人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ありえない状況はいつもあるよ? semスキン用のアイコン02

  

2009年 07月 02日

面白い名前のバトンだな。
でもありえない状況なんて常日頃あるんだぜ?




なんで消息不明なんだ・・・・・愛しのポスター・・・・・・泣
(ありえる状況だと推察しろよそれくらい)




おもしろおかしく回答したかったんだけど
空回りした変な回答になってシマッタ。


それでもよければ、こやぎ回答、見てみる?


今月のいいんちょのコメントいっぱいありがと!
これからもがんばるぜ!







以下コメント返信、バトン回答です!いつもアリガト☆









コメント返信!



Commented by 日下 at 2009-07-01 19:14 x
しまった、昨日は月末だから寝てる場合じゃなかった・・・!

微熱に貧血・・・かなり責任感じちゃうな・・・。
自分のわがままに付き合ってないで、辛かったらちゃんと言ってね。
体力作りなら、そのまま毎日歩いて出勤なんてどうだろう。

バトンに色々ツッコミたい・・・!
けどまた今度にします。

今月のいいんちょう。20回突破おめでとう!
いやー、これはよいフトモモですね。
あ、でもふくらはぎもいいなぁ~。
来月か来年に背中が見える水着いいんちょ描きましょうよ!


くさかっちへ。

そうだよー?アナタのコメント待ってたけど、
メッセでオフラインになっちゃったからあきらめて次記事アップしちゃった。

微熱は下がったよ。
貧血は・・・・アクティブに動かなきゃ平気★
うん。最近雨続きなので歩いて出勤ガンバってるぜ!

100問バトン・・・
回答苦労したからツッコンでくれると嬉しいっす。

お、ありがとう!
じゃあ来月は背中が悩ましいせくしいいいんちょにするかな!
(1ヶ月ブログのトップ飾れる絵にしとけよ?)










Commented by IXA at 2009-07-01 14:00 x
もう7月ですねー…
あっという間に……夏が来て…
暑いの…好きじゃないんです、自分orz
響きはいいんですが、どうも…熱に弱くて(;_;)


んで、水着のいいんちょうですか…!
いいですね、水着!いいですよ!(待てぃ)
水着の女の子を見て真っ先に見たのが……胸でした!(マテやコラ)
……トコトン末期ですね、俺ってorz

そして…『夏といえば~』のくだりで、邪な事を考えてしまった俺っていったい…(汗)
もう、こうなったら妄想で、流星メンバー(ソロを含めて)で海水浴大会を…!(危ないからやめぃ)


IXAさまへ。

こやぎも暑いのはニガテですよ。
でも北海道は涼しいのでは??

水着の胸元も良いですよねー。
こやぎは貧乳好きサンなのでそういう女のコばかり探してしま(ヤメロ)

流星メンバー海水浴大会・・・・
いいなぁ・・・・・(惚)









Commented by 蓮月 at 2009-07-01 18:11 x
いやーまぶしいですね、ルナ。かわいい女の子のかわいい服装はホントまぶしいです。
あと、IXAさんのコメントの(ソロを含めて)の部分をみて、口から赤い液体が流れました。(このソロ狂い女め)
それにしてもこやぎさん、今月もがんばりましたね(何が言いたいかはあえて言いませんが)

そういえば来月はこやぎさんのバースデーですね。今から楽しみですよ。
因みに私は今月の16日です(死ぬほど、どうでもいい)
中越沖地震の日です。あの時は悲しかったです。自分の誕生日が多くの人々の命日になるなんて…。
どうぞ安らかに眠っていてほしいです。


蓮月さまへ。

がんばっちゃいましたよ~。
せくしぃルナたんのためならえんやこーら!

ソロの水着姿、見たいですよね!
つかむしろ裸体で(マテ)

ソロはカラダ鍛えてそうなので良いボディをしてそう♪
こやぎが描くとモヤシソロになっちゃいそうですが・・・・
一度描いてみたいな、ソロ裸体!
ラフで良ければ16日に描いてみましょうか。

こやぎバースディを覚えていてくれたんですか!
おおお!これは嬉しい限りです!
その日はサイト開設日でもあるので何か催しできたらと考えてます~。
楽しみにしていてくださると嬉しいです!










Commented by 七氏 at 2009-07-01 18:49 x
このコーナーはここの名物ですからね^^
言われてる通り、ナイスふとももです!!


