人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ケロふぇす! semスキン用のアイコン02

  

2009年 11月 19日

昨日の訪問者数・・・・・また120人超えってwwwww


プレイ記録をアップしたからなのでしょうか?
エグゼスター発売前後はなんだか日報のほうの訪問者数がホントおかしい。


とても嬉しいです、ありがとうごぜえますだ!!!(大歓喜)




んで、またエグゼスターの体験会(?)なるものがあるそうで。




ケロふぇす!!
http://www.capcom.co.jp/rockman/exe_oss/info/



ケロふぇす・・・・・、ケロふぇすねえ。

軍曹をかいくぐってエグゼをプレイするのかー・・・・。
うーん、これは別に行かなくても・・・・・・・



南船橋?!ららぽーと?!
ちょっと待って、カプコン様はこやぎを中心に開催場所を決めているんだな、そうだな?!





しかもあそこにはミスドららぽーと店があったはず!






中華ちまきが食えるッッ!!
(こやぎの最寄りミスドでは飲茶がないのです)





これは・・・行くぞ!
中華ちまき食いながらららぽーとミスドで原稿するんだ!(あれ、エグゼは?!)



イベントの規模が会場からするとめっちゃ小さいと思いますのでレポは今のところ考えておりません。
でも広場でのフリーダム開催なのでプレイできそうかな?
シールも両方持ってるのでがっつくつもりはないですが、最悪覗いてくるぐらいはしようっと。







以下コメント返信&バトン回答です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by IXA at 2009-11-19 21:38 x
フォルテに追いかけられる!?
それはマジに大変でしたね!←
俺だったら一瞬でティウンですよorz


やば…Wヒロインで⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー
な状態に…! 俺はもう末期かもしれません!!(オイ
ミソラっちの水着を妄想した俺は、1000%重症です★

ミソラっちといいんちょうの水着姿万歳!
そして最高の一時をありがとうございまs(ロリコンめ


IXAさまへ。

フォルテの驚異的なスピードにビビってしまったようです 笑

いやいや、末期なのはむしろこんなん描いてるこやぎのほうです。
水着、深い意味はなくとも描きたいんだ、悪いかっ!
バンザイですか、ありがとうございます、ふっふっふ。(怪)









IXAさんから回していただきました。
久々のバトンでございますー。


【3日ルールバトン】

※ルール
◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されている3日以内に回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること








●まずバトンを回す10人を教えて下さい

みなさん3日以内で答えられるほどヒマじゃないっしょ?
毎度のことながら勝手にアンカー突っ走りたいと思います、はい。
つーか、めんどくさ(コラ)



●貴方の名前は?

腐れ家畜の「こやぎ」と申します。



●年はいくつ?

しがない団地妻でございます。
ここで「ヒ・ミ・ツ♪」とか書くと、三十路もとっくに過ぎたオバチャンだと思われがちなので
一応まだ20代であることをアピっておくよ!(←必死)



●好きな芸能人10人

SMAPの稲垣吾郎ちゃんvvvvvv(ダントツでダイスキ★)
こども店長!(←加藤 清史郎クンと言っても皆に誰?って言われるので 爆)
神木隆之介(「ハウルの動く城」でマルクル役をやってた11歳時が一番ヨイ♪)
フィリップ(←菅田 将暉と言っても皆に誰?と言われ 以下略)
宮崎あおい(あの独特のしゃべりがなんか好き。)
水嶋ヒロ(「絶対彼氏」で良いなぁと思った)
マシンガンズ(皆にえ~っっとか言われるけどww)
ジェフリー・ロイ・ラッシュ(パイレーツのバルボッサ!!)
陣内智則(紀香との離婚はアレだけど芸はスキ)
オードリー若林(なんか憎めない・・・)



●好きな食べ物10個

バニラアイス(バニラであればどの種類でもOK!)
パステルのなめらかプリン(プレーン味が好きwww)
ミスドのドーナツ(ベイクドシュー、ハニーディップ、フレンチクルーラー)
チーズケーキ(ベイクよりもレアのほうが好き)
から揚げ(鳥の、です。竜田揚げでもなんでも!)
納豆(これがあればオカズいりません)
ケンタッキーのビスケット(ビスケットだけお買い上げとか普通にやるよ!)
ピザのはじっこのカタイとこ(みみ?)
いちご(ケーキも好き!そのままぱくり、も好き!)
クリームと苺たっぷりのクレープ(クレープ好き!スキ!)



