人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 挿絵アップしました。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 10月 15日

とんだぐーたらでホントすみません。
10月10日分のプレイ記録挿絵できました。


挿絵アップしました。_c0153978_10322961.jpg

ジャックのキワドイ水着描きたかったんだい、悪いか!
(オマエの脳内が悪いわ)


プレイ記録記事にも追記させてもらってます。
どうも、すみませんでした!


あ、今週のはダイジョブよお!
もう描いたから♪
(ダイスキなイベントですからそこはマカセトケ★)






以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-10-14 23:37 x
そうそう、キッズブースに入れなくてもこれがあるんだよ。
くー、お昼から体験できるなんて羨ましいぞこやぎさん!
ただし内容はTGSのとは少し違うみたいだけどね~。

ボクは「オペレートよろしく!」のボイスが一番好きだなぁ。
デリートボイスも聞いたけど、色気たっぷり過ぎてちょっとビビッ!ってなったよ~(ドキドキ
でもこやぎさんの購買意欲を高めたカプコンには「よくやってくれた!」と言いたい!


くさかっちへ。

お、なんだ、イジケたら手のひら返したよーにコメントかよ。
討伐されるのがそんなにイヤだったか♪
TGSでは流星ロックとも戦えたそうですが。

アニメ好きのこやぎ的にはボイスがあるのはウハウハ★
でも、キミとは語り合えないよーだな・・・・・。









Commented by ひなた at 2009-10-14 22:28 x
※非公開!


ひなななななたさまへ。

おお、コメ久々ですな!
おかげで急上昇ですよ!情報どうもでした!

エグゼスターの楽しみが増えました、ありがとうございました!
(ホントゲンキンだ・・・・)







Commented by SHOOTING at 2009-10-15 14:40 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

おお、勝ったのですか、おめでとうございます!
さすがに勝つのは無理でしたよー、さすがです。

by koyagi_mee | 2009-10-15 15:27 | イラスト