人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 デュエペン★ semスキン用のアイコン02

  

2009年 10月 11日

見に行ってきました。
友人と一緒に。

デュエペン★_c0153978_2315855.jpg


デュエルのほうでゲストキャラに「ルナ」という女のコが登場し、
勝舞クンと素敵にイチャこいてくれるっつー情報を入手したので
どないなモンなのかと思いましてね★

(ただのデバガメと思われる 爆)




結果は。




想像してた以上にラッヴラヴでした。
なにあれ。あんなの劇場公開してええの?!




勝舞クンの自室にルナ用のふとんが敷いてある時点でやっヴぁい!
もう!今日初めて会ったコを自室の布団に誘うなんて!
色々な意味でダイタンじゃデュエマ!!


あ、EDのNG集、面白かった★
エグゼ劇場のときもやってたけどあれ、サイコウっす!




デュエペン★_c0153978_2315840.jpg

劇場鑑賞後、星がモチーフのパフェショップでパフェ食べました♪
これはいて座のパフェ★



友人がおごってくれました。
ありがと!めっさウマかったよ♪



コレ食べてたときはめっちゃ元気だったのですが
その後、夕飯にと食べたきつねうどんが体調不良のため、ほとんど食べれず。

うう、なんなんだよお。
なんで食べれないんだよお。


ふっくら油揚げ・・・・・
薄めのおつゆにやわらかい麺・・・・

きつねうどんが食べたいよおぉぉぉ・・・・・・!




体調が良くなったら自分で早速作ってやんだからっ・・・!
おつゆも自分好みで作ってやるんだ・・・・ぐすぐす。


・・・・ってワケでぶっちゃけ今体調が芳しくない状態で更新しています。
まことに申し訳ありませんが、コメント返信、もうしばらくお待ちくださると幸いです。

クスリのんでさっさと寝ます。
明日こそお絵かきしたいよおぉぉぉ・・・・!

by koyagi_mee | 2009-10-11 23:32 | 流星じゃない記事。