人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 【大切な人へバトン】 semスキン用のアイコン02

  

2009年 12月 07日

ひなたさん、モヤシ、IXAさん、シュリさんより
いただいたバトンです。

ノロノロしてたら4人からいただいてしもうた・・・・・。





エグゼスター公式サイト内での感想ページ。
更新されるたびにかるーく目を通しているのですが15歳以下の方の感想がけっこう多いですね。



エグゼユーザーは16歳以上が多いのかなと思っていたのですが
意外とそうでもないのかしら・・・・・・?




ケロふぇす!!でカプコンのおねーさんが
WHFでの公式大会の全年齢クラス設置はまだ検討中だと言っていましたが、
もし15歳以下のユーザーが多いようなら全年齢クラス廃止もありえるのでは・・・?


エグゼのリメイクだからと全年齢クラスの復活を期待するユーザーもおおいはず。


こやぎはエグゼの公式大会に出ることは考えてないのですが(輪をかけて弱いからな!)
全年齢クラスがあったほうが盛り上がること間違いなしなのであって欲しいなあと願っております。





以下バトン回答です!

コメント返信・・・ごめんなさいちょっと手が回りませんでした(爆)
明日には必ず返信します!ホントにごめんなさい!
拍手ともどもいつもアリガト☆










【大切な人へバトン】

マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

送り返しませんがマジ大切だぞ!



◇名前

腐れ家畜の「こやぎ」と申します。



◇生年月日

8月8日生まれ。
ゾロ目生まれは覚えてもらいやすくていい。

末広がりの縁起の良い日だそうで、
毎年自分の誕生日に何かしらイベントがあるのがイイネ★

北京オリンピック開幕のときなんか
自分の誕生日に世界中の皆様がこやぎのために盛り上がってくれてるみたいな錯角を(←錯覚です)



◇誰から送られた?

ひなたさん
モヤシ
IXAさん
シュリさん



◇送り主は大切?

そらもう、大切で大切で・・・・・
お会いできれば思わずハグしてちゅーしてやりたいです(いい迷惑だっつの)



◇送り主との交流はいつから?

ひなたさん
2008/08/08にブログで結婚発表した際におめでとうコメントをいただきました。
直にお会いしたのはサマフェス。積極的に話しかけてくださったおかげで
今も仲良くさせていただいております。

モヤシ
ん?誰だっけ?よく覚えてねーけどブログにコメントもろたな。
「あまりコメントできないと思いますが」とか言いながら毎日コメントする奇怪なモヤシ。
正しいHNは確か「日下」だったような気もするが、こやぎ命名の「モヤシ」が今はそこそこ定着してい・・・る?
いっそ改名するがいいさ!(最近くさかっちとすら呼んでねえ・・・・)

IXAさん
ブログにコメントをいただいたのがきっかけです。
毎日コメント、かつ長期にわたってコメントしてくださっている神のようなお方でございます!
IXAさんがコメント欄を賑わせてくれているおかげで毎日コメントが絶えないと言っても過言ではない。

シュリさん
ブログに面白おかしいコメントを残してくださいました。
「あなた、面白すぎですよ!」と初めてのコメントで言われたのはもう忘れられない出来事です。
どう考えてもアンタのブログのが面白いってばよ。



◇送り主の性格は?送り主とこれからも?

仲良くしていきたいですね、これからも。
ネットで知り合った方って皆どれくらいの結びつきなのか線引きが曖昧ですが
楽しくやれるならどうぞ楽しくやりましょうや。

ひなたさん
白と黒のココロの部分をまだらに持つ方です。
一見しとやかな風貌にだまされるなかれ。意外と腹黒い一面も持ち合わせているぞ!
カンも働くのでホントに侮れない。影の帝王と呼ぶしかない・・・・!(ガタブル)

モヤシ
素敵に女々しいオトコオンナ。
モヤシボディ、しとやかな仕草、寂しがりといった点は萌えポインツだが
逆を言えば頼りないとも言える。もっとオトコ磨け。

IXAさん
浮き沈みの激しいお方。
でも浮上したときのテンションの高さはちょっと羨ましい。
最近Wにハマってますので語り合えるといーなーとか思ってます。
(Wに関しては他に語れる方がいないのです)

シュリさん
色んな意味でエンターティナー♪
誰かを楽しませるといった一点ではここまで才能に秀でた方はそうはいないかと。
素で面白さをかもし出すその性格がめさめさ羨ましいです・・・くう。
自爆バトンを踏ませてその反応を見たい・・・・・。



◇送る人はあなたにとって大切?

