人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第20弾。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 07月 01日

今回で毎月続けてきたこのコーナーも20回超え!
よくもまぁ、こんだけ続けられたモンだ。


うちのサイトと言えばコレ。
このコーナーがこやぎのルナ溺愛っぷりを確かなものにしている。・・・・はず!(オイ)


公式サイトのミソラコーナーが終わってしまってもしつこく続けます。
以後変わらずよろしゅうたのんますm(__)m


「今月のいいんちょう。」7月分です。



そういや去年7月も水着でした。



夏と言えば水着!
水着と言えばフトモモ!
フトモモと言えば尻!
尻と言えば・・・・・(そろそろNGワード出そうなのでやめとけ)



今年はせっかくオコワも出たコトだし、と流星3で着てたヤツ描いてみました。
アレですね、小学生らしい水着でござんすね。露出度が低め・・・・

・・・・と思いきや!

この水着、背中がぱっくり開いてるんですね!
ナイス!ナイスですよ中島さん!
これでルナたんのケンコウコツを・・・・・・・


あ、待てよ。
そうするとフトモモと尻が見せづらくなってしまうな・・・・


うーーーん・・・・・。


背に、ハラは、変えられない・・・・・・・!
(何をハカリにかけてんだよ)



せめて、背中をあきらめた分尻とフトモモをめいっぱい押し出(目的そこか)





以下コメント返信です!いつもアリガト☆









コメント返信!



Commented by SHOOTING at 2009-06-30 20:54 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

いえいえ。
こちらの理解力の問題なようなきがするのでおきになさらず!

by koyagi_mee | 2009-07-01 00:23 | 今月のいいんちょう。