人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第22弾。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 09月 01日

今日はエキサイトのサーバ障害でタイヘンだったなぁ。
こげな時間になってしまったけど、



「今月のいいんちょう。」9月分です。



ホントはただ単にこっちの作業が遅れていただけという・・・・ゲフンゲフン。
いても少数でしょうが、楽しみにしてくださっている方がいらしたならごめんなさいでした。



くさかっちからキリバンリクです。
本館24300ヒットというなんだか半端な数だったので今月のいいんちょのお題をリク、というカタチで対応。



カウガール(農場で働く女のコ)を描いてと言われたので
彼のこだわりの吊りズボンとテンガロンハットを装備させてみました。

手に持ってるのはガーデンフォークと呼ばれる農具です。見えないけど!(爆)





んで、こやぎ的こだわりは
ボタンの外れた胸元と、
大きくて片方ズリ落ちたズボンの肩ヒモ!






ぶかぶか萌えです。カワイイのです♪





大きなおさげはつい引っ張りたくなるなぁ。
髪の長いコは髪型を色々いじれて面白い。




でも、これじゃどこがルナなのかサッパリわっかんねーー♪
(完全別キャラだよなぁ・・・・)



背景はね、もうね・・・・・ツッコんじゃダメダメ★
くさかっち、リクありがとうございましたっ!




以下コメント・メルフォ返信です!お待たせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆












コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-08-27 23:46 x
ふーーぶーーくぅぅぅぅん!!!!←負けずに対抗(((
こやぎさんお気に入りキャラの中にふぶ君が!! よしよし♪(何が
イナズマはふぶ君しかわからない日下でした~。

Commented by 日下 at 2009-08-28 23:41 x
かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!

ス  バ  ル!!なんでそんな楽しそうなの!!

ほんと楽しみすぎだよこやぎさん!
罪悪感のカケラも感じられない・・・・・・です(笑)
ほほ染めウォロクにもときめいてしまったボクはどうしたらいいのでしょう。

「念願のTVデビュー」・・・か。
「行ってあげてもよくってよ」とは言ったものの、
やっぱり出たかったんだねぇいいんちょう(ふふふ♪

Commented by 日下 at 2009-08-30 00:41 x
馴染めませぬか・・・電話して聞くのが一番早いと思うですよ。
お誘いもいいけど、まず体調をしっかり治してね。
それから飼い主さんのパソ子の相手するんだよ?
早く仲直りできるといいのだけれども・・・。

Commented by 日下 at 2009-08-31 15:08 x
エグゼグッズの中にレツゴーのお弁当箱がある!?
下の方にもソニックナントカが見えますけどそれは何だろう・・・。
その子たちはやっぱり飼い主さんに捨てられてしまうの・・・?

Commented by 日下 at 2009-09-01 15:41 x
頭にタオルかスポンジを挟むのです!
ケーキのスポンジならお腹すいた時に食べられるよ。
ipodイヤホンウラヤマシー><


くさかっちへ。

こらこら、皆が自分の嫁の名を叫んでるからって便乗しない。
ふぶ君はエターナルブリザードが好きなのです。
アツヤよりも士郎が好きーーーー。

罪悪感・・・・ねえですか。切ねえなぁ。
ウォロクはトキメキどころではなくてよ!

グッズはいまのところ全員生存しています。
でもここから先、どうなるかはわかんないなぁー。

じゃあアンタがやってみろッッ★>スポンジ

ああ・・・・モヤシのせいで胃痛がしてきた・・・・キリキリキリ。
責任取ってよねッッ!







Commented by IXA at 2009-08-29 12:20 x
(0∀0)フォオオオオオオオオ!!!スバ子ォオオオオオ!!(うるさい
くっ…昼飯のおにぎりが喉を…!

またしてもスバ子ですか!隅にいるミソラっちとウォーロックの表情もナイスです!

こやぎさんの発想は予想外でしたね!まさかのスバルのS発言!
自分にはただのイチャイチャにしか見えなかったのに…!(


…やはり自分は堕ちるとこまでトコトン堕ちてますねorz

Commented by IXA at 2009-08-31 14:17 x
おぉ~!すごい量のエグゼグッズですね!
エグゼ4のPETが二つあるのが不思議でしょうがないです(^^;
エグゼ5のPET、カッコいいなぁ…(しみじみ)

うむ!ブルースのぬいぐるみ(?)も可愛いです!ってか、欲しいくらいです!(殴打
すっごく、欲しい!(by大樹)…くらいです。

エグゼロックのボイスもいいけど…
やっぱりブルースのボイスも素晴らしいですわぁ…(←エグゼ5DSで聞き惚れた)


IXAさまへ。

いや、あのシーンのスバルたちはイチャこいてると思いますよ?
こやぎはそれよりもS発言しちゃったスバルたんにビックリしただけです。
それがオマエの愛のカタチかっ!ってツッコんでしまいまし(殴)

エグゼ5のPETって・・・・プログレスPETのことですね?
すみません、アニメしかわかんないので・・・・汗
このカタチは良いですよねー。

エグゼ5DSのブルボイスも松風氏ですか??







