イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 昨夜はパーティ♪ semスキン用のアイコン02

  

2009年 07月 20日

昨夜はこやぎ宅で飼い主&職場の友人らでホームパーティしました。
センセ(←あだ名)の誕生日祝いなのです。

c0153978_1057661.jpg

これが誕生日ケーキ♪
サーティワンのアイスケーキじゃヤッホーぃ!!

こやぎチョイスで買ってきたのですが他のメンバーからは



「寒い!」
「量が多すぎて腹壊すって!」
「溶けかけたチョコアイスがマズイ」
「あますぎて胸やけする!」




・・・・と、不評の嵐(泣)
結局こやぎが半分近くひとりでいただきました♪
(むしろ結果オーライ?)



この日の夕方サーッと軽く雨が降ったのですがその後、空にこんな素敵なものが!
c0153978_10545144.jpg

虹!!しかも2重!!!
2重になったトコロをパシャリ★


雨に遭って自分の雨オンナっぷりを呪ったのですが
雨オンナにもこういう特権があるんだねー♪




同じ日に近くの漫画喫茶に飼い主と遊びに行ってきました。
ネット環境つきのペアシートでゴロゴロ漫画読み放題★

んで、ふと漫喫パソ子の検索履歴を見ると・・・・・
c0153978_10564281.jpg

誰えええぇ?!
ここであたしのサイト名調べたの!?


つかもしかして意外とググられてんのかしら!
ビックリしてついついパシャリ★




でもこれ良くないんじゃ・・・・汗






以下コメント返信です!いつもアリガト☆
(頭痛とめまいでパソ子前で落ちたのでコメ返短め・・・・ゴメンよー泣)







コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-07-19 12:12 x
>皆のために宇宙へ出発するスバルの心境とか、ルナの複雑な想いとか
そう!それ!そこ!泣き所!
というか、そういうのが全体に出てるから、
最初から最後までクライマックスって感じ!
やっぱりこのお話が一番好きです。


オトコの子の場合はね。
鍛えたカラダよりもモヤシボディの方がよいです。
こやぎさんは兎角、鎖骨があればOKさ!(^ー゜)b

おお、やっぱりそうでしたかメガネの形とフチなし。
他の方への返信解説でよくわかりました★
フチなしでより知的さが出ておりますぞ。(その口調はどうした


くさかっちへ。

泣き所そこかー。
こやぎ的には萌えたところでした。
このハナシが好きと言ってもらえてありがたい限りです。

モヤシいいよね。
ではあたしは鎖骨保持に全力を尽くします。











Commented by IXA at 2009-07-19 20:10 x
ぬっふぁあああああ!
なんて素ん晴らしいシチュでしょう!!
ってか、いいんちょうの抱擁に思わず萌えまs(ちょっとくすぐったいぞ? by士)
ってか、このシーンには、ディケイドのあのBGMが向いているかm(殴打

小説もどき、読んできます!余力と時間があれば感想をメルフォで書いておきますね!


流星グッズ、相当集めましたね…!
その購買意欲を俺にも分けて欲しいでs(痛みは一瞬だ! by大樹)
それと、流星ペンダント…そのような事故が起きてたとは…!
情報サンクスですm(_ _)m


IXAさまへ。

いいんちょうの抱擁!萌えますよね!
購買意欲・・・・はそんなにないですよ?
これでも主婦なんでけっこう我慢してるんです。










メルフォ返信!

IXAさま

小説もどきの感想、毎度ありがとうございます!
泣き所はやはりあの抱擁のシーンですか。
けっこう感受性が強いんですね。
名作と言っていただけてうれしいやら恥ずかしいから・・・・・。
18禁な場所はえっち→抱擁に変えただけですよ(爆)

ニコニコも、みました、ありがとうございました。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-07-20 16:39 | 流星じゃない記事。