人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 トナカイって、家畜…? semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 09日

仕事の納品無事終わりましたっ!o(`▽´)o

やっと解放されたよ~!
次の仕事まで少しはゆっくりでき…

トナカイって、家畜…?_c0153978_16115253.jpg


「今日からコイツがこやぎだから(笑)」



あ、ホントだ。
家畜って書いてあ…




あれえぇぇ?!
なにその酷すぎる扱い!



あたしってばお払い箱?!(」゜□゜)」
チョッパー可愛いからいいけど!(いいのかよ)



そういや今日は6/9。ロックマンの日!
エグゼロックと熱斗くんの誕生日だ!
おめでとー!



以下コメント返信っす!いつもありがとくさかっち!








コメント返信!



Commented by 日下 at 2009-06-09 00:16 x
おお?更新間隔が戻ってきたって事は、楽になってきたって事?
流星アニメを流しながら作業できる環境がうらやましいよ・・・!

回答追記アリガトござます!(なぜに舌足らず?

やっぱり しゃべらないと おんな ですよねー(棒読み
最近、よく「お姉さん」と声を掛けられては、
自分の返事の声を聞いて「あっ、お兄さん・・・」っていうやり取りが(笑)

図々しいとか言わないの。
日下はこやぎさんのことが好き・・・なんてもんじゃない、大好きでっす☆

あの夜ってどの夜だろう・・・??(そんなに心当たりがあるのか!
200%超えてファイナライズしちゃってもいいんだよ?
灰色って・・・グレーゾーンの灰色かと思った・・・(何のゾーンだよ

お?何ですか?コメントに萌えるの?それとも日下自身に萌えるの?
どっちでもいいけど、そう言ってもらえたらこれ以上望むものはないよ。
自分にとってこやぎさんは・・・
いや、続きはバトンのメッセージ欄に書くとしますかな。


くさかっちへ。

おかげさまで納品終わりやした。
夏の引っ越しまで少しはのんびりできる・・・・・・はず。

うちはせっまいからね。
パソ子はテレビのあるリビングのはしっこにひっそりといます。
だからテレビでDVD鑑賞しながら作業ができるのだ。

わかった。じゃあWHFのときにキミがオトコだってこと
こやぎが直接確かめて証人に(何する気だ)

あの夜・・・・ファイナライズ・・・・グレーゾーン・・・・・って!妖しさMAXだなくさかっち!
腐ったココロで読み返せばもれなく年齢制限が(ヤメロ)

コメント含めたくさかっち自身に萌えます。
これからも萌える存在でいてください。

by koyagi_mee | 2009-06-09 19:00 | 流星じゃない記事。