人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第27弾。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 02月 01日

昨日、今日は色々あって、久々にドキドキさせられた1日でした。
そのせいでコメント返信できないわ、やっつけ記事になるわで申し訳なかったです。



今日はなんとかギリギリで間に合った恒例の記事でございます。
なんだよこの忙しさは・・・・・・(爆)


「今月のいいんちょう。」2月分です。
今月のいいんちょう。 第27弾。_c0153978_16313198.jpg

節分&バレンタインの無理やりコラボ★★



ルナ「私に豆を当てられたら、このチョコあげてもいいわよ♪」




大変なことになりますな。
そんなコト言われちゃあ、節分に命懸けちゃうよ、あたし(爆)





だって、ルナの愛の結晶でもあるチョコをGETできてしかもルナに豆を当てて



ルナ「いや、痛ッ・・・・!やめて!」
とか言わせt(なんてヨコシマな節分!)




今回、髪の毛の長さを決めるのに意外と時間かかった。

ルナの髪、物理的にあのドリルを形成するには自分の身長以上の長さが当然必要だろうけど
それをバカ正直に絵にしても見栄えよくはならない。


見栄えが美しく、なおかつドリル巻けそうだと思わせる長さって
だいたいルナのふくらはぎくらいなんですよね。


それ以上だともたついてる印象のほうが強くて美しくないし、
腰くらいの短さにしちゃうとルナの髪の印象としては短いなぁと感じる。

絵って時としてよく見せるためにウソも必要なんだよなあ。
日々、勉強です。ウム。






以下コメント返信です!
めさめさ待たせてしまってすみませんでした!

拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by 日下 at 2010-01-29 22:07 x
時間がない時ほど、
ブログ更新したり、コメントしたくなったり、
ゲームがしたくなったり、落書きしたくなったりするものさ。
(↑色んな物事に失敗する人間の典型的な例)

Commented by kusaka_3867 at 2010-01-31 17:16 x
はいどーも、モヤシです。

・・・って違うでしょ!!
いや、違くないんだけどそこは違うでしょ!(笑)

押忍!高橋さんは着ぐるみの中の人と並んで好きですね。
2人のハイテンションさがなんともクセになるのです。
今日の名古屋ではまたしてもタケシに負けてしまったそうで。
福岡ではぜひとも勝ってほしかとです。

おう、これはよいフトモモ♪
最後の最後でやってくれましたねぇこやぎさん(笑)

Commented by 日下 at 2010-02-01 09:41 x
今年もラ・ムーちゃんの季節がやってきましたね。
・・・おっと、感想は今日の記事に取っておきましょかね。

知ってる人の名前だとつい反応するよね(笑)
稲船さんが後ろに立ってた時はびっくりしたなぁ。
カズは全然気付かなかったけど、どこにいた?

ハマジマ研究員負けたのですか?!
えー、残念・・・無敗の研究員を応援してたのになぁ。
打倒記事には色々書いたけど、嫌いなワケじゃないからね。


くさかっちへ。

おおう、毎日コメントありがとよ。
キミのコメントが復活すると愛しのステディが帰ってきたみたいで嬉しいよ♪

でもテスト当日とかに長文&連日更新は無謀じゃね?
フトモモに反応アリガットウ★

ラ・ムーちゃん・・・・混ぜちゃダメよう、本気でカオスと化すから(爆)
フトモモに命懸けたらこないないいんちょになってしまいました。
カズはチャレンジバトルのあたりを歩いてました。私服だったけどメガネはかけてたよ。

おう、あたしもハマジマ研究員大好きさ!








Commented by R.Z at 2010-01-30 02:00 x
日下さん!それ分かります
現実にボクがそうですからwww

こやぎさんは絵が上手いので 落書きしててもいいと思いますよ

+流星サーガとは別の流星小説を書く事にしました
まだプロト原案なんですけどもねww


R.Zさまへ。

絵・・・・・上手くねえですってば(汗)
でもお褒めいただき光栄でございます★

ゲームに沿ったお話になるんですよね、楽しみです、小説!
あ、そういえばサーガ読もうとしたらなぜかページが開かず読めなくなってしまいました。
閲覧制限のようなものがあるんでしょうか・・・・・ショボン










Commented by ロプト at 2010-01-30 03:01 x
Commented by ロプト at 2010-01-30 03:02 x
※非公開!


