人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 欠陥品のスクリーンセーバー。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 07日

職場のこやぎ机に鎮座している職場パソ子。
1年以上同じモニターで同じスクリーンセーバーを使い続けてきた。

欠陥品のスクリーンセーバー。_c0153978_852762.jpg


職場で使っている、流星2のスクリーンセーバー。
流星2発売前に限定で配布されてたヤツ。

スクリーンセーバーなのに流星ロゴの位置だけはずっと変わらない仕様なので
モニタのその場所にだけロゴが焼きついてしもうた!!




全然スクリーンセイバってねえじゃん!
(”画面を助ける”と言う名が聞いてあきれるわ!)




モニタ画面に焼きつかないようにするための動く画像なのにロゴうごかないんじゃ意味ねえよ!
同じスクリーンセーバーご使用中の方、くれぐれもご注意ください。

もう1種類のスバル&ソロのやつは仕様的に大丈夫そうです。



WHF情報、追記されてました。
「メテオオブクリムゾン」  ・・・・・・きたね。
これはぜひゲットせねば!

しかしブースはモンハンと折半って・・・・・
WHFは15歳以下の良い子たちがいっぱいいるのにモンハンはどうかと思うよ、カプコン様・・・・





以下コメント返信です!いつもアリガト☆









コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-06-07 07:45 x
そのバトン!明日回したよおーーーーーー!!!(泣)(意味不明だよ
・・・・・・正しくは「明日回すつもりだった」んだよ・・・orz
こやぎさんに答えてほしかったのに・・・(いつまでも大事にしまってたオマエが悪い
悔しいから今日載せちゃう!!うわーん!(;△;)


くさかっちへ。

あっはっは♪ごっついバッドタイミングやったね!
明日まわしたとか抜かしてる時点で相当錯乱してるのがうかがえますな。
キミのブログにもコメントしたけどじゃあバトンに追記しようぜ、お互いを!
こやぎもくさかっちからどう思われてんのか知りたいしな★

こやぎのほうはキミの了承が得られしだい追記しますです。
じゃよろしくーーー








Commented by IXA at 2009-06-07 12:49 x
どーも、ゼロ4クリアで涙ボロボロです……
ってか、マジで涙が!

バトン、ありがとうございます。
近日中に回答したいと思いますm(_ _)m


IXAさまへ。

ゼロ4はやったことないからわかりません・・・・ごめんなさい。
そして・・・・・バトンありがとうって??

あのぅ・・・・・・

バトン最後まで読んでいただけるとわかると思いますが、
こやぎは今回のバトン、誰にも回してないんですが・・・・・
(あ、くさかっちは特別事情です)

うん、まあ、答えてくださるなら歓迎します!
回答よろしくお願いします。









Commented by 天地飛鳥 at 2009-06-07 17:28 x
※非公開!


天地飛鳥さまへ。

おおぉぉ?!会えない?!
会えないだとおおぉぅ?!(落ちつけよ)

そんな・・・!天地さんとのハグだけを楽しみにしていたのに・・・・!
可愛い女の子とのハグ・・・・・・(下ごころ丸出しかよ)

うう、行きたい!行きたいよーーー!
リアルレポですか?!うわぁ・・・・・・・・・!(←感激中)
行けるよう、頑張ってみますが、もし無理なときはぜひお願いしたいです!
いろいろありがとうございます!

by koyagi_mee | 2009-06-07 23:52 | 流星、その他。