人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ルナへの愛を叫んでみる! semスキン用のアイコン02

  

2009年 09月 08日

最近我がサイトのルナ率が低い!
・・・って某方に言われてしまいました。






なんで?!
なんでーー?!






あたしはめっちゃルナプッシュしてるじゃん!!

確かに最近はミソラとか別キャラ描いたりしてるけど
ルナたんへの愛が薄れるとかそんなことは絶対にないよ?!





よぉおし~・・・・



そんなに疑われちゃああたしも黙ってらんないぞぉ。







みよ!30分マッハで描いた
あたしのルナラヴァーーーッッ!!
ルナへの愛を叫んでみる!_c0153978_143530100.jpg

※間違った愛の表現方法↑





・・・・なんだよ。なにか文句あんのかよ。





なんでハダカやねん!
ってツッコミはNGですぞ?
いちおう年齢制限かからん絵にした意味がなくな(殴ッッ!)






・・・・・・・・・・。


ええと。






何だかヨコシマな記事になっちゃったので
このへんで自重しとこっかな。




でもルナたんへの愛の大きさだけはわかってくれよな!
(ヨコシマな愛だけをアピるんじゃねぇ)







以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-09-08 15:46 x
ルナ壁紙がルナディスプレイ壁紙になっている・・・!
あんなに気に入っていたのにどうしたんですか・・・!

いいなぁ、こんなパソコン用スペースが欲しいなぁ。
もう一段上って・・・手とどくの?


くさかっちへ。

壁紙に気づいたか・・・・・さすがモヤシだ。
これだってルナ壁紙に負けないくらい気に入ってるんだぜ?
どうしたのか、と聞かれるなんて心外だな。

ルナのヒロインフラグの立った、めちゃくちゃ思い入れのある壁紙ですよ!
一緒に騒いだのはキミじゃなかったのか!

パソ子スペ・・・・まずは部屋を整理しな。

しっつれいなッッ!!手くらい届くってば!
確かにスキャナのスイッチ押すには踏み台いるけどッッ!
(それ、届くって言わねえ)









Commented by IXA at 2009-09-08 12:56 x
すごい装備だと思ったのは俺だけでしょうか…?
我が家のパソ子は家族で共用なので(関係ないだろうが
いやはや… ビジライザーがキラキラ眩しく感じるのは俺だけでしょうか?(羨ましい意味で)

ちなみに、今こっちのパソ子机に置いてあるのは…
ポテチの残りと、自分のケータイとティッシュしかないです;;
こやぎさんがすっごい羨ましいです! ってか、すごい……
イヤホン延長コード… 何て言う便利アイテムが!!


こっちのイヤホンは30or40cmくらいしか無いですよ…(汗)


IXAさまへ。

そんな、言うほどすごくはないんですけど(けっこう安くで買ったので)
ずっとこういうPCデスクほしかったのでついつい嬉しくて記事にしちゃいました・・・。
ビジライザもipodももらいものなのでそんな輝いてはいないような・・・・汗汗汗

いいなぁ、ポテチ・・・・・!
コンソメ味が食べたくなってきた・・・・・!

イヤホンは有線であってもせめて1メートルはほしい・・・・・。

by koyagi_mee | 2009-09-08 17:31 | イラスト