人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 いちごヨーグルト。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 29日

深夜帰宅途中にコンビニに寄った。
もちろんいつも通り、アイスを買うために♪



「こんな夜遅くにアイスなんて食べちゃカラダに悪いよ」




なんだよ。やかましいな。
いいじゃねえかちょっとくらい。





「また太るよ?」




ありがたくも迷惑な友達の忠告。
うう、くっそう。わかったよ、今日は別のにすりゃあいいんだろ!

いちごヨーグルト。_c0153978_18345318.jpg

・・・・てワケで買ったのがコレ。

いちごだし、脂肪ゼロだし!


・・・・・・・・・おお?


買ってから気づいた!
パッケージの左に「ルナ」の文字!!



無意識にルナを選んだのかあたし・・・・・・さすがだぜ★
ルナが絡むだけでこんなに幸せになれちゃう自分はもうビョーキだな。





以下コメント返信です!いつもアリガト☆









コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-06-28 11:58 x
どっ、どおおおおおおおおおおおしたのスバるん!?(お前こそどうしたんだ
背も伸びて顔もカッコ良くなって!
おまけにボタンも全部外しちゃって・・・!
そんな子に育てた覚えはありません!!(もとより育ててないから覚えてなくて当然だ
青いリボンに顔真っ赤なルナ最高だぜ★


そうか・・・もう1年経ったか、早いなぁ(しみじみ
自分がコメントできない時もだれかがコメントしてくれてたんだね。
やっぱりこやぎさんは人気者だよ★

ありがとう。
ぼくの方からもお礼を言わせて。
長い時間とらせたり、わがままに付き合ってくれて。
昨日のでだいぶ元気になった、ありがとう。

これからも仲良くしてくれよナ!(まだちょっとテンションおかしくない?


くさかっちへ。

お!コメントのテンションが元に戻ってる。
よかった。くさかっちが元気ないとブログ書いててもつまんなくてさ。
こうやってコメントもらえるからこそ楽しく記事書けるのだよ。

スバルがボタン外してたり、背が伸びてるのはこやぎ趣味です。

おかげさまで1年突破しましたよコメント0!
人気者かどうかは自信ないけど本気で嬉しいぞコンニャロ★
これからもよろしくな!









Commented by IXA at 2009-06-28 21:48 x
そ…その挿絵はまさか…
キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!

背が伸びたスバル!いいですね!
ディケイドorディエンドにFFRされたんじゃないかってくらいでs(ちょっとくすぐったいぞ? by士)

あ…すいません、例の如く暴走しちゃいました。
赤面(?)いいんちょうに一瞬萌えましたので許してください!(痛みは一瞬だ! by大樹)


IXAさまへ。

中学生スバルナも萌えることが発覚★
これは新たな妄想ネタが・・・・ふふふ(怖いよ)
思春期まっさかりでスバルたんもちょっとはエロく(黙れや)








Commented by 只今絶叫中蓮月 at 2009-06-28 18:47 x
うわあぁぁあぁっ!Σ([・]■[・])
自分の名前が大々的にでていてリアルに叫んでしまいました!
しかもこやぎさんが素敵なイメージ絵描いてくださった!
バンザーイ!
元の小説は残念なのにこの待遇、どうしよう!?
こやぎさん、ありがとうございました!


蓮月さまへ。

いえいえ、こちらこそ素敵SSありがとうございました!
挿絵はほんのお礼のつもりでしたが、暴走しすぎましたm(__)m
よければあの挿絵は捧げますのでもらってやってください。









Commented by SHOOTING at 2009-06-28 16:45 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

ええ、そうです。いつも2、3ターン目でやられちゃいます。
速すぎてノイズ率すらあがりません。

いえいえ、気にしないでください。
こやぎがヘタレなのは事実ですので(笑)

by koyagi_mee | 2009-06-29 17:40 | 流星じゃない記事。