人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 絵チャありがとうございました! semスキン用のアイコン02

  

2009年 08月 09日

昨日絵チャに参加してくださった方々、
ありがとうございました!



19:15分くらいに一度抜けてお開きにしたものの、
なんだかんだ言って24:00過ぎまで絵チャやってたな・・・。

結局出戻って夜遅くまで絵チャしてしまった・・・・・!
19:00まで!とか言っておきながら何やってんだあたし(爆)




飼い主にメッチャ怒られチャッタ・・・・、ごめんなさい。



あ、せっかくなので絵チャログまとめ記事、後日作成させていただこうかと思います!
参加者名簿とかも作成しようと思っているのですが
もしお名前伏せて!って方いらっしゃいましたらお手数ですがご連絡くださいませ。

ホント楽しかったです!


絵チャありがとうございました!_c0153978_18562183.jpg

昨日の絵チャ中に公開した、くさかっちとのコラボ絵。


一番頑張ったのはやっぱりオヒュかあさん!
ベールの透け具合とかいくつもレイヤー作って試行錯誤。
瞳だって何度もやり直して・・・・・(以下略)

んで、ケーキは完全にウケ狙いです。



結局絵チャ開始までに完成できなくって、裏で必死に頑張ったなぁ・・・。

昨日の絵チャではたくさんたくさんお祝いのお言葉ありがとうございました!
メチャクチャ楽しかったです!



さーて、ディケイドも見たし、寝るかな・・・・・。(←おいおい)
(夕方までに起きれるのかあたし・・・・?)







以下コメント返信です!いつもアリガト☆









コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-08-08 10:07 x
1周年おめでっとう!
それにしてももう1年か・・・長いようで短かったなぁ・・・。
月日の流れってのは早いもんですね。

なな!?月とプレアデスにはさすがに気付かなかった・・・!
こやぎさんのスバルナ愛に感動しました・・・!!;▽;

それじゃあ今日は1日がんばりましょう★
そして目一杯お祝いしましょう★


くさかっちへ。

そちらも1周年おめでとう★
昨日は忙しくてなかなか言えんでごめんよ。
そして迷惑かけまくっちゃってほんっとーにごめん!
でも無事に発表できてよかったー!

ウフフ、そうなの月とプレアデス♪








Commented by kivatteikuze at 2009-08-08 10:56 x
おぉおお!スキンが変わってますね!!
絵チャ、かーなーり、楽しみです!ウチの方でも宣伝してきましたので!(←

楽しみです!今から数時間後がすっげぇ楽しみですよ、こやぎさん!
ちなみに、絵の方は…ごめんなさいorz
そしたら、数時間後、絵チャで会いまっしょう~!!



IXAさまへ。

宣伝ありがとうございまーす!
そして昨日は来てくださりありがとうございます!
一番乗りでしたね。









Commented by リーフ at 2009-08-08 13:27 x
一周年おめでとうございます!(^^)!

三日月とプレアデス星団とは、細かいところまで手がこんでますね!
絵チャも楽しみです☆
初めてなので、全然わかっていませんが、とりあえず参加はするつもりですのでよろしくお願いしますね☆

では短文失礼します。



リーフ さまへ。

お祝いありがとうございます!
初めてながら絵チャ参加ありがとうございました!

来ていただけるとは思ってなかったんで超嬉しかったです!







Commented by SHOOTING at 2009-08-08 14:01 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

177000おめでとうです!昨日は絵チャ参加ありがとうございます!
スバミソ絵も了解しました。
絵チャでうかがったとおり、こちらでお任せで良いですね?

リク絵が現在溜まりまくりなので(爆)
しばらくお時間いただきますが、頑張ります!










コメント返信!


8/8 21:48の方

せんきゅーう♪
さりげに直しておいたよー。

by koyagi_mee | 2009-08-09 09:00 | イラスト