人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 もりだくさんの週末。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 08月 10日

オンでやりたいことが色々あったのに、何も叶わずじまいの週末でした(泣)
くっそう、パソ子め。肝心なときにツンツンすんじゃないよ。
いまさら復活しても遅えっつの・・・しょぼーん。



今週のうちに8日にできなかったこと、順次やっていきたいと思います。
色々更新させる予定だったんだよ・・・・計画性のない自分がイヤン★




オフでは連日で飲み会があって、非常に充実していたのがせめてもの救いか。

もりだくさんの週末。_c0153978_99822.jpg

9日の夕方に作業してたもの。
この日は自分的にハープノート祭りでした。

あまり描きなれてないもんだから腕のシマシマの本数間違えるしvvvvv

カワイイんだけど少し描きごたえを感じないのは愛の差だろうか。
同じ電波人間でもオヒュかあさんを描いてるときとはやはりテンションが違う。





かあさんのあのドリルと乳と蛇腹のボリューミィなこと・・・・
・・・あれ?愛じゃなくて描きこみの多さの問題??(爆)






夕方から職場の皆さんと飲み会でした。
17:30集合って・・・飲み屋開店直後じゃん(笑)
んで、ラストオーダーまで騒ぎまくったという・・・・・・


いやぁ、酒の勢いってコワイネ!








受け攻め定義とは何かっっ!?
(そんな腐話に華咲かせんな)




・熱斗と炎山はドッチが上か?!
(こやぎ「炎山サマは上でないと満足できないデショ!性格的に!」)

・スバルナはリバ可!ルナは攻める女のコだ!
(こやぎ「いやいや!普段とは違って、そういうときだけ奥手なのがいいよ!」)

・ウォロクとスバルでは一見スバルが受けっぽいけど、
主人とペット(笑)の主従関係がはっきりしてるから実はスバルのほうが攻めっっ!

(こやぎ「確かにそうだけどあたしは受けスバルがみたいッッ!」)






他にも燕尾服について熱く語ったり
モヤシボディの良さをご教授しまくったり
年下少年の萌えポインツを写真付きで解説したり


そういやアイツの尻を触りてえ!って叫んだ気がしなくもない(爆)




もうね、どうにでもなればイイヨ★
(酔ってる酔ってる)




あ、8日のこやぎ生誕祭のこと書こうと思ったけど時間ねえや。
また後日ネ!







※コメント返信追記しました!お待たせです!
コメント返信は後ほど追記します!ちょっと待ってネ!








コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-08-09 10:13 x
オヒュかあさんの頑張り度、ハンパじゃないぜ★
このオヒュかあさんは鼻血モノですy(ぶふーー!
色々慌ただしかったけど、絵チャ楽しかったよ~。
素敵な時間とお祝いありがっとうっ!!

最終的にディケイドまで見たのか・・・
しかもウチにおかしなテンションのコメントまで残していきおって。
モーニングラブコールでもしようか(←


くさかっちへ。

鼻血モノですか。よかった、苦労した甲斐があったよ。
慌ただしくしたのは間違いなくあたしです、ごめんなさい。
でもお互い楽しかったからよしとするか★

ディケイド、アマゾンの役者が昔と変わってて若い!って思った。
まあ、昔のアマゾンも詳しいわけじゃないんだけど。

ラヴコール来なかったじゃん!
ちなみにこの日起きたの14:55分でした(爆)
色々残念だったよ。







Commented by IXA at 2009-08-09 19:48 x
昨日は楽しかったです!!
メチャクチャ楽しかったです!まさか、あの話題であの方と話が出来ようとは…… 今でも夢みたいです!(ぇ
まさか、俺が一番乗りだったとは… それに、無駄にカミングアウトしちゃったし…(「無理矢理酒を飲まされた」…とか)

それにしても…昨日はテンション最高潮でした!自分、こやぎさんとお話が出来て… すっごい嬉しかったですよ!
…というか、感動しそうでした!!(←

しかし、未だに王子とかを描いてるの、少し後悔しています。
もう少し、修行をしないといけませんね、俺って!!(オイ
それと…日下さんとのコラボ絵もすごいです!ケーキを食べたいくらいでした!
俺も…いつかはあーいう風に絵を描けるようになりたいなぁ……!



とりあえず、昨日は楽しいお時間ありがとうございました!!
楽しかったですー!


IXAさまへ。

こちらこそ、楽しい絵チャありがとうございました。
賑わってこその絵チャなので参加してくださったことは本当に感謝しております。

コラボ絵のケーキは・・・・・
描いた本人が言うのもアレですがあれ、あまりおいしそうじゃない・・・・(爆)








Commented by 神藤水月 at 2009-08-09 16:10 x
そーなんですか、夜中までやってましたかー。
潜り込めば良かったかな。
急ぎの用で急いで出てしまったので後悔してました。
ホントならもっとゆっくり出来たはずなのに・・・。

トップ絵は切れてて全体を見たのはこれが初めてなのですが、ケーキが良いですね!
特に下のおでぶデンパ君!

絵チャで言うつもりでしたが慌ただしかったため言えませんでした。
今更ですがおめでとうございましたです!


神藤水月さまへ。

そうなんですよー。
そこまでやるつもりはなかったんですが、みなさん予想以上に盛り上がってくださったようで。
これなら終了時間を設定しなければよかったなぁ、と反省しております。

コラボ絵褒めていただきありがとうございます!
お祝いの言葉も改めてありがとうございます!

絵チャ、楽しかったです!









Commented by ひなた at 2009-08-09 20:47 x
※非公開!


ひなたさまへ。

こちらこそ楽しい時間でした!
初めてのもくろみでしたが来ていただけて本当にうれしかったです!

何度もお祝いの言葉ありがとうございます!
もうめちゃくちゃ嬉しいです!
また絵チャご一緒したいですね!

・・・・はい、すみません体調管理ちゃんとします(苦笑)

by koyagi_mee | 2009-08-10 10:07 | イラスト