ここにいつも来てくださる方・・・・それが何より大切なんだよ!
こやぎは友達系バトンをコメントくださる方へのお礼を言う場として勝手に利用しちゃうゼ★
(ルールぶっちぎってるかもとか気にしない!)





◇送る10人

天艙流離さん
七氏さん
SHOOTINGさん
オーロラさん
どりさん
176Uさん
Naokiさん
蓮月さん
ロプトさん
京極サンガさん

えと、素で選ぶと軽く20人を超えてしまったので選抜させていただきました。
基準は8月中旬~11月末までの340件のコメントの中からコメント頻度の高い方及び、
まだこのバトンが回っていないであろう方を選んでみました。

重複しまくってる大人気の方に送ってもエンドレスになりかねないので
ここは「こやぎにしか送れないであろう方」に送らねば!

サイトをお持ちでない方だってこやぎにとってはすっごく大切なんだい!
サイト管理人にしか回さないとかそんなの大切な人へバトンじゃねえ!





◇送る人に対して一言

天艙流離さん
最近毎日コメントくださって本当に嬉しい限りです!
マメで素敵なアナタに愛のこもったこのバトンをプリーズッッ★

七氏さん
サイトをお持ちではないようですので回等不要でーす。
ブログ開設当初からの古株さん、ほんとに感謝しています。
エグゼスターアドバイスも頼りにさせていただいてます、ありがとうございます!

SHOOTINGさん
サイトをお持ちではないようですので回等不要でーす。
最近こまめにコメントありがとうございます!文章も楽しいので笑わせてもらってますよ!
20日、お会いできるのを楽しみにしております!

オーロラさん
サイトをお持ちではないようですので回等不要でーす。
愛してまs(いきなり何を言うかオマエ)
ルナへの愛をひっしひしと感じるあなたの文章はついついコピペして残したくなるほど大好きです!
こやぎが気づいて欲しい♪と思ったところに必ず嬉しい一言をくれるところがたまりません。

どりさん
サイトをお持ちではないようですので回等不要でーす。
お会いするたびに色々世話焼いてくださってありがとうございます。一緒にいて楽しいニイちゃんです。
次回WHFは23日(土)に参戦します。ぜひベイバトルしましょーね!

176Uさん
流星サーガ、7話までじっくり堪能中です。
個人的にはタスクさんが好きかもwwwww
バトンを受け取れるサイトさんかどうかはわかりませんが、とりあえずバトンキャッチヨロシク!

Naokiさん
イナズマプレイ日記、楽しく読ませてもらっております。
こやぎはイナズマ大好きだけどゲームは未プレイなので貴重な情報源でございます。
お時間あればどうぞこの愛のバトンをプリーズッッ★

蓮月さん
サイトをお持ちではないようですので回等不要でーす。
なかなか覗きにこれなくなりますと言われてから寂しくてしょうがないんですがどうすればいいですか。
忘れないで、という切ない想いも込めてこのバトンを贈りますwwww

ロプトさん
バトン、お送りしておきますがお答えしづらければスルーOKでございます。
なかなかイベント参加が厳しいようですが、いつも感想をくださるのがとてもありがたいので
あなたのために!イベントレポは書かせていただきますともっ!
アニメを語れる数少ない同志として今後ともよろしくです。

京極サンガさん
某所でのあなたの日記を楽しみにしているのはここだけの話でございます(笑)
いつもイベントでお世話になっております。
次回イベントでもお会いできましたらばヨロシクお願いいたします。



以上、バトン回答終了でございました。
日ごろお世話になっている皆様への愛を語ってやったぜ★

by koyagi_mee | 2009-12-07 18:18 | バトン