人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ただ今WHF渡し用突発リク消化中・・・ semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 20日

自分の力量も測らず、安請け合いしちゃった突発リクエスト。
結局期日ギッリギリまで時間使ってやるハメに・・・・・。



だってリクエストもらうと嬉しいんだもん!
しょうがねえじゃん!

(浮かれ過ぎだよ)



突発リクの内容が自分の得意好きな分野のカップリング絵で良かったぁ・・・・・。
(一瞬、”得意”って書こうとしたけど身の程を知ってやめたヤツ↑)

ただ今WHF渡し用突発リク消化中・・・_c0153978_1045113.jpg

今回、描いててよっしゃ!と思ったのは
ミソラがスバルにかましているチョークスリーパーがやわらかく表現できたこと・・・・かな。

いや、画力的には全然なんだけどさ。

あれ、そういやこれってカップリング絵か??
き、気にしない!つか、ミソラとスバルはコレでラヴラヴなんですっ!(言い訳)


右のオヒュカスノイズはボツ予定です(泣)



もう何度描きなおしただろうか。
長いあいだ描いてるのにイメージ自体がなかなか固まらない。

最近の絵の不調は不調ではなく、どうやらこのオヒュカスノイズ限定で不調なんだと判明。
キャラ1体だからと油断した。やっぱりロックマンはニガテだわ。

ノーマルはこないだの同人誌でたくさん描いたので克服。
でもノイズチェンジはそうはいかないみたい。




神サマ・・・・・こやぎに画力を授けたまへ・・・・!(練習しろ)




やっべ、始発まであと1時間しかねえ!間に合うのか!?
神サマ、やっぱ時間のほうが欲しいッス!(オマエってヤツは・・・・)





以下コメント返信です!今日はヨロシクね☆









コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-06-19 19:02 x
明日は晴れというより曇りのようですよー。
熱はもう下がったんですけど、HPがまだ全回復しきれてないんです・・・。
それに会場内も冷房で寒いと思うから、約束の薄着はして行けないかも。
むしろ病み上がりだからこっちが風邪もらいそうですし。
まぁなんにせよ、楽しくて、“嬉しい”イベントになることを祈りたいです。


くさかっちへ。

うん、晴れのちくもりだね。
いいんだよ!雨の予報じゃないだけこやぎ的には奇跡なんだよ!

会場では無理せず楽しもうね♪












Commented by 蓮月 at 2009-06-19 16:08 x
WHF!いいですね~。米とか酒とか雪(しかも私の住んでいる地域はあまり降らない)
しかない新●県民には縁がないです。
(まあ、新●にはガタケがあるからまだいいんですけどね)
ああ、ナマこやぎさんに会いたいです。

飼い主さん、コメントミスしてますね。
なんか同じのが2コあってびっくりしました(笑


蓮月さまへ。

あたしも会いたいーーー!
つかいいですね、行きたいです、新●県。
ガタケはアレですか、もうすぐ(今日?)公開の映画の?

飼い主何かやらかしてますな。
でもめんどくさいのであえてそのまま放置します★








Commented by 獅堂カンナ at 2009-06-19 20:55 x
土曜日、お休みが取れてよかったですね!
当日は会場でお会いできるのを楽しみにしています^^

…ちなみに、今回は抹茶色(?)が私の目印です。
たぶんカプコンブース周辺をうろついていると思いますので、見かけたら声でもかけてやってくださいませ。


獅堂カンナさまへ。

こちらこそ楽しみですーー!
いやですねえ、目印なんてなくったってカンナさんはわかりますよ!
つか、任せてください★(何をだ)

こやぎもカプコンブースうろついてるか休憩所でお絵かきしているかと思います。
お会いできたらヨロシクお願いしますね♪









Commented by どり at 2009-06-19 22:39 x
こんばんはー、いよいよ明日ですね。
こちらの目印ですが、黄色のシャツと背中から黄緑色の軍曹が顔を出してます(笑
毎度の実況役なんで、てゆーか「一心同体?」(ぇ
でわ、当日お会いできることを祈ってるであります!


どりさまへ。

軍曹おおぁぁお?!
なんてわかりやすい目印!
らじゃです!超探します!

拙者も楽しみにしてるでござる!
↑ドロロ兵長、かわいくて好きっす!









Commented by 飼い主 at 2009-06-19 12:50 x
帽子にマスク・・・後、サングラスしてたら完全に捕まるな。


飼い主へ。

いつもサングラスして怪しさ全開のあんたに言われたくねえっつの!

by koyagi_mee | 2009-06-20 03:40 | イラスト