人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ルにゃあ。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 07月 28日

こやぎはニガテと称する絵が多すぎる。
動物なんかトコトン描けません。
でもそれじゃ向上心もクソもない。


出でよあたしの向上心!!
ルにゃあ。_c0153978_1247355.jpg

なんかキワモノが出た(爆)



ここから描き進めちゃっていいのかすごく悩むなぁちくしょうコノヤロウ。
でも今日仕上げてしまわないと〆切に間に合わんぞ。



とりあえず、本命が間に合わなかったらこっち使おう・・・・。



この動物らしきもの、なんだと思う?
(そう訊く時点でダメだろう)







以下コメント返信です!いつもアリガト☆









コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-07-28 10:30 x
でろんいいんちょおおおおおおおおおお・・・!!!!
こやぎさん!殺す気でs・・・ぐふっ・・・がはっ・・・・・・げほげほ・・・・・・バタ(あ、死んだ

また具合悪かったの?なんで言ってくれないの?寂しいなぁ・・・・・・。
枕に癒してもらお・・・(←

やっつけコメントごめんなさいでしたー!

P.S.ラジオは聴けそうなの?


くさかっちへ。

「でろんいいんちょ」が定着しとる・・・笑 素敵反応ありがとうございます。
しかしコレ、たった数分のらくがきなのだよ・・・。

ん、ゴメンね。なんかマジメな話っぽかったから聞いたほうがええんかなぁって。

今の耳の聞こえないパソ子では残念ながら視聴不可です。
今必死に対策を練っておりますのでその質問はまだしないでください。
なにかありましたら主催者様に直接ご報告、相談させていただこうと思っています。








Commented by kivatteikuze at 2009-07-27 21:38 x
こやぎさん、大変ですね…><
そんなこやぎさんを、俺は精一杯応援いたします!日下さんには及ばないかもしれないけど…!

それと、でろん…ないいんちょう、めっちゃ可愛いです!!
王子もでろんとさせたいけど……今の俺の画力では…orz


IXAさまへ。

応援、ありがとうございます。
いえいえ負けてないと思いますよ!コメントくれたのIXAさんのが早かったし!(そういう勝負じゃねえ)

王子がでろんってなっちゃったらそのまま溶けてスライムになっちゃいそうですね(笑)










Commented by 神藤水月 at 2009-07-28 00:01 x
おー、なるほど。印刷用ですか。
うぇぶ用だと思い込んどりました。
こやぎさんはタダ者ではなかったのでした。忘れとりました。

でろんいいんちょが異常なまでに可愛いです。
何だこの癒し系
大変そうですががんばてくださひ!
では~

追伸:絵チャ、参加できたらしますね!


神藤水月さまへ。

さよです。印刷用です。
でもお察しのとおり文章作成はうぇぶ用の横書きでやっとりますです。
ちょい待て。あたしは何者だと思われとったんですか(笑)

「でろんいいんちょ」・・・・って!(笑)なんか名前がついてる!
いろんな意味で異常です、このいいんちょ。しかも癒し系だったのか!

水月さんのトークは劇的に面白いので絵チャ参加してくださると大変喜ばしゅうございます。
素敵水彩絵も描いてほしゅうございます。ひっそりとお待ち申しあげております。
(ここに書いた時点でひっそりじゃねえ)

水月さんへの返信はなぜかいつも口調がおかしくなるな、と思っていたら
あなたのおもしろ口調にかもされてしまっていたようです。(爆)











Commented by SHOOTING at 2009-07-27 13:52 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

あ、そうです。リクいただいたスバミソ小説です。
この後、もっともっと恥ずかしい展開になります(笑)
恥ずかしがることはないですよ。ここで知ったのですから良いと思いますよ。








Commented by 七氏 at 2009-07-27 20:56 x
絵が可愛いですwww
突然ですが、こやぎさんってドラクエやってましたっけ?
FFはやってると聞いた記憶があるんですが・・・


七氏さまへ。

可愛いっすか、お褒めいただきありがとうございます。
こういう絵柄はあまり得意ではないのでうれしいです。

ドラクエはやってないですねー。
でも興味はあるのである程度の知識はあります。(デボラとかデボラとかデブォ)
今回の新作は評判がすごく良いのでやりたいなぁと思ってはいるのですが
まずは流星3クリアしろってカンジですので・・・・(泣)

FFはこやぎの人生を変えたゲームです。

by koyagi_mee | 2009-07-28 15:25 | イラスト