人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その12。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 07月 11日

最近空き時間にちょこちょこ流星3やってます。
(スッゲ今更感あるけど)


一番進んでるデータ(RJ01)、裏シナリオクリアはまだだけどあと少し!
毎度おなじみS150のカベに阻まれてます。





んで、リブラノイズからジェミニノイズに変更してみた。だって
リブラノイズではファイナライズまで到達できないんだもん!





なんでやねん!とツッコミを入れてくれるな。
こやぎなりの理由があるんだ、まあ聞けや。






体力が回復するってコトで、非常に使い勝手いいなぁと思ってたリブラノイズ。
弱点がブレイク攻撃なので
カラー解除の連続!





くっそう。どうせこやぎはヘタレですよーだっ!




ならばマヒで相手の動きを止める作戦だとどないだろうか。
勝てなくてもせめて命を長らえたりできるんじゃね?

今はこやぎなりにジェミニ特訓中。
ごく短時間ではありますがWi-Fiにも出没しております。


・・・意外と使いやすいかもしれない、ジェミニ★
目指すは麻痺ハメ勝利!(←まだネに持ってる 笑)






★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?





ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!









つぶやきジョーカー、その12。



■スピカモールへ!


スピカモールへはウェーブライナー(だっけ?←覚えとけよ)を使って移動。
なんだよ、コダマタウンもだいぶ進化してんなぁ。
前まではバスだったのに、電車が通るようになったのね・・・・・って!!



いきなり地面消えたーーーー!?
うわーーーー!スゲーーー!



レールも電車もリアルウェーブ?!
おおお、近未来的でカッコいいぞ!!



流星はエグゼの時代よりも進化してるってやっと確信したよ!(遅!)



スピカモールに到着して、一番に目についたのはジャック!
でも話しかけてもそっけないし、レゾンもウィザードも秘密。

・・・・・・・・・チェッ。

スピモくんの「チェケラ!」という言葉を聞いて、
エグゼのブライトマンを思い出したのはこやぎだけだろーか?



防災システム誤作動でいきなり閉じ込められたりとかしたよーな気もするけど
それよりもここでこやぎが気になったのは





スバルが女子トイレを調べても無反応だってコトですよ!!
(アホがおるアホが!)





ああもう、そこはアニメみたいに
「入れないよう!」と恥じらうところでしょーがッッ!


ウェーブバトル大会会場へ行くと
すでにシドウ兄のウィザード、アシッドの優勝が決まっていた。
60体とバトルしてすべて5秒以内・・・・すげえ・・・・って!





さくさくさくさく・・・・・・・・・・





またうまい棒サクサクですかにーちゃん!
何もこんなタイミングでサクサクせんでもええんちゃいます?!



ルナ「ギガエナジーカードは欲しいけどあなたがケガでもしたらなんにも意味ないんだからね・・・・!」



うわあああぁぁ・・・・・!
ルナたんのお気づかいMAXなお言葉・・・・!

アシッドだろーがサクサクにーちゃんだろーがコロリとヤれる気がするぜ★




シド「来たな、ロックマン!!」



流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その12。_c0153978_2392778.jpg




さくさくさくさく・・・・・・・・・・




だからうまい棒食うのやめろってーの!!
人をバカにしてんのかこのあんちゃんは!



ロックマンのチカラを試したい、と臨戦態勢に入ったとたん
ウィザードの暴走事件が発生した!!

by koyagi_mee | 2009-07-11 00:59 | 流星3、挑戦中ッ!