●萌えポイント10個

半ズボン(裏地がピラリ★と見えるのが最高!)
ふくらはぎ(ヒザからふくらはぎにかけての曲線に命懸けたい)
二の腕(細ければホッソいほど良しっっ!)
貧乳(絶壁サイコー!あたしが揉んであげ ヤメロ)
尻(小さい美尻が好き。尻の曲線の終わりがこう、キュッ★とだなあ・・・・)
フトモモ(フトモモだけど、適度にホソいほうがいい。女のコの何ともいえないあの曲線が 殴)
ツンデレ(恥ずかしがりやなコってなんでこんなに可愛いんだああ!)
モヤシボディ(細さの中に生まれるかぐわしい色気はたまりません)
ヘタレ攻め(女のコの尻に敷かれつつもまんざらでもない男のコがいい)
早r(それは自重しろ)



●萎えポイント10個

毛ズネの半ズボン(二次性徴前に着用してください!)
筋肉の付きすぎたふくらはぎ(マッチョは好きじゃない)
たぷたぷ贅肉タップリの二の腕(こやぎの二の腕だ!)
無駄にデカイだけの巨乳(年とともに垂れて無残なことになります)
余分な脂肪タップリの垂れた尻(ヒップアップ求む!)
太いとかそんなレベルじゃないフトモモ(肥満でなくスポーツ選手ならまだ許容できる)
自分中心のKYなギャル(慎みのカケラもない!)
ビール腹(飼い主のハラを何とかしてください)
男尊女卑(こやぎがオンナだからとかそんなんじゃないよ)
抱いたオンナ多いクセに早r(だからそれ自重!)

上の萌えポインツと比較してネ★



●好きな曲10曲

KCB「steller」(流星3CMソング)
奥華子「楔」
奥華子「かわらないもの」(映画 時をかける少女 挿入歌)
奥華子「ガーネット」(映画 時をかける少女 テーマソング)
シド「嘘」(水月さんにご紹介いただいた曲です~♪)
NEWS「WeeeeK」
SMAP「世界にひとつだけの花」
囲炉裏さん??「雲の上のジャガ」(ポニョの替え歌 笑)
PRAY(ファイナルファンタジーテーマ曲)
エアーマンが倒せない(これは言うまでもなく!)

最近よく聞く曲&できるだけこのサイトに来てくださる方々にわかってもらえそうなヤツ選んでみた。



●好きな飲み物10個

ロイヤルミルクティ(ミルクに茶葉をいれるのがいい!ノンシュガーで飲める!)
バニラティ(バニラの香りのする紅茶!マジうまです!)
オレンジペコティ(これもうまい!ミルクにあう!)
ホットミルク(毎晩寝る前に飲んでます)
ポカリスエット(食欲ないときに胃がスッキリします)
ミスドのホットカフェオレ(砂糖ナシでのめないけど)
ミスドのアイスミルク(甘い!うまい!寒い!←オイ)
ホット麦茶(ノンカフェイン!薄味!)
わかめスープ(焼肉に行ったら必ず頼みます)
コーンスープ(粒ではなく、クルトンのほうがいい)



●今欲しいもの10個

お金
財産
豪遊費
ノートPC買う資金
カウンターキッチンのある庭付き一戸建てを一括で購入できる現金
いくら食べても太らないカラダ
どんだけ無茶しても健康維持できるカラダ
集中力の途切れない不屈の精神
神的レイアウト取れる技術
動きのあるイラストを芸術的に描写できる画力

要約すれば金と健康体と画力。
それがほしい。それだけ。



●3日以内に答えられなかった人への罰

ぱんつ献上!!!
(またかオマエ・・・・)



ありがとうございました。

by koyagi_mee | 2009-11-19 23:24 | バトン