人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今日で退職。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 08月 11日

・・・でした。

この5年間、いろいろあったなぁ。
常に時間や〆切に追われてて、辛いこともいっぱいあった。
みんなに迷惑も死ぬほどかけた。

でも自分のやりたい仕事、めいいっぱいできて本当に楽しかった。


最後に大好きなKさんのトコロに挨拶に行ってきました。





「今までいろいろ助けてくれて、ありがとう」
「いえいえ、そんな、私なんかポカやらかしてばっかで・・・・・!」






叱られることのほうが遥かに慣れているので(ダメすぎだろ)、
お礼を言われて戸惑いまくり。意味不明な返ししかできんかった!




「あ、そういやイナズマ、何話まで見た?」
「ええと、21話までです」
「イナズマはいいよ、ホント面白い」
「ですよね!これからは水曜ちゃんと観ることに決めました♪」
「そうだ、こないだあげたイナズマストラップだけどさ・・・」




今までありがとうでした的な話よりもイナズマ話に華が咲いたよーな気もするが、ま、いっか★
最後にちゃっかりサインいただいてきました。




「えと、これにサインを・・・・」
「なに、これ?」



「ロックマンです!」



「・・・・・(汗) どこに書けばいいの?」






ああ、またかコイツって顔された(爆)
いいんだい。こやぎのロックマン好きは周知の事実。

最後だってことで皆さまにいろいろ餞別いただいちゃいました。
いやぁ幸せだ!最高だ!いい人生だった!(←死亡フラグ立てんな)


会社にいるときは嬉しくてきゃあきゃあ騒いでましたが
いざ帰宅していただいたものの整理とか始めるとダメだな。



「今までいろいろ助けてくれて、ありがとう」
「寂しくなるわぁ」
「この仕事、頼もうと思ったのに」
「○○(職種名)できるようになりな。それなら続けられるでしょ」
「よかったね。幸せになりなよ」
「じゃあね、ダンナ孝行しなよ」



みんなの言葉が嬉しいやら、寂しいやら・・・・
昨日からちょっと寂しくってショボーンってなってますwwww



※コメント追記しました!ありがとうございます!お待たせです!
コメント返信は後ほどします!うお・・・日付変わるっ・・・!








コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-08-11 11:56 x
週末は充実しすぎてへっとへとの日下です(笑

ダメだよーーー!!酒にのまれちゃ!!
酔っても普段と言ってること変わらないような気がするけど(((

おお・・・ラヴコール・・・・・・ごめんよ。
パソ子がまだツンツンしてた場合、嫌味になるかなと思ってできなかったのよ。


くさかっちへ。

充実・・・よかったねえ。
あれほど時間ほしい!って思ったの仕事以外では初めてかも。

シラフでほろ酔いテンション。
それがこやぎテイスト★

ラヴコールがなかったからパソ子がすねたんだ!
そうだ!どうしてくれる!









Commented by IXA at 2009-08-11 09:10 x
ハプノ祭りですか!!
ハプノと聞いて、ものすごい興奮するのは俺だけでしょうか…?
(↑多分お前だけだ)
かぁいいハプノを(写真でも)見れただけでニヤニヤしています…(オイ
ってか、もうやばいですわ…(゚∀゚)


コラボ絵のケーキを食べるとしたら、何の躊躇いも無く俺は…
大容量デンパくんの頭をちょん切って食べると思いまs(ちょっとくすぐったいぞ? by士)
あのケーキ、一度は食べてみたいですからね…


P.S.アマゾンの技に『大切断』ってやつがあります。
敵の首が……((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


IXAさまへ。

ハプノはかあいいです。
ピンクのミニスカとか良いです。

デンパ君はちょんぎらないであげてください。
彼は大ショッカーではありません!








Commented by 蓮月 at 2009-08-11 12:15 x
少し遅れましたが、絵チャありがとうございました
すごく楽しかったです
夜中までやっていたのですか。残っておけばよかったです残念

ハプノ祭り、いいですね
しかも可愛いですし、流石こやぎさん


蓮月さまへ。

おお、こちらこそありがとうございました!
夜中までやるつもりはなかったのですが・・・・ねえ?(なんだよ)

かわいい言うてもらえて光栄ざんす。
もっともっとかわいい絵かけるよう頑張るぜ。

by koyagi_mee | 2009-08-11 23:55 | 流星じゃない記事。