人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 WHF大阪に参加された皆様、お疲れ様! semスキン用のアイコン02

  

2010年 01月 18日

昨日の大阪大会に参加された皆様おつです!



こやぎは行けませんでしたが、
今回は原住民現地の友人に実況レポメールをお願いしていたので
東京大会への心の準備はバッチリです★





ありがとう、心の友よ!
これも打倒最強の流星ロックのためなんだ!





でもその肝心の流星ロックへのチャレンジレポが
「えへへ、負けちゃった~♪」だけじゃ何もワカリマセン!!(泣)



配布物の詳細がわかっただけでも収穫です。
予定してた動きそのままで行けそうかな。




しかしハイパーヨーヨーか・・・・・なつかしい。
昔、「イヌの散歩」とかそんな技できる友達が羨ましかったな~。




なんにせよ久々のイベントです。
夜まで会う約束してる方々がいるのでしっかり体調整えないと!




以下コメント返信です!おまたせです!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by kusaka_3867 at 2010-01-16 22:44 x
例のやつ書けましたー、報告遅れてごめんなさーい。
どうかお役にたちますよーに。
WHFは一緒にめいっぱい楽しみましよううぉうおおお腹が痛いそして寒気がする、
あーんどパソコンの挙動が不審なのでコレニテシツレイ!


モヤシへ。

公開設定で自分のサイトへのリンク貼るなんてめずらしいな。
例の記事、こやぎブログユーザー様にも宣伝したほうがいい?よければするよ。
情報ありがとう。でも長文すぎてなかなか読みきる時間がとれませんwwww







Commented by 天艙流離 at 2010-01-16 23:41 x
みんなは銃を持っているのに僕には小刀(意思により長さ調節可能)で戦うという夢を見ました、流離です←

一つのリア充、ってことじゃないですか? そして『ヒトと関わる』ということも、こやぎさんのリア充の一つなんですよ、きっと……大切なものはひとつでなくてもいい理論と同じですよw
パネル系で相手の動きを封じたりダメージ与えたり、とかですね……いやー、楽しそうw

まあ、こやぎさんはお人好しですね……いいと思いますよ、そういうのw
ただ突撃主義は限度を越えると大変なことになるので、気を付けてくださいね(苦笑
それと……スバルくんと、いいバトルをしてくださいね(戦えない自分の切なる願い

それではーw

Commented by 天艙流離 at 2010-01-17 23:51 x
動けば必ず体のどこかがぶつかったり、何かしら痛みやら違和感やらが走ります、流離です←

ベイブレード……自分は前作のドラグーンシリーズを使ってました……そか、今も続いてるんだ、ベイブレード……左手の親指と人差し指の間を火傷するくらいやってました(感嘆
あれですね、やっぱやってるヒトを見ると昔の血が騒ぎますよ、ベイブレードやデュエマも……(遠い目

いやー、ロックマンは熱血ですねー……やっぱ大切な存在だからですかね……とりあえず、熱い←
しかしスバルくんも大変ですね……関わったら歴史が変わるかもと戦々恐々なんですもん。彼ってすごくそういった義務感が強そうですし。
あれですかね、委員長になんて名乗ろうか迷って、ウォーロックから何か考えようとして、ロックで脳内検索をして、それでロックマンが出たんじゃないんでしょうかね? ……え、違う?(汗
こやぎさん、勝利おめでとうございます! 赤いアイツにも、その姿勢で立ち向かってください!


天艙流離さまへ。

ひとつのリア充・・・・そうなんですかね。
どんなカタチでもいいのでやっぱり誰かと繋がってたいですね。

スバルといいバトル・・・・できるかな。
けっこう難しいらしいので気合いいれて頑張ります★

おお、ドラグーンシリーズ♪
ロックマンにハマる前はベイにハマってたのでその響きは懐かしいです。

スバルはアタマカタイですよね。
ダメ!て言われるともう全部ダメみたいな。
そういう性格は色々損をしそうです(笑)











Commented by SHOOTING at 2010-01-17 10:20 x
Commented by SHOOTING at 2010-01-18 16:31 x
※非公開!


