人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン小説もどき その18。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 07月 19日

※7/15に本館アップ済みのモノです。
ブログ訪問者数が本館訪問者の倍以上いらっしゃるのでちょっと宣伝★



いよいよストックがなくなってきました、月刊 小説もどき(笑)
作品自体はあと10本以上あるのですが年齢制限のかかるものばかり。
全年齢向けに手直しできるものはしていこうかと思っていますが、
話の内容によっては校正作業不可のものもあります。

そろそろ新作していかないとマズいかなぁ。
手元のストックはほとんど流星1だし。
流星3でもお話作りたいし・・・・。


とか悩みつつ、またもストック投下でございます。


流星のロックマン小説もどき その18です。



タイトルは


「抱擁。」


流星のロックマン小説もどき その18。_c0153978_9351058.jpg

挿絵こんなの。
少しですが時間の余裕が出てきたので、
挿絵描ける場合は極力入れていこうかと思います。





★流星1(ドリーム設定)★

アンドロメダ戦直前のお話。
初めての決戦前ってきっとすっごく怖いんだと思う。
そして、送りだすルナたちもきっとスバルを行かせたくないと思う。
でも、スバルが行かなきゃ地球はおしまい。

皆のために宇宙へ出発するスバルの心境とか、
ルナの複雑な想いとか、考えるだけで萌えMAXです。

弱さを見せつつも勇気を振りしぼって敵に立ち向かう少年最高!







んじゃ、読んでやろーって方は

本館の「駄文。」へGO!↓
http://koyagi.houkou-onchi.com/novel.html







以下コメント返信です!いつもアリガト☆









Commented by IXA at 2009-07-17 15:34 x
いっぱいありますねー。これだけのグッズ、相当な金額ですよ!(←
俺だったら、一部の流星グッズを開封しちゃうかも…(誘惑に弱いんですよ><)

ですが……流星のペンダントってあったんですね!(その当時はまだ流星シリーズが買えなかったため)
ですが、何故自主回収されたのか…?気になりますね!(←お前だけだ

飼い主さん…結構厳しいですね!
ウチの親父と似たような発言を…!(特撮グッズ整理時に同じ事を言われたので)


それにしても……羨ましいです!!!

Commented by kivatteikuze at 2009-07-18 23:03 x
挿絵の擬人ウォーロック&アシッド、かっちょいいです!
もしもウィザードが人型になれたら…きっとこんな感じなんでしょうね!(←

そういえば、スバルとキザマロ、語ってましたね。
あれは笑わずにはいられなかったような記憶が…(爆)


IXAさまへ。

金額は・・・・・、いくらでしょう、全てもらいものなのでわかりません(笑)

ペンダント・・・・これです。
流星のペンダント自主回収のお知らせ
http://www.capcom.co.jp/support/faq/information_info2007_001667.html
電池内臓で作中と同じく光ります★
こやぎは浮かれて職場でぴかぴかさせて遊んでマシタ。

人型ウィザードはただの妄想なので気にしないでクダサイ。








Commented by モヤシ at 2009-07-18 00:27 x
みっかいっふう♪ みっかいっふう♪
いや~、未開封グッズは素晴らしいですなあ。
トートバッグがめちゃくちゃ欲っすぃです!


スバるんとモヤシソロにときめくんだから、モヤシにときめくってことだろうね。
・・・・・・モヤシのクセに(笑)

まったく、うちのブログに「はじめまして、モヤシさん!」
なんてコメントが来たらどうしてくれるんだい。

Commented by モヤシ at 2009-07-18 21:21 x
ん?明日、というか今日帰国だよね。
お帰りなさい!ごはん?お風呂?それとも、モ・ヤ・シ?(←なんか違う)

ギルティスラッシュはあくまで“アシッド”の技でしょ。
アシッド・エースは使わないよ。

ウォロクううううううう!カッコイイ!ツメがいい!キバがいい!
アシッドはふちなしメガネ?


モヤシへ。

いいだろトートバッグ~♪
当時予約しないともらえないんだぜー!

モヤシにときめくのか・・・・・
こやぎはぷっくぷくしてるから関係ないな!
くっそう!モヤシがうらやましいなんて思ってねえぞー!

うん、今日帰国、が正解。
日付変わる前に下書きしてたから間違えた。

>お帰りなさい!ごはん?お風呂?それとも、モ・ヤ・シ?(←なんか違う)
お腹すいたからご飯にモヤシが食べたい!

アシッドはフチなしメガネです。
あのメガネの形状は通常時の目のカタチのイメージ。









Commented by 蓮月 at 2009-07-18 08:40 x
すみません、今回は要点だけ…

ウォーロックカッコいい!!こやぎさんの書くウォーロック大好きです。
アッシドも紳士なのにSっぽい感じがでていて最高です!!
アッシド×ウォーロック…こやぎさん、俺も仲間ですよ~!
プレイしていて私もそう思いましたもん☆←黙れ雑食女
では、お仕事がんばってください!


蓮月さまへ。

要点だけでお腹イッパイです、ありがとうございました!
腐同士の方にわかっていただけて嬉しさMAXですよ!
わーい仲間ナカマ!

お仕事おわったぜイエァーー♪







Commented by 神藤水月 at 2009-07-18 23:34 x
ちょっと日にち空きました、神藤でっす
こんばにちどっはー!!!←

あっ、あああ、アシッドぉぅぉぅぉーーーー!!
白髪にパッツンに眼鏡ーーー!!眼鏡、メガネ、めがねー!!
耳!耳!耳!みみ(落ち着け
ところであれは耳で合ってるのでしょうか。

こやぎさん、アレはいかんとですよ(言葉へんですぞよ
眼鏡は、眼鏡はっ(はいはい
やー、良いですよね、眼鏡(もう黙ってろよ
こなにカコイイアシッド想像もつきませんでしたぞよ。
アシッド惚れ直した!

ところで、こやぎさんは韓国ですか~。
確かに熱いか辛いかですね。
にしても外国行ってニートって(笑

んではでは、叫んでしかいませんが本日はこのへんで!


神藤水月さまへ。

どっはー!?
パッツンに気づいてくださいましたか!うれしゅうございます!
眼鏡は知的さをかもし出す有力アイテムですよね。
最初は情報分析をするってコトでインカム装備だったのですが
どうもアシッドらしくならなくて。じゃあ眼鏡じゃ!と。
眼鏡は通常時アシッドの目の形のイメージだったのですが喜んでいただけて幸せです。
アレは耳です!うさ耳!←違

by koyagi_mee | 2009-07-19 11:25 | 流星 小説もどき