人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ト マ ッ タ !!! semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 26日

仕事の外出先で少し待ち時間ができた。
ので、流星3を進めてみた。

そのとき事件は起きた・・・・・・・!
ト マ ッ タ !!!_c0153978_10594647.jpg

マモロウさんのセリフ途中で素敵フリーズ♪

最近ソフトの挙動がおかしかです。
しかもRJのみ。

ソフト挿して電源入れても認識しなかったり、今回みたいにいきなりフリズったり。
なんだかキケンなニオイがプンプンするぜ。

データが消えちゃわないうちにクリアスターコンプしなくちゃマズイかなぁ。
ん?ソフトが壊れた場合って結んでるブラザーデータってどうなるの?
ブラザーの皆さまにも迷惑がかかってしまうんだろうか。





怖えぇ・・・・・・・・・汗




ブログのページビュー数いつのまにか16万超えてた!いつ?昨日?!
全然気づきませんでした!



16万ヒットありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!




記念絵最近描けてなくてごめんなさいm(__)m
さすがに20万は何か描きます。

なので懲りずに相手してやってくださいね。(笑)





以下コメント返信です!いつもアリガト☆









コメント返信!


Commented by リーフ at 2009-06-25 17:55 x
待ってました!
こやぎさんのイベントレポ☆
例年通りノリのいいレポートで、つい笑ってしまいました!

僕のことも書いていただいて、感激です!
あの時はハメてしまってすいませんでしたm(__)m
実はあの時、ブログいつも見てますよ~とか言おうとしたんですが、なかなか言うタイミングが無くてORZ
ちなみに僕がその時多用したのはクイックゲージですよね?
そのおっちょこちょいぶりがこやぎさんらしいですw

あと、僕がこやぎさんと初めて会ったのは、WHFではないんですよ。
5月3日のスパコミで、こやぎさんのレポートにも書かれましたが、
「ここにある本、全部ください!」って言った人、あれ実は僕なんですよ!覚えていてくれたら光栄です。
その時も「ブログ見てますよ」的なことを言おうとしたんですが、やはりタイミングが・・・
でもこやぎさんと話せたでけでかなりうれしかったので満足でした!

では二日目のレポートも楽しみにしています!


リーフさまへ。

クイックゲー・・・・・・あ、ええと(焦)
てへ★マチガエチャッタ♪
(↑おっちょこちょいぶりをアピール  キモッ)

スパコミの彼の人がリーフさんだったのですか?!
つか、全部買ってくれたの!?うわぁ、ありがとうございます!
そうれならそうと早く言ってくださいホント。
こやぎさん、大喜びしちゃうんで!

ブログ見てくださっているだけでなく、本も全部って・・・・・・・
リーフさんてもしかしてくさかっちをも凌ぐこやぎフリークだったり・・・・・?♪(←調子に乗るな)

・・・・・・・・・・ん、ちょっと待てよ。
あなた、シニアクラス優勝者で15歳よね?
スパコミで全部の本買ったってことはやヴぁい本もアナタの手に?!
こらこらマテマテ!「克服」って本だけは所持しちゃいけないよあなた!
返せとまでは言いませんがどうか、あの本はあなたが18歳になるまで封印しておいて!(焦)









Commented by kivatteikuze at 2009-06-24 20:39 x
さすがこやぎさんです!!
いいんちょうへの愛が、見てるだけで伝わってきます!!

これはすごいとしか表現できません!(オイ)
俺の回答よりはいいですよ!(比較対象がお前かよ)
こっちは色んなロックマンの女の子に手を出してるって言うのに…(←ダメ人間かお前は)
こやぎさんは、いいんちょう激LOVE!!尊敬しちゃいますよ!

それでは!


P.S.暑い時は、オロナミンCですよ!元気ハツラツぅ?…になれると思います!(オイ)

Commented by IXA at 2009-06-25 23:14 x
今回のレポート、結構笑わせてもらいました!
面白いレポートのおかげで、自分も気分がMAXに……(オイ)


ちなみに、今コメントを携帯で書いてます(-_-;)

何故かと言いますと…
書こうとしたら、なぜかその時に限って用が…><

すいません、こんな自分ですいません(;_;)


次回も楽しみにしてまーす(^-^)



IXAさまへ。

ルナへの愛だけがこやぎの取りえですからね。
でもあのバトンはなかなか答えにくかったです。(苦笑)

