人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星男子を語る絵チャやんべ★ semスキン用のアイコン02

  

2009年 09月 14日


先日↓の記事にてお話した流星腐向け絵チャ。
http://koyagimee.exblog.jp/12252691/





やります。(爆)





日時:9月19日(土) 21:00~24:00
腐話題にふさわしい、夜開催だぜ!
皆、ちょっと時間は早いけど、もり上がろうぜ!



腐女子のみなさま、ぜひぜひ交流を深めましょう!
あ、もちろん男性の流星ファンの方も歓迎します!
男性の語る、流星男子のよさを聞いてみたかったりもするのでぜひぜひご参加くださいまし★
(BL等、腐話題に免疫のある方ならなお良し!)


流星男子を語る絵チャやんべ★_c0153978_21592378.jpg

某所にて公開中の絵チャ告知絵。





腐、といっても需要が多そうではないので範囲を広げて
「流星男子を語る会」にしたいと思います。






ただし、発案元がBL腐絵チャなのでそういう話題を前面的に出したいッッ♪
※もちろん当日のノリとメンツによって程度合わせます、ご心配なく。



挿絵にいない男子でも萌えていただいて全然オッケー★
電波体でもオトコであればオッケー♪
ウルフでもゴートでもアポロンでもシリウスでも!
(あれ、シリウスって男子?!←中性的な雰囲気なので・・・)



そうさ!この際オリガでも!
(男子・・・・だよな??)






以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!




Commented by Naoki at 2009-09-13 14:41 xこんにちは。

昨日の記事と一緒に見たのですが、
やっぱりこやぎさんのプレイ記は見ていて楽しいです。
毎週楽しみにしてますよ。

今日の記事に添付してある写真を見て、
こんなのがあったのかと少し驚きましたね。
(全く知らなかったので)
先着って響きもなんかうらやましかったです。

で、話は変わるのですがいいですか?
今日から、朝7時にテレビ朝日さんでしたっけ?
で新しいアニメが始まったみたいなんです。
(タイトル覚えてません・・・)
で、そのアニメの主人公の男の子の声が、
大浦さんなのでこやぎさんに
今言ってみたのですが・・・。
迷惑でしたか?
よかったら見てみてください。
(今日、自分が見たら
全てスバルの声に変換されたので
要注意ですが・・)
では、失礼します。


Naokiさまへ。

プレイ記録読んでいただきありがとうございます!
こんなに遅れまくりだというのに楽しみといわれて嬉しいです★

そうですねー、限定!ってなんか響きがいいですね。

そ・・・・・それはバトスピダンですな!!
もちのろんでチェック済みですよ!
んで、ちゃーーんとその時間に起きて、大浦姉さまのお声をしっかりと耳に焼きつけました!
私もこれから毎週日曜7時はちゃんとおきます!

あれは、やっヴぁいですよね!
ぜーーーんぶ!スバルボイスに自動変換されましたとも。
ただ、ダンは元気で好戦的な男のコなのでスバルとはちょっとノリが違いますが・・・・・。
あのモヤシボディはタマラ(もういいよ・・・・)

by koyagi_mee | 2009-09-14 23:25 | イラスト