人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 スバ子は俺の嫁えぇぇぇ! semスキン用のアイコン02

  

2009年 08月 19日


Naokiさまからのリクエストです。
リク内容は「女装したスバル」
4/6にリクもらってはや4ヶ・・・殴ッッ!




・・・・ああもう、困った人だなぁ、Naokiさんは♪
こやぎは女装萌えはないってあれほど言ったのにこんなリクエストしてくれちゃって・・・・。

まあリクもらっちまったモンはしゃーないな♪
描いてみるか!



ふんふんふーーーん♪
(めちゃくちゃ嬉しそうじゃねえかオマエ)




な、なに笑ってんだよ!
べ、べつにスバルの女装姿想像して萌え萌えなんか・・・・してないんだからねっ!






やっちまっただ。
でも後悔はしていなーいッッ!






スバルの女装描くのはこれで2度目ですが
前回はあまりに完璧すぎて女のコそのものだった。

前回こんなの↓
http://koyagimee.exblog.jp/8560955/






なので!今回のこだわりは
わざとらしい女装!





オマエ絶対オトコだろ!っていう雰囲気がありつつ、でもなんだかカワイイ。
それがこやぎの目指す女装なのだ!




・・・・画力不足でただのキモい女装になっちまったけど(爆)




色々新境地が開けました。
Naokiさん、リクエストありがとうございました!




以下コメント・メルフォ返信です!お待たせです☆









コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-08-18 01:02 x
ボクはおひゅかあさんスキーとして、いつまでもスバルナを推すぜっ★
おひゅかあさんへの愛を叫ぶのだ!!(違

ラブメールなら貰ったことあるんだけどな~。
ラブレター、一度は貰ってみたいけど、
届いたら届いたで色々怖くて無視しちゃいそうだ(爆)

Commented by 日下 at 2009-08-19 10:13 x
うわわわ、お出迎絵とシャドーマンは公開するつもりなかったのにぃ!
ひななななななななななたさんのおかげでいろいろ見れたからまぁいいか。
いやしかしあの尻やオリんちょは惜しかったですね。

ベイ談義混ざってこいよおおおお!!
話についていけなくて迷惑かけちゃったじゃないかっ・・・!

んでは最後に、楽しい時間を用意してくださって本当にありがとうございましたっ!
素敵な1周年記念日になりましたです。


くさかっちへ。

キミのスバルナはかあさんありきなんだよね。
ルナ以上にかあさん派は少数だろうけど負けないように頑張ろうね!

ラヴレターは青春のトキメキ★
来るものは拒まずに受け入れようぜ?
だからこやぎにヘタレモヤシ呼ばわりされるんだぜ?

何をほざいているのかね。
公開しなきゃ面白くねえだろうよ。
相変わらずヒミツの多いモヤシだな。

尻とオリんちょのログ・・・・とっておけばよかったホント。
当日はそれどころじゃなかったのよおおおお。

ベイ談義中はこやぎ生誕祭中で無理だったのよおお。
と、いってもベイ自体めっちゃ詳しいわけじゃないけどな。

いやいやこちらこそ。素敵な一日だったZE★










Commented by IXA at 2009-08-18 09:29 x
更新乙彼でしたー!早速読みました!
んで、感想は、今からそちらに、いつも通りのメルフォで送りたいと思いますので!

ふぅ…はだけたいいんちょう……(自壊

Commented by IXA at 2009-08-19 08:09 x
絵茶は相当盛り上がってたみたいですね…
参加はしたけど、自分の存在…基、描いたモノがちっぽけにみえてしまいます><(当たり前だろが

それでも、あの時はすっごい楽しかった記憶が未だに俺の脳みその片隅に^^
そういえば、ライダー話…俺が描いたのがきっかけで、
さとりんさんや他の人が食らいついてきた気が…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
確かそんな感じだった記憶がありまs(ちょっとくすぐったいぞ? by士)


IXAさまへ。

メルフォ届きましたーーー!
毎回感想ありがとうございます!
下のほうでメルフォ返信しておりますのでご確認くださいな。

はだけたいいんちょ、イイヨネ★

自分の描いたものがちっぽけにみえる?
それは小さく描きすぎでは??←違

ライダースキーさんが予想外に多くてビビりました。
こやぎも少しは知識入れないとダメかしら・・・・・。










Commented by ひなた at 2009-08-18 23:08 x
こんばんはー!
絵チャログ、お役に立てたのなら幸いです^^

にしても、改めて名前並べられると恥ずかしいですね(笑)
あのときは、あのテンションだからこそ出来たので…
それに、もし誰かが期待してたら、なんて考えてしまうと、やめられなくなっていたりv

また絵チャの機会があったらよろしくお願いします^^


ひなたさまへ。

おお、めずらしく公開コメントだ!
ログありがとうございました!とても助かりました!

ひなたネームの期待はあの場の皆がしてましたからねー。
愉快な顔文字とともに、今後も期待しちゃいます★
楽しかったのですが、それだけサドミンに遭っているのだと思うと・・・・・汗
ブラウザがサドだとおっしゃっていましたが改善は不可能なのでしょうか・・・・?

こちらこそ、またご一緒したいですね!









Commented by 神藤水月 at 2009-08-18 23:21 x
ふわ~。自分が出た後がすっごい楽しげではありませぬか!
丁度ワタクシめが入室したときにはこやぎさんがいらっしゃらなかったので不安でしたですよ。
でもすっごい楽しそうですね。
もっと時間があったなら(省略しまーす

また次回があればゆっくり参加させて頂きたいものです。では!


神藤水月さまへ。

そうなんですよー、そのときちょうどお手洗いに出ていたのです。
寂しい思いをさせてゴメンよ、ハニー★(←誰だよ)

絵チャログ内にもキッチリ残ってますよ、水月さんのかわいいスバルたん♪
もし次回ありましたらまた楽しみましょうね!








Commented by ロプト at 2009-08-19 02:15 x
※非公開!


ロプトさまへ。

おお、わざわざケータイから毎日!
それはそれはお褒めいただきありがとうございます。

絵チャ人数・・・・総勢21名ですが、入れかわり立ちかわりしてたので
一度に入室してた人数はだいたい13~15人くらいでした。

チャットのログがものすごい勢いで流れて、なかなかカオスな会話になってました(笑)
うらやましい、ってそちらのチャットはいつも何人くらいなのでしょうか?









メルフォ返信!

IXAさまへ。

元がR18って感じがプンプン・・・・ですか。
やはり隠しきれてなかったですな。すみません。
時間のないなかでの校正作業だったからなぁ・・・。反省しますです。

文の使い方、参考になれば幸いでございます。
面白いと言っていただけるだけで書いててよかったなぁ、と思います。ありがとうございました!

by koyagi_mee | 2009-08-19 10:25 | イラスト