Commented by ロプト at 2009-08-27 19:40 x
Commented by ロプト at 2009-08-27 19:41 x
Commented by ロプト at 2009-08-28 04:29 x
※非公開!


ロプトさまへ。

おお、相変わらず長文コメントお疲れ様っす!
ええ、そのとおりです。イナズマやられまくりです(笑)

OLMさんの作品はお子様向け作品にもかかわらずハイクオリティですよね。
ポケモン映画のクオリティは何度かテレビで見て驚きっぱなしでした。
イナズマのキャラもキャラ崩れが少なくて安心して観れます。

バトスピダン!!
こやぎもチェック入れてますよ、もちろん!
CMでダンボイス聴きましたが、スバルよりも声は少し低いようです。

声優の力はやっぱりすごいですよね。
こやぎの親友に元声優のコがいるのですが
呼吸法から変えて鍛えているそうで、まさにカラダが資本。
イナズマに出演されてる方は演技も声も好きな方ばかりです。







Commented by カリュウ at 2009-08-27 20:10 x
※非公開!


カリュウさまへ。

出たな、トラップの仕掛け人!!(笑)

いやいや、あれは久々に楽しませていただきましたありがとうございます。
メモ帳ですと!?・・・・・・・・そわそわ←オマエは・・・・・っ!

ああ、明日のイナズマ、楽しみすぎてどうしよう!
(落ち着け)









Commented by 蓮月 at 2009-08-27 21:12 x
豪炎寺さぁぁぁぁぁんん!!!カァームブァアァァック!!←うるせえ
こんばんは、こやぎさんが立向居くんに叫んでいたので対抗してみました。というか、
リアルに一日一回は叫んでおります
マジで早く帰ってきてー!いくらふぶきゅん(吹雪)がいるからって貴方がいないよ洒落にならないよ!
なんか初期メンバーほぼいないし!レベル5の鬼畜!!

‥ハイ、すみません。超個人的でした。
こやぎさん、羨ましいですこんなにカード貰って。
なんか照美いるし、イナズマで二位を飾るくらい好きな源田と佐久間もいるし!
因みに一位はもちろん豪炎寺さん、三位はふぶきゅん(私はアツヤ派ですが。宮野さんらしくて好きなんですよ。ツンデレですし←)

私もカード買いたくなりました。アニメイトでも売ってましたっけ‥
あと、十月にゲームで2が、しかもファイヤとブリザードの二本で出るんですよ。公式サイトでPV見て盛大に涙が‥
もうファイヤ買うしかないのですかね?←待て、受験生

では、私語のほうが多くなり(すぎ)ましたが、また!


蓮月さまへ。

おおお、対抗されちゃった!
いいよいいよ、どんどん対抗しちゃってくださいな。

ふぶきゅんと豪ちゃんのツートップ、見たいですよね!
おお、アツヤ派ですか。 ツ ン デ レ!!(笑)
そうか、アツヤはツンデレ・・・・ぷぷっ。

ゲームは買いたい衝動に駆られますがエグゼスターがあるので自重予定です。








Commented by 神藤水月 at 2009-08-27 23:35 x
てーるーみーさーまぁぁぁぁ!!!←対抗(黙ってろ
真ん中がてるみ様とは分ってらっしゃる!
持ってないカードが幾つか!ちょ、分けてくださ(殴
ファイルに詰め込んだらカード収集ハマります。
この技は罠です。いやホント。
新作カードが楽しみです。エイリアの中ではイプシロンが好き
ガイア組可愛い(聞いてない

立向居君可愛いですよね。
でも陽花戸中はキャプテンと2番君が好きです。
地元良いですよ地元(はいはい
そもそも陽花戸は皆好きです。
だが一番は御影。ちなみに、第一期8、9話あたりの熱い回ですよ!
これはイチオシの回です。神がかってる。

・・・カードダスゥ!!?そんなのがあるとですか!
ここでは見たことなかったったたい!(無理に慣れない言葉使うな
ほえー。そちらは恵まれてますね。ガチャガチャとか見たことないです。
友達が発見したー言うので買ってきてもらいます←

わわ、長くなった!失礼であります!


神藤水月さまへ。

おおおお!ここでも対抗サレチャッタ!
てるみさまおきれいですよね!

涼しいお顔でサッカーをたしなまれるトコロが好きです。
髪がなびくだけで色々ドキドキしま(はいはい)

御影はノーチェックでした!
すみません、すぐにチェック入れてきま(マテコラ)









メルフォ返信!

どりさまへ。

すみませんーーー!
引っ越しでばたばたしててまだメール打てておりません(爆)

お約束の7日にはご連絡させていただきますので
もう少しだけお待ちくださいますと幸いです。
連絡は記載されていたメルアドにてさせていただきますー。

by koyagi_mee | 2009-09-01 23:58 | 今月のいいんちょう。