人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 図書券はオコワ代に消ゆ・・・・ semスキン用のアイコン02

  

2009年 12月 21日

すみません・・・・・・。
今日もなんだかやっつけ的な記事になってしまいました。




ううん・・・・本当にどうしたあたし・・・(泣)



よくいくショッピングセンターでの買い物がお得になるようにと
そこのクレジットカードを作って、よく利用していたのですが

ようやくお得になる瞬間がやってきたぜ★
図書券はオコワ代に消ゆ・・・・_c0153978_17565472.jpg

図書券3000円分ゲットしますた♪




んで、このプレゼントされた図書券でエグゼオコワを買いましたとさ。




元手タダ同然で手に入れたオコワ・・・まだ読めてません。
はやく読みたい。

チラ見したら企画書とか見えた!くっそう!




イベントレポ書いたら流星オコワのときにできなかった、オコワ感想記事とか書きたいなぁ・・・・。
(流星時はめさめさ忙しかったのだよよよ)









以下コメント返信です!お待たせしすぎました!
15件もコメント溜めちゃってごめんなさい!

拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by SHOOTING at 2009-12-18 21:43 x
Commented by SHOOTING at 2009-12-21 08:50 x
Commented by SHOOTING at 2009-12-21 11:40 x
Commented by SHOOTING at 2009-12-21 12:51 x
Commented by SHOOTING at 2009-12-21 13:55 x
Commented by SHOOTING at 2009-12-21 14:00 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

普段?ヤラシイ絵を思い浮かべるどころかむしろそういう漫画描いてますが何か。
(さらに重症だったようです)

ボールペンとメモ帳、言えばもらえたんですよね~。
なんで言わなかったのか・・・・あたしのバカッッ!!
2つあるのはタツカプの分です。

あ、あの方は夜月星夢(やづきせいむ)さんです。
確かに一度聞いただけじゃ覚えられない名前かもですね 笑

あの通り、めさめさ可愛い方でございます。
描かれるイラストも本人に負けないくらいカワイイです♪
・・・・・惚れんなよ★(マテコラ)

長々と小説もどきの感想ありがとうございます!
感想いただけるのは本当に嬉しく、励みになります!

毎日コメントくださるので、あれくらい活発な方かなぁと思って、あのようなキャラになりました。
設定ではスバルも羨むくらいのイイ男ですよ♪
彼は人に好かれる、好青年なのです。

「ゴチソウサマ」と言っておりますが、受け止め方はお任せします。
スバミソラヴは書いてて楽しかったです!
あのあとそのままどこまでヤッちゃったかはあなたの想像にお任せすんぜ★

挿絵・・・タクトがスバルの頭を蹴ってって!!(笑)
ホントだ!よく見たらそう見える!
・・・まあ、大好きなミソラちゃんを奪ったスバルのアタマに蹴りかましたいと思うくらい
カワイイジェラシーじゃないですか★許してあげてください 笑

心拍数上がるほど喜んでいただけたと解釈させてもらいますねー♪

モヤシへの伝言も承った!
しかと伝えておきますのでご安心あれ~。










Commented by 天艙流離 at 2009-12-18 23:41 x
布団に入ると意思に関係なく眠るようになりました、流離です……あはは☆
転んではいませんが……まあ、ギリギリ回避して足に過負荷をかけすぎました、えへ☆(蹴

ほお、同人イベントですか……場所的に無理や……(涙
やっぱこういうイベントには参加したいですよね……同じものが好きなヒトがたくさん集まるんですからw

……アーカイブ、まだかな……

それでは、手がかじかんでうまく動かなくなってきたのでこの辺でー。

Commented by 天艙流離 at 2009-12-20 01:19 x
自堕落してるくせに検定あります、流離です←

いいな体験会……楽しんできて下さいね!

暁さんって普段明るいくせに、何かしら影をうまく隠してるんですよね……
でも一少年(青年)としては、かなり尊敬できるヒトです!
まあ、イタイところもあるけど、そこもイイ!(笑

それでは、ぶっちゃけかなりふらふらなのでおやすみなさいでーす。

Commented by 天艙流離 at 2009-12-21 00:00 x
キーボードがなんか打ちにくいです、流離です←

体験会、お疲れ様でした!
……ま、まあ、あれですよ。きっといろいろ回っててエグゼに送れていけなかったヒトがいるんですよきっと!
しかし戦利品……ほんといろいろありますねぇ……いきたかったなぁ(遠い目

それではー。


天艙流離さまへ。

布団に入れば寝れるんですか・・・いいなあ。(←不眠症っぽいこやぎ)
そうですか・・・・参加は無理ですか・・・・ショボン

自堕落したまま検定受けると色々キケンすぎる気がするので早く浮上してください!

イタイところもあるけど、そこもイイ!ですよね!それがシドウの魅力です!
尊敬もしてますよ、もちろん!

ふらふららしてる・・・・
しかもキーボードうちにくい・・・・
なかなか大変そうですが、大丈夫ですか?

体験会・・・すみませぬ、楽しませていただきました。
またレポ書かせていただきますので行ったつもりになってください!










Commented by くさか at 2009-12-19 10:59 x
!!!!

