人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 どんなのが描きたいのさ! semスキン用のアイコン02

  

2009年 10月 29日

切ない絵ってどんなん描いてるん?
それによって紹介できる曲かわるけどー?


って素敵メールいただいちゃったのでワラをもすがる思いでネタバレ★

どんなのが描きたいのさ!_c0153978_13142755.jpg


全部ボツラフですが、こんなカンジ。
切な系で、ロク×ルナが描きたいのです。





「離れたくない」
「こんなに愛しいのに」
「いますぐ逢いたい」






・・・とかそんなカンジでしょうか。



まあ、こんなぐっちゃぐちゃなラフじゃ何がやりたいかなんてわかりませんけどね!


何を伝えたいのか、それを定めないとやはり難しい・・・・。






以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by 176U at 2009-10-29 09:44 x
いい曲ですねーw
胸が締め付けられる・・・w(誰
切な系?うーん・・・
PerfumeのI still love u
お勧めです
君をどんなに想い続けても
私なんかに出来ることなんかなくて
夕焼けみたいに沈む気持ちを
胸にしまいこむ
一部歌詞抜粋です
ルナとかミソラの気持ちじゃないですか!?
でもコレお別れの曲っぽいです・・・(汗
スバルがクリドラ倒すのに失敗したときの
話を書けば・・・(ry
すいません、失礼しました・・・(でも個人的には見てみたい
あとは・・・
suemitsu&the suemithの
Boyz,Boy Don’t Cry e.p.がお勧めです
ノリノリな曲ですー
スバルたちの舞踏会なんかをイメージしてくれればいいと思います
流星サーガは長いとよく言われます
ではノシ

Commented by 176U at 2009-10-29 10:32 x
すいません、質問に答えてなかったですw
えっと・・・切な系って事はスバミソ・・・ですか?
スバルナも手堅い気がしますが・・・
でも、切ないといえばボクは夕方を連想します
では今度こそノシ


176Uさまへ。

曲提供ありがとうございます!
Perfumeいいですねー、歌詞がグッときます★
上のラフはそれ聴きながら描いてみましたー。

いえ、切な系ですがスバミソではなくロクルナです♪
スバルナといえばスバルナですよね★うむ、手堅いです!

切ないスバルナ、描きたいです!


P・S
メールをお送りさせていただきましたが届きましたでしょうか・・・・?










Commented by SHOOTING at 2009-10-29 16:59 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

おう、そうなのですよ。
もっと集めておけばよかったと後悔しております。

あああ、最強っつっても所詮ヘタレ家畜の中でだけ、ですよ!
期待はしちゃだめです!

はい、機会がありましたらぜひお手合わせをお願いします。








Commented by 七氏 at 2009-10-29 20:22 x
しばらく来てなかったのでこやぎさんが風邪をこじらせているのも知らず、
「外出禁止令」なるものに一瞬「?」となりました。
てっきり飼い主さんは元気なこやぎさんにこういった酷な命令を出すのが趣味なお方なのかt(爆死

スーパーカップ、美味いですよね!私も大好きです^^バニラが一番ですよね~♪

あと、先日ネット巡りしてたら嬉しいお知らせが!
8月末に突然の終了を迎えた『To LOVEる』が、ジャンプSQ(月刊誌)にて年明け辺りから復活する可能性が(゚∀゚)
とりあえず作者の矢吹先生がSQに移籍するのはほぼ確定だそうで。
まあ、ToLOVEるを描くかどうかはまだ決まって無いですが…
でも年明けのジャンプSQに新しく載せるならもう10月時点で会議にかける必要があるらしいですし、
終わってからまだ間もないので新連載にしては構想期間が短すぎる=ToLOVEる続編か?
との見方が出来そうです^^


七氏さまへ。

おお、おひさです!
外出禁止令への誤解っぷりに吹きましたwwwww
飼い主はドMなので「酷な扱い受けてるのはオレじゃあ!」と泣いてます 笑

おお!移籍おめでたいです!!
お早い復活で嬉しいかぎりですね!

そうですね、読みきり開始とかでもいいので復活してほしいです!
情報ありがとうございました!

by koyagi_mee | 2009-10-29 23:59 | イラスト