人気ブログランキング |

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 こやぎ生誕祭! semスキン用のアイコン02

  

2009年 08月 21日

おおお、アブね!
今日のブログ更新まだだったよ!

ええと、じゃあ書きそびれてた、8/8のオフのお話でも。
1周年絵チャを19時すぎに一度お開きにしたのは
オフで飼い主&職場の皆でどんちゃん騒ぎするためさ!

絵チャ退室しようかとも思ったんだけど
どうせこやぎ宅でやんだからパソ子つけっぱで絵チャ傍観すっかなとなりまして。
何も言わず応答ナシになってしまって申し訳なかったです。


絵チャ傍観しつつこやぎ生誕祭スタート★
c0153978_982262.jpg

おお。サーティワンのアイス!
こやぎが散々「アイスケーキ食いたい!」って言うからケーキじゃなくてアイスにしたとのこと。


こやぎ「ええ?そこまで組んでくれたならアイスケーキ買ってこようよ!」
飼い主「アイスケーキは量が多いうえにあまり美味くねえから却下!」


ショボーーーーーン・・・・・
皆アイスケーキいやか、そうか・・・・・

そしてチーズ好きなこやぎのためにピザがやってきた!

c0153978_981346.jpg

ちょちょちょちょ!
センセ!なんか白いものがたちこめてるよ?!



って、ドライアイスで遊ばないッッ!
量がすごすぎて足元がヒンヤリしちゃったじゃねえか!



Wiiリゾートほしい・・・・・。
誰か買って・・・・・。

あ、でも最近マリカーもやりたくなってきたな。
引越しが落ち着いたらちょっとやりたいなぁ。

ぐーたら団地妻バンザイ★
(こらこらこら)






以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-08-20 18:36 x
イエイ、何時間でもかまってあげるよん☆
ルルルンルンのスバるん(←違)サイコーにカワイイぜ!
メガネいいんちょは見つけたようだね。
1位おめでとういいんちょ!!


くさかっちへ。

かまってかまって!
音声通話、やりたくて仕方ないお年頃なのです♪

おお、5分のラクガキ、褒めてくれてありがとよ!
メガネいいんちょ情報アリガットウ!








Commented by ロプト at 2009-08-21 06:37 x
Commented by ロプト at 2009-08-21 06:43 x
※非公開!


ロプトさまへ。

おおお、長い!
どこのチャットに参加されてるのですか?
ひとりも来ないのは寂しすぎですね。

流星でよければ参加を・・・・って、ロックマン談義じゃないのですか(苦笑)

着メロは好きなステージしかダウンロードしませんね。
そもそも携帯サイトはあまり利用しないのです。
ロケットの電脳とか即ダウンロードです★









Commented by IXA at 2009-08-21 09:28 x
なにやら面白そうなアイテムですねー。
こっちは相手すらいないから、持っててもあんまり意味無いですねorz
それと、やはりこやぎさんのいいんちょうへの『愛』はすごいですね!
まさか、堂々といいんちょうの絵を描き残すとは…

それと、写真に写ってる携帯の待ち受けの、メガネいいんちょうに萌えたのは内緒です。
週間ダウンロード第1位とはこれまたすごいです…!


IXAさまへ。

面白いですよー。
無料音声通話できるアイテムです。
タダで長電話できるので嬉しいことこの上ないです♪
メガネいいんちょはゲットしてずっとウキウキしてますよー。

by koyagi_mee | 2009-08-21 19:38 | 流星じゃない記事。