人気ブログランキング |

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブログ2周年ありがっとう! semスキン用のアイコン02

  

2009年 11月 27日

モヤシのコメント来るまで忘れてt(コラ)



忘れてたってことは何も準備してないってこと。
慌てて書いたらくがきで申し訳ないんですが(ホントにな!)、



来てくださる皆様に全力で感謝の気持ちを!




これからも毎日更新頑張りますのでよろしゅうたのんます♪
c0153978_1239408.jpg

スバルナ溺愛サイトってコトで
ここは王道に2周年の「にー♪」なスバルとルナ。




可愛いふたりに早や3年、メロメロです。



こやぎの動力源でもあるこのふたり。
スバル&ルナがますます可愛くなるよう、次回作に期待したいです。







明日は先日通告したとおり
ミスドのちまき食いにケロふぇす!!行ってきます。








公式サイトではロクコロの体験もできると書いてあって、
もしかしたらアキバの体験会よりも豪華・・・・?

(アキバはロクコロなかった)




こういうちっさなイベントはホント、行くかどうか迷うところだけど
こんな、こやぎの為にと言わんばかりの場所ならば喜んで行きますぜ★
近い上にヒマとか条件良すぎてもう行くしかねえ




流星仲間の参加者はいなさそうですが、とりあえずこやぎ目印をば。
http://koyagimee.exblog.jp/12810032/


行かれる方いらっしゃいましたら、どうぞ構ってやってください。




んで。




エグゼスター、
次世代WHFへの出展と公式大会開催の決定バンザイ!

エグゼユーザーはおっきいオトモダチ多いからオープンクラスあるといな!



1月23日(土)のほうに参戦できたらいいなとか目論んでおります。









以下コメント・拍手返信です!
※返信内容にエグゼスターネタバレあり!注意!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-11-27 00:00 x
ブログ2周年おめでっとーう!!
これからも毎日更新楽しみにしているよ~。

・・・コメントしたいことはまだまだあるけど、今は、明日行けるかどうかの瀬戸際・・・!
とりあえずお祝いだけは何が何でも、ね。
ではではこれにてドロンさせていただきまする!


くさかっちへ。

キミのこのコメントがなければ完 全 に 忘れてたよ、2周年(爆)
わざわざ日付変わると同時のお祝いありがとさん!

でもな。

この大事な時期にこんなトコ見てるヒマないだろアンタ。
さっさと勉強なさい!

明日については勉強を優先しなさい、ホントにwwwww
あたしはもともとひとりぼっちでイベント臨むつもりだったから平気さ。












Commented by 七氏 at 2009-11-26 20:33 x
シナリオ2…ナンバーマンですね。
奴は序盤では意外と強敵です。バスターがショボいので、ナンバーボール(数字書いてある3つのボール)の対処に手こずりがちです…が、終盤バスターが鍛えられてくると、ナンバーボールの破壊もラクになり、その場から動かなく攻撃当て放題のただのザコになりますw


七氏さまへ。

そう、ナンバーマンです。
意外と強敵・・・・・!そう!その言葉待ってたよおおおお!
3つのボールは何とか対処できるんです。
問題はその後のボム系の攻撃の避け方がもう全然わからず苦労しました。
まあ、そのへんもプレイ記録に書きますが。

その場から動かないってーのはありがたかったです。









Commented by SHOOTING at 2009-11-27 15:12 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

いえ、パスワードではなくボスに手こずりました。
バスター激ヨワなので、つーか攻撃の避け方がわからないのです。

そうです、皆の憧れのホリケンさんです!
私も最初「うっそマジで!?」って思いましたよwwww
ホリケンさんのためにも皆でロックマンシリーズ応援していきましょう★

え?10代に見えました?!
いやいやいやいやwwwwwww
私はもういい歳こいた団地妻でございますよ!
ちっさいから間違われがちですが、もうリッパな大人です。
「いい意味で」と言ってくださったのでとりあえず若々しいと褒められたと受け止めさせていただきます。

・・・・・・・・精神年齢はコドモですが(ボソッ)









Commented by ひなた at 2009-11-27 21:34 x
※非公開!


ひなたたさまへ。

こんばん・・・ってちょい待て、なんだかアナタはいつもそんなコトを言ってないか?!
ま、まあ何やらかすかこちらとしては楽しみなのでいいんですが(笑)

ですね!
その節はありがとうございました!
自分らしくを貫いた結果こうなりました。

大好きだなんて・・・・・よせよ(ポッ)

お祝いのお言葉ありがとうございます!
無理はしませんが自分ができるトコまでやりたいと思っております。

コメントどもでした!







Commented by IXA at 2009-11-27 22:01 x
絵を見て吹き出したのは内緒です。
大いに笑っちゃったのも内緒でs(オイ
そうですか… 後3年で、ロックマンも25周年ですか…
この後3年過ぎても、確実にロックマンのファンである自信がある俺っていったい(←

エグゼOSSのシナリオ2、自分はコツを掴むまでほぼヤケクソで仕掛けを解いてましたね…orz
ちなみに、OSS買う前にプレイしたGBA版のエグゼでも同じく(オイ
でも… 気付いたのが中盤辺りだから、結構恥ずかしいったりゃありゃしないですn(もういいわ
ナンバーマンには、エリアスチールしてからのロングソード乱舞が効きますね!
ファイターソードとナイドソードを手に入れてもなお、この戦法は(ハイハイ


IXAさまへ。

そうです!この絵は笑い飛ばしてもらうために描いたのです!
そう!決してホリケンさんを小馬鹿にするためではないのです!(はいはい)

おお!3年後もロックマンファン宣言ですか!
自信があるならお互いにロックマンを盛り上げていきましょうね!

そうですか、エリアスチール・・・・・。
ソード系は攻撃力高いのでエリア+ソードは使えるなあと思うのですが
動きの早い敵に対してはカラ振り3振なのでなかなか・・・・・。






拍手返信!



11/27 15:50の方

そう!そうなんです!
まさかのホリケンさんからのコメント!

ええ、もう私もビックリやら嬉しいやら★
ご本人だと信じて好き勝手にラクガキとか描いちゃいましたよwwww

いえ、本人でなくてもいいんです!
この嬉しい気持ちだけはこの瞬間の宝物でございます。
それに、疑って返信するほど失礼なものはないですから!

by koyagi_mee | 2009-11-27 23:13 | イラスト