了解しました。
もうお互いに面は割れてるのでダイジョブでしょう。
もちろん、ぜひバトりましょ~。

しゃ、写真?!ヌードでs(蹴ッッ!)
こやぎなんぞの写真を撮ってどうする気なのですかwwww
あたしの写真なんてお目汚し以外の何モノでもないっつーのに・・・・・

いや、別にいいんですけどね!
(こやぎの写真撮りたいって人がものめずらしいだけです、お気になさらず)

ポイズンサーペントの情報ありがとうございますー。
ますます面白そうなベイですね。








Commented by IXA at 2010-01-17 12:54 x
現在吹雪です。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルなIXAです><

後一週間ですかー…
もうこっちはそっち行ける確率がすっごい低迷しております><
まぁ、本当に返信された一言が現実味を帯びているのは…
悔しいですね、うん、これは悔しいですorz

でも、ここで暗くなっててもしょうがないので切り替えます!
例えリアルなこやぎさんに会えなくっても、ここでなら…!

あ…でもでも… こやぎさんならば、きっと!
世界の破壊者になってしまったSSロックマンを倒せるかm(混ぜるな
俺は信じてます!!俺の無念をこやぎさんが晴らしてくれると信じて!
例えるなら、今日のWのサポートをしてくれた尻彦…もといナスカ・ドパーントのように!!


…サーセンでしたorz

Commented by IXA at 2010-01-18 19:25 x
ロックはロールちゃんに一途なんです!
シナリオを進めてったら、メイル×熱斗も浮かべt(トリガーッ!マキシマムドライヴ!!
ってか、見てたらもうニヤニヤが止まらなくなってたり…w

さすがこやぎさん、着眼点が(別の意味で)すごいです!
その目線(スバルの尻目線)は無かったです!こっちは早くスバル戦いたかったから(ry

ちなみに、あの時計みたいなワープホールを探し当てたのに20分ちょっとを費やしたのは内緒で^^;
ってか、全然見つからなくて一時イライラしてましたし><
でもまぁ、VSスバルをごり押しで倒した自分は(もういいいわ


…やっぱりスバルが熱斗を「光さん」って呼んでるのが初々しいと想ったのは俺だけでしょうか…?
ってか、こっちは早くミソラっち(ハープ・ノート)救出が見たくって(ロリコンめ


IXAさまへ。

1週間前で確率とか言ってるようじゃ今回も厳しそうですね。
札幌でも大会やればいいのに。

キリヒコさんが残念な結果になりましたね。
やっぱりWは面白いです。

ゲームのエグゼロックはロールちゃん大好きなんですな。
アニメのほうは朴念仁という設定なのであっけらかんとしてた印象が。

スバル=尻という方程式がこやぎの脳内ではディフォになっててですねえ・・・(はいはい)

ミソラ救出のシーン、よかったですよね。
今週中にそこまでアップしますよ、プレイ記録。







Commented by どり at 2010-01-17 22:23 x
んぁ!?そういや来週でしたっけね幕張は。
ベイバトルは楽勝と思ってイナイレしてましよ・・・ハッハッハツ(笑)

イナイレ胴上げの例のシーンで風丸と立向居が悔しそうにしてましたね(笑)

Commented by どり at 2010-01-17 23:41 x
大阪で先行購入した知り合いから、ヘビ座はバランス型との報告が・・・
ちなみに防御型は、大会に参加させてもらえない蠍座の人ベイ(笑)
でも、パーツ的には防御向きで結構バトルに使えるらしいですよ。
なにより番号がBB-69ですからね、所長、日下っち是非ともゲットだぜ!(笑)


どりさまへ。

そうですよ、もう目前ですよ!
どりさんは1日目の参加予定でしたっけ?
いろいろな人と約束しちゃったからもうどれが誰だかwwww

ですね、バランス型でした。
パーツ的にはとてもこやぎ好みのベイです。

さそり座は大会に参加できないほど危ないベイなのでしょうか・・・?

by koyagi_mee | 2010-01-18 22:15 | エグゼO.S.S