人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 150000HITとか何の奇跡だ! semスキン用のアイコン02

  

2009年 05月 15日

最近またもマトモな記事書けてないこやぎでございます。
やっつけ記事ばっかでマトモに更新してないくせに、ココロ優しい方はいるものなんですね。

さっきブログカウンター見たら150000HIT超えてました!


じゅうごまんですよ、15万!!


なんだか奇跡な数字な気がしてなりません。
ここのカウンターはページビュー数なので本館のユニークユーザー数より
あがり早いのは当然なのですがこないだのスパコミ後とか1日900HITでしたもんね!

お初な方がきっと頑張って過去記事を閲覧してくださったのでしょう。
何はともあれ、ありがとうございます★





今後ともこやぎをごひいきによろしゅうたのんます♪






以下コメント返信です!いつもアリガト☆









コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-05-13 22:32 x
あら、またフルシンクロ?なんだかうれしーな~♪

書く暇がないのはどうしたらいいんでしょうね・・・。
こやぎさんのために書(描)かなきゃいけないもの溜めこんでてスミマセン(汗)


なに!ボクっ娘だったのか!
やはり自分の目は正しかった(←
というか、まさかこんなところでボクっ娘好きが暴かれるとは・・・。

そうだねぇ・・・飼い主さんがいなくて、且つ2人っきりになれる場所なら。
例えば女装の手伝いのフリしてトイレの個室t(以下略


いやそれ大切にしてるように見えないんだけど!!?
ちゃんと寝てください。それともボクと一緒ならちゃんと寝てくれますk(強制終了

Commented by 日下 at 2009-05-15 08:43 x
太る太ると言ってるけど、この間はむしろ痩せてる感じがしたよ。
気になるなら、アイスをうまい棒にするとか、
食べること以外でストレス発散するとか。
あ、それとも気にしてない・・・??
まぁこやぎさんが幸せならそれでいいや☆


くさかっちへ。

素敵フルシンクロ!ホンマや、気付かんかった!
何か描いていただけるのでしたらいくらでもおまち申し上げます。

ボクっ娘スキなのね、ムフフ。
なかなかコアな好みをお持ちのようだねくさかっちよ。
もしかしたらぶっちゃけていないだけでこやぎよりキミのほうがマニア度高いのかもね。

またトイレの個室?!
どんだけ便所好きやねん!ベン・ジョンソンか?!(←古い!)
でもね~、トイレでのプレイは声が響(ヤメロ)

くさかっちと一緒だったらきっと寝ないね。
むしろキミが寝るのを待って、そのスキに色々な悪戯を(待て)

ん?痩せてたか?そんなハズはないんだけどなぁ。
むしろあの白いシャツの胸元が少しキツくて・・・・。
(こういうと聴こえは良いけどバストアップじゃなくてワキ肉アップでぃ★)

でもダイエットとかさらさらする気ねえし♪
女性はちょっとぽっちゃりしてたほうがカワイイって言(限度を知れ)












Commented by IXA at 2009-05-14 13:52 x
ども、検定落ちました。


なるほど…そのアニメは俺の好みにクリーンヒットしているのですね!
ゲッヘッヘッヘ…(キモいわ)
見てみたいけど金がないし、見る機会があれば、ぜひ見たいと思いますー!

それと、バトン回答お疲れ様でした!いいんちょうへの愛もびんびん伝わってきましたよ!
ならば、俺はミソラっちの愛を語っt(ちょっとくすぐったいぞ? by士)


ゴホン。
失礼しました。では。

Commented by IXA at 2009-05-15 13:51 x
アイス…最近食べてないなァ……
こやぎさん、お体にお気をつけて!
それにしても… セブンイレブンってこんなに美味そうなものを置いているとは…

俺も今度、久しぶりにnanacoのカードを使って買い物しようかな…?(←最近セブンで買い物してないので)


IXAさまへ。

あららら、検定、残念でしたね。
こやぎも卒業検定のとき、一時停止の線を激無視して落ちました(爆)
次は絶対受かりますよ。

機会があればで良いですよ。
DVDもお金かかりますしね。

お、nanaco持ってるんですね。
こやぎは普段あまりコンビニ使わないので持ってないんですよ。
これからもこのアイス買い続けること考えたら持つべきでしょうか?
あまりそのカードについて詳しくないのでわからなくて。











Commented by Naoki at 2009-05-14 17:10 x
お久しぶりです。
体の方は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね・・・

ペンタブを買いましたので、今度お絵かき掲示板に
姿を現すかもしれないのでよろしくお願いしますね。
まだ慣れていないので・・・、不安ですがね。
では、失礼します。

Commented by Naoki at 2009-05-15 15:47 x
わぁ、こんなにアイスがあったら幸せでしょうね。
お店のを根こそぎ持って行きたいですよ、全部食べるときっと
太ると思いますが・・・

168円・・・ちょっと高いんですね。自分はアイスを買おうと決めたら
だいたい100円前後なので。
ちょっと高いけどこやぎさんがおいしいと言っているので
今度見つけたら、買ってみますね。
では、失礼します.


Naoki さまへ。

お久しぶりです!
お気づかいありがとうございます。おかげさまで身体のほうはもう回復しました。

ペンタブ買いましたか!intosですか?Banbooですか?
こやぎはペンタブ慣れるまではちょっとキツかったですが、
最近は細かい内容でなければアナログと同じように描けるようになってきました。
あとは筆圧の違いに慣れることだけです。

やっぱりね、100円アイスとは違います。68円分おいしいんです。コレ。
おこづかいに余裕があるときにおためしあれ♪

by koyagi_mee | 2009-05-15 17:25 | 流星じゃない記事。