながら、結局帰宅後疲れ果てて寝てしまいました。
やはり二日連続で歩き回ると疲れますね(^^;)。こやぎさんも本当にお疲れ様でした。

明日から仕事が始まるのですが、その準備に追われてちょっと時間がありません(^^;)。
また後日伺いますので、とりあえずご挨拶のみで失礼します。

それではまた(^^)。


航空士官さまへ。

お祝いコメントありがとうございます!
もう1年以上忙しい日が続いているのではないですか?
話を聞くと本当に大変そうなのだと思います。

こちらのことは気にしなくて良いので
お時間のあるときにちょこちょこ覗いてくださるだけで嬉しいです。











Commented by IXA at 2009-05-06 20:43 x
ーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!
(声にならない叫び)


ミソラっち~~~~~~!ミソラっちじゃないですか!!!
やっばいです!めっちゃ可愛いです!(黙れロリコン)
この可愛さ、素ン晴らしいくらいですよ!こやぎさんテイストでも、これまたグー!(ちょっとくすぐったいぞ? by士)

スバルは『両手に花』状態ではないですかね!?
可愛い女の子二人が近くにいるなんて…!
泣かせたら許さねぇぜ!って言うくらい羨ましいです!(だから黙れってそこのロリコン)
ま、要は雑食ってことで、勘弁してくだせぇー!



では!!!目の保養になりましt…グォッ!(痛みは一瞬だ! by大樹)



IXAさまへ。

ここまでハイテンションなコメントもらえると頑張って描いた甲斐があります(笑)
元気で明るい無邪気な表情はミソラじゃなきゃできないですからね。
そう、まさに『両手に花』です。
トップ絵のネタを先に言われてしまってドキドキですよもう!
この3人は羨ましくも微笑ましい・・・・そんなカンジです。

by koyagi_mee | 2009-05-07 15:08 | 流星、その他。