七氏さまへ。

ナイスふともも★
その一言で元気100倍だぜ!

名物と言われちゃあこれからもがんばるしかねーな♪








Commented by SHOOTING at 2009-07-01 20:55 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

そうですね。助かりました。
コメントありがとうございますm(__)m

気持ち悪いと言われようとも・・・・・、
こやぎはこれが好きなんだからしょうがないじゃないかッッ!!!(逆ギレんなって)












Commented by 水竜水月 at 2009-07-01 22:07 x
おお~、そうでしたね、もう7月ですか。
これを見ると月が変わったな~って感じます。

良いですね、水着。足がえろいです。
今月のいいんちょうで一番えろい気がします。
でもそんな私は着物派です(聞いてない
ではでは、失礼致しまふ。


水竜水月さまへ。

え ろ い!!
最高の褒め言葉です♪
お、一番えろいですか!それは足のせいですかね?
そういう意図だったのでこれ以上ないくらい嬉しいです!

でへへ。じゃあ来月はもっとえろく(やめろ)








以下、バトン回答です!GOGO!!↓








■ありえない状況バトン(仮)


なんか・・・・・、どっかでやったような気がするなぁ・・・・。
でも覚えてないからいいか。(いいのか?)








Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

え、そんなの毎朝じゃん。
寝起きの飼い主はいつにも増してキモイぜ?(ひでぇ)



Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

リュウセイグン!!甘いなアンドロメダめ、そんな技すぐ避け・・・・・
ギャーーー!!(←∞だと速すぎて避けられないのを忘れてた)



Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?

異世界!もしかしたら魔法が使えるかもしれない!
よし、試しに唱えてみるか!

「ラリホーーッ!!」

こやぎ は こんらんしている!



Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

得体のしれないロボットに乗ってうっかり操縦しちゃうとそのまま戦争に駆り出される恐れがあるので
ここは黙って爆破★が最良の判断かと思われますがどないでしょ?



Q5実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

つか、息子じゃねえし。
確かにあたしは女っぽくないムスメだけど実の親に性別間違えられちゃさすがに泣くよ!



Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

盗られたものは取り返えーーす!!
イタリアでスリに遭ったときだって自力でサイフ取り返したんだもの!
(いや、本気で危ないから!)



Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

タッカラプト・ポッポルンガ・プピリット・パロ!!
(※ナメック語で「出でよ神龍」の意)

ホラ出たーーーー!
これはナメック星のドラゴンボールだったんだねっっ!
つか、なんであたしポルンガ召喚のナメック語覚えてんだ(汗)

ああ、改で早くデンデ出ないかなぁ~~♪
(↑デンデ好き)



Q8おはぎに針が入っていた!どうする?

どうするもなにも・・・・・・
針を取り除いてそのままいただきます。

せっかくのおはぎ、食べないともったいなくね?
(意地汚い・・・・・・・汗)



Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

ほ、本物?!本もの?!
と、とりあえず落ち着けあたし!

警察に届けて・・・・・、
んで、持ち主が現れたら抹殺して・・・・・(コラマテ)



Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

え~~~~。
めんどくせ~~~~。

だって勇者なんて慈善事業じゃんよ~。
お礼とかたんまりもらえるなら考えてもいいけどさー。

つか、ウチの親、ぜってえそんなコト言わねえ(笑)



Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?

別にどうもしない。
だって見られて困るものなんて何も入れてないもの。
ええと、そういや何が入ってるんだっけ・・・・・・

おお、エロ画像がいっぱ(つか、少しは隠せ!)



Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

箇所によっては治りそうじゃね?
残念は残念だけど治療すればいいじゃん。

つか、ガンくらいで死ぬつもりなんてさらさらないよ?
まだやり残したこといっぱいあるしな!



Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

おお、TO LOVEる1話みたいだな。
ハダカの女のコ(ララ)じゃなくてスバルたんがハダカで現れてくんないかなぁ。

・・・・・あ、ルナでもおっけーよ!(アホか)



Q14下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

飼い主からだったら燃やして消しズミ決定★
それ以外の人ならとりあえず会って話聞いてみるかな。

んで、飼い主より上玉のオトコだったら乗り換える!(ひでぇ)



Q15このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

お暇ならさとりん、答えてちょ★
(回答済みだったらスルーしておっけーよ!)




以上回答終了!おつかれっした!

by koyagi_mee | 2009-07-02 12:09 | バトン