ルナのハンカチとミソラのポーチの順番が逆だよ!
ルナ好きこやぎさんが、そこを間違えるなんて!
ルナが一番上にきてて一緒に喜んでたじゃないかっ!


くさかへ。

・・・・・・ちっ、気づいたか。(知らないフリを見抜かれた・・・)
このサークルカットは随分前に書いたもので、マチガイに気づいたのは原稿中でしたとさ。

原稿では直しております。
どうかご容赦くださいませ。

・・・・・・ちっ、こまけえモヤシだぜ。
たまにはスルースキルを発動させてみたらどうなんだ。
細かいオトコは逆に嫌われるぜ?








Commented by IXA at 2009-12-19 13:44 x
おぉ… イベントですか…
しかし… 俺は行ける可能性が引く出すね(汗)><
でも…ミソラっちといいんちょうがスバルを(ry な本だったら確実に欲しいですし…

くッ… 俺はいったいどうすればいいんだ!?
今月はセブ○イレブンでキャンペーンしてるし…
ガンバライドで金使ってるし(3000円程です><)…
WHF行けるように説得しなきゃいけないし!!

うわぁ… 決断しづらいです(滝汗)orz

Commented by IXA at 2009-12-20 16:31 x
やばいでっす…
シドウ兄と(ゲーム内で)最初に対峙した時のティア先生の台詞が、
ドーパントのガイアメモリを持ってる人ってイメージしてしまいましたよ…!
ティア先生はいったい何のメモリを使うんd(トリガーフルバースト!

そして、脳内では…
シドウ兄が変身ポーズとりながら電波変換した映像がッ…!
もうダメです… シドウ兄が脳内であの台詞を…!(↓参照)
「天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ……悪を倒せと俺を呼ぶ。聞け!俺は正義の戦士、アシッド・エース!!」

…末期ですね、もう\(^o^)/
コレ(台詞)を浮かべた時点で、俺はもう…><
嗚呼…なんか、ファントム・ブラック倒したくなってきました…!(黙れ


やっぱりシドウ兄はいい男前ですね!(無理矢理まとめるな

Commented by IXA at 2009-12-21 15:31 x
戦利品、かなりすごいですね…
メガミ(レンタルって書いてますけど)やエグゼのオコワに…ボールペンとかが…

こっちにはそういうのが無いから、羨ましいの一言につきます!!
こっちでも体験会があったらなぁ…(しみじみ)


IXAさまへ。

ミソラっちといいんちょうがスバルを(ry な本です。(爆)

セブンイレブンキャンペーン、知ってますよ!
CM見ておおっ!とかおもいましたもん!
特撮にここまで反応するのはWが初めてでございます。

シドウは絶対特撮ヒーローとか好きだ!
ライダーの変身ポーズとかきわめてそう!

体験会は首都圏でしかやらないですもんね・・・・。
あ、レポちゃんと書きますのでせめて行った気分に浸ってください!










Commented by 176U at 2009-12-20 08:39 x
あー・・・シドウとティア・・・
オレ、こういうの大好きなんですよね(オメーもシナリオやったろ
・・・何を!?
↑だめでしょうこういうこと言ったらw
仮にも15歳の少年だってここ見てるんですよw
え、純粋じゃなくなる年だって?
・・・そのとおりSA☆
PS イナズマ見ました?クロスファイアカッケーw


176Uさまへ。

シドティアはいいですよね!
なんていうか、やりとりがドキドキさせられます!

え、ダメですか?
でもそういうアナタだって反応してるじゃないか★
その時点でもう純粋じゃないんだぜー♪(コラ)

見てますよ!毎週!
クロスファイア素敵すぎた!感動した!
ジ・アースもよかった!

イナズマはやヴぁいくらい騒ぎながら見てます、ホント。










Commented by オーロラ at 2009-12-20 13:34 x
お、お久しぶりですっ(汗)
クインティアとシドウの関係って、素敵ですよねv
この二人は大好きです^^
…って、ヴァルゴが危ないセリフを…!(そこにふれるなww
やっぱり反応しちゃいますよね!?
カプコンさん、なんでこんな言いまわしを…(もういいわww

シドウのイタイところも、全部大好きですっ!
なんか、なごむんですよね…。無駄に冷静なアシッドとか(笑)
確かに、クイーン・ヴァルゴは動きづらそう…。私も思いましたよ(笑)

果たして、ムッシュ・ミツアミは倒せるのでしょうか!?w
今後の展開に期待ですv


オーロラさまへ。

いやーん、お久しぶり!
もう会えないかと思ったわっ!(おおげさな)

シドティア・・・・ファンが多いな、うぬ、良いことだ!
ヴァルゴのセリフ・・・・・、あれはカプコンさんが悪いですよねっ!
誤解してくれと言わんばかりのセリフですよね!ね!

痛いシドウと冷静なアシッド・・・・見てて本当に面白い!
挿絵もそんなちぐはぐなカンジが出せればと思ってあれを選択しました 笑

ムッシュ・ミツアミ・・・・倒してみせましょう!がんがんと!
・・・・たぶん!(オイ)

by koyagi_mee | 2009-12-21 22:30 | 流星じゃない記事。