イベントに行けない方でも行ったつもりで楽しんでほしい、
そう思いながらレポ書いてますので少しでも楽しんでいただけると幸いです。








Commented by Naoki at 2009-06-24 16:14 x
ペットにしたいバトン読ませていただきました。
さすが、こやぎさんですね!!
妄想力が自分とは半端なく違います。(尊敬しちゃいますよ)
好きなキャラはやはり観察したくなるものなんですね。
好きなアニメとかは見ていて1人のキャラだけをずっと
観察しているなんてことはよくあります。
このバトンってやっぱりものすごく素敵なものですよね。
妄想が頭の中いっぱいに広がりますよ・・・
(ただし自分の場合は自分の世界から現実に帰ってくるまでは
かなり時間がかかってしまいますが)

体とかが熱くなったらやっぱりアイスですよね。
自分もそう思います。(体調関係なしに自分は食べます)

Commented by Naoki at 2009-06-25 15:32 x
すごいですね、1日目だけでもこんなにたくさんあるなんて・・・
改めて、WHFのすごさがわかったような気がします。
(北海道は基本2~3年に1回あるかないかですから)

防御ねーちゃんには内心笑っちゃいました。
正直こやぎさんにあえた少年がうらやましいです。
こやぎさんは防御派なんですね。
ベイブレードとかはやったことはありませんが、自分は攻撃派です。
つまり流星でも基本はずっと攻めてます。

流星の旗は降ろさないでくださいね!!

流星ではこやぎさんは十分有名人だと自分も思いますよ。
では失礼します。


Naokiさまへ。

あんなバトン回答でそんなに褒められたら照れてしまうではないですか(笑)
好きなキャラは観察してナンボです!

流星ブース内容はあまりたくさんなかったですよ。
なので今回は行動記録で内容を無理やり充実させています。

「防御ねーちゃん」と言われるほど守り一辺倒なこやぎなのです。









Commented by SHOOTING at 2009-06-25 18:03 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

ええ、毎ターンインビジ張り直されてしまって手も足も出ませんでした。
こやぎは大人のくせに行動が子供なダメ子さんです。
「わーーい♪」ってリアルに言いますよあたし(笑)








Commented by 水竜水月 at 2009-06-25 23:27 x
忘れられていそうな水月ですお久しぶりです。
WHF楽しそーですね。羨ましいであります。
いやいや、こやぎさん絵お上手ですよ!
色鉛筆ってすっごいですね!
モンハンばっかりですねー。あれって12か15歳用ではなかったですっけ?
平気でコロコロとかで紹介されてますけど
今はもはやポケモンの時代だぜ!金銀命!(こらまた勝手に!
ベイブレードもやっていらっしゃるのですか!
我が弟君も好きですよ。今はすっかりバトスピですが。
あとゼオではなくゼロだったような・・・。
久々にアニメ見たら甲斐田さん出ててひっくり返ったのは記憶に新しいけど何時でしたっけ(オイ

あ、戦利品の中にあった吹雪君のカードくださ(殴
なんだかんだ言っていろいろなファンと会えるイベントは楽しそうで良いですね。
こっちでもなにかやってくださらないかしら。
んー、久々な上、長々と変文失礼いたしました。ではでは、また


水竜水月さまへ。

忘れてませんよ!
そちらのサイトには日参してますから!
あ、遅くなりましたが9000ヒットおめでとうございますm(__)m

色鉛筆は難しいですよ!
細かい濃淡を出すのもそうですが、鉛筆線がにじんだり・・・・・。

いえ、ゼロじゃないです。
めずらしい響きですが”ゼオ”という名前なんです。
ベイで甲斐田さんといえば・・・・オズマのことかな?
ベイブレード2002に出てました。

こやぎはイナズマわからないし、複数あるのであげますよ「吹雪君」(笑)
いつかどこかで会えたらいいですね。








Commented by どり at 2009-06-26 01:34 x
レポートお疲れさまです。
って、こやぎさんベガシスを持ち帰り忘れてましたよー!

バーニングケルベロス・・・・我が家では長い名前と黄色い機体から通称「ケロちゃん」になってます(笑

会場撤収間際に再びドラマがありまして・・・
とある少年が「お母さん!兄ちゃんともっとバトルしたい!」と言い出しまして。
お母さん「お願い出来ますか?」えーと拒否権は無いんですね「保護者の方もご一緒ならいいですよ」と。
その後はご想像にお任せしますが、小学生6人と6時までのバトルはキツイです(疲
でも、バトルは楽しいですから次も頑張りましょう!防御お姉さん(笑

本日はメタルファイトベイブレードの単行本2巻の発売日なんで是非!


どりさまへ。

あああ!ベガシス?!
しまった、そうでしたか!
共に闘った防御ベイに夢中で持ち帰りわすれたんですねー、失礼しました。

ケロちゃん、可愛いですね(笑)
じゃあ冬はケロちゃん持っていこうかな♪
ランダムブースターで当てたオルトロスも・・・・(はいはい)

by koyagi_mee | 2009-06-26 17:11 | 流星3、挑戦中ッ!