人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ロックマンエグゼオペレートシューティングスター、発売! semスキン用のアイコン02

  

2009年 11月 12日

おお、日付が変わってから手ブロやPixivのほうでお祝い絵がわさわさ♪
目の保養になりまする。ありがたや、ありがたや。



記念絵の類は今回描く予定なかったのですが・・・・
当日のお祝い絵はもちろん、カウントダウン等色々されている方も多く、



「こやぎさんは何かやるんですか~?」



と聞かれてしまったのでこやぎも及ばずながらPixivのほうに参加してみました。
手ブロはね、あまり上手くいかなくてだな・・・・ブツブツ
(好きだけど描くのは苦手なn←逃げんな)


ロックマンエグゼオペレートシューティングスター、発売!_c0153978_2331889.jpg

メットレス(耳パーツだけ残るの必須)萌えッッ!!
こだわりどころ細かすぎ。




ってわけで萌えのみを追求したラクガキですが
せっかくのエグゼスター発売なので・・・・・ね。




あ、もちろん夢の共演ってコトで
流星ロックのメットレス(耳パーツだけ以下略)も描きました♪





Wロックのメットレス(耳パー以下略)絵は本館の臨時トップ絵にしています。
冬トップができるまではWロックにトップを飾ってもらおうと思います。



エグゼスター、15時すぎに届いたけどまだプレイしてません。
開封しちゃうとそのままノンストップ★☆・・・とかになっちゃったら困るので
今やらなきゃならないコトとりあえず片付けてからプレイしようかと思います。



新しいソフトのビニールをピリピリッ♪と破る、
何とも言えない快感は、少しおあずけなこやぎでした。

(でもしつけなってない家畜だからおあずけできるかなぁ・・・)



あ、エグゼのオコワ出るってね!
ゲーマーでなく、お絵かきスキーなこやぎにとってはそっちのが嬉しいかも。









以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-11-11 23:47 x
おお、そ、そういえば、オ、オメデトっ!
びっくりして言いそびれたよっ(汗

Mカードが無いのはボクがトレードで埋めてあげたからだと思うよ。
やっぱりそのままあげておけば良かったかな・・・。

「もうやめたい」って来たら、「スバルを拝むまではあきらめるな!」って返すからそのつもりで。
ウォーロックアタックやシールドがあればだいぶ楽になると思うよ。
だからそこまではガンバロ!


くさかっちへ。

言いそびれたか、そうかコンニャロウ☆

いえいえ、ちゃんと自力で集めなおしましたのでお気になさらず。
そうね、頑張りますよ。攻略本・・・・出るのかなぁ(←頑張ってねえ)

まあ、相談くらい乗ってくれよよよよ。








Commented by オーロラ at 2009-11-12 16:58 x
ついに明日は発売日ですね!
私は12月下旬まで買えないんです…(泣)
なので、こやぎさんのプレイ日記、見ようかどうか、本当に迷ってます^^;
…たぶん見ると思いますが(殴

クリアスター、あと1個ですね!
シリウスをぶっ倒しちゃってください!(笑)
でも、私もまだまだ集まってませんよ(←こいつも時代遅れ(笑
集まってない同士、仲間ですね!(違
クリアスター集め、頑張ってください^^

こやぎさんのプレイ日記、楽しみにしていますよ!(結局見るのかw


オーロラさまへ。

あらま、そんな先までおあずけですか!
あ、プレイ記録は心配しなくてもゼッタイ進まないと思います!
だってエグゼは流星より難易度高いらしいのでゼッタイ詰まります!
・・・まあ、まだ記録つけるかどうか決めてないんですがね。

クリアスター無事エグゼスター発売前に集まりました!
いつもコメントありがとうございます!

by koyagi_mee | 2009-11-12 18:21 | イラスト