ロプトさまへ。

はい、嬉しいひとことありがとうございます!
そのひとことさえあれば、こやぎはレポ書き続けていけます!

ですよね、可能なら家で落ち着いてやりたいですよホントに。
あんな緊張感バリバリな場所で勝てっつーほうが無理ですよ(汗)

格ゲーは別に得意なワケではないんです。
ストⅡは昔からやってたので春麗の扱いに慣れているだけなのです(笑)

カプコンスタッフさんに覚えていただけていたのは本当にありがたいことです!
サイト閲覧くらいならされているかも?と思っていましたが、
まさかホリケン&ハマジマ研究員という豪華な顔ぶれの方からコメントをもらえたり、
お話ししてもらえるとは思ってませんでした。

カプコンスタッフさんの中で私のサイトにはまってくれた方がいて、なおかつ
開発室内で話題となるようなサイトになれればそれこそ嬉しいものはないですよね。








Commented by IXA at 2010-01-30 10:40 x
人間、どうしても時間とかがない時にアレコレやっちゃいますよね><
痛いほどその感覚は共感できます!!
ってか、そんな時に限って痛い目に遭うのも(長いのでry

そして… ミソラっちで脳内が現在<HEAT>のメモリ以上に熱暴走を起こしております(^^;
落書きだってしちゃってもいいと思いますよ!!(←何様だ
WHFレポ、めがっさ楽しみにしてまーす(・∀・)人(・∀・)

Commented by IXA at 2010-01-31 10:31 x
初っ端のエグゼロックのカメラ目線で吹きましたw
着ぐるみロック…面白いです\(^o^)/

そしてロックマンゼロ コレクションで若干テンションが上がったり←
クイズの三択でも吹きだして…/(^o^)\
今回のレポは笑ってばかりです^^;
ホリケンさんともお話できるなんて…(*0M0)すっごい羨ましいですッ!!


ともかく、楽しいレポありがとうでした!!^^

Commented by IXA at 2010-02-01 19:49 x
(・д・)サイクロン…(゚Д゚)ジョォカアアァーー!!
稲船の名前が…! この偶然はすごいですね!!
こっちにも、ロックマンのスタッフの人と同姓同名がいれb(黙れ

そして、いいんちょうのセクシーさに目のやり場が(ry
なんてこったないいんちょう… 可愛いです~^^


IXAさまへ。

今回のレポ、楽しんでいただけたようで何よりです。
ホリケンさんとお話しできた私は幸せものですよ、ほんとに。
でもいいお話しを聞けたので、皆様に知ってもらいたいと思いこうしてレポとして書いたのです。

せくしいいいんちょに反応ありがとうございます★
目のやり場はフトモモにお願いします。(キッパリ)








Commented by SHOOTING at 2010-01-30 11:38 x
Commented by SHOOTING at 2010-01-31 15:49 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

テガミバチ見ました~。
いやあ、主人公がかわいくて非常にゴチソウサマ的なカンジで(オイ)

ポイズンサーペントは買ったわけではなく貸していただいただけでーす。









Commented by どり at 2010-01-31 02:23 x
レポお疲れ様です&お忙しい中のベイバトルありかとうございました。

開発者サイドが子供たちに楽しんでもらおうとする姿勢はホント大事ですよね。
つーか、押忍!高橋・・・ベタなギャグを・・・でも惚れたぜ♪(何

ベイバトル・・・所長も結構シュートミスしてましたよね!?(^^;
つか、防御型ってより暴挙型の間違いじゃ・・・(正義の鉄拳ッ!!
今度はエンジンギアなら勝てるんじゃないですか!?(笑)

後半の少年達は今年の夏も参加するそうですよ。
でも、日下さんが登場したら少年達はそっちに非難する予感が・・・(蹴ッ


どりさまへ。

いえいえ、こちらこそ当日はお世話になりましたー!
惚れますよね、高橋★

シュートミス?なんだねそれは?記憶にございませんな♪
暴挙?なんだねそれは?覚えがないなあ★
(コイツは・・・・・・・・・)







Commented by at 2010-01-31 18:45 x
Commented by at 2010-01-31 18:46 x
※非公開!


こっそりコメントのTさまへ