人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ミソラの数だけルナを描く! semスキン用のアイコン02

  

2009年 10月 20日

さらり、と流れるドリルを急に描きたくなりまして。
こんな風に衝動的に描きたくなるのはやはりルナたん愛。






「ミソラを描いた分、ルナを描いてこのサイトのミソラ化を阻止する」





なーんていう無謀とも取れる約束を某方としちゃって
やっべ!原稿もリクも何も進んでないのに!・・・とか思ってたけど
意外とナントカなるな、ルナ量産★


原稿・・・・・間に合うのか・・・・(ボソッ)


ミソラの数だけルナを描く!_c0153978_2317408.jpg

ホントはスッパにする気マンマンだった(爆)



でも先日からずっとスッパルナ描いてばっかなので
さすがに薄着でも服は着せんと・・・・・。




ってワケではだけたシャツ一枚ッッ★
最後のボタンを外すのはもちろんスバルで



・・・・・・・スッパよりもなんかエロくね・・・?
エロくするつもりは全然ないんだけどおっかしいなぁ。






以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-10-19 23:35 x
一番見えるのは21日の夜中から22日未明みたいね。
明日の夜見れたらいいな~。

こやぎさん、星を見るならちゃんと寒くない格好をするのよ。
それからメガネは外して、今日は早く寝なさい。
・・・流星2にこんなセリフがあったけどもううろ覚えでしゅ。
Commented by 日下 at 2009-10-20 09:05 x
おはやうございます昨日あわててコメントして書き忘れたことの追記ですます。

スバるんがとってもかわいいのです!
一緒に行きたい、誘われたら絶対OKするっ!
でもいいんちょとの2人きりの時間を邪魔しちゃあダメか(←


くさかっちへ。

外に出て観測を試みましたが
都会に住むもののサガ、周りが明るすぎてロクな観測できずwwww

あのスバルの横にほんとはルナを描きたかったのですが時間切れで無理でした。
だから、こっちに向かって笑顔を向けているのはそこにルナがいるから♪
そういう妄想で補完してやってくださいまし。

by koyagi_mee | 2009-10-20 23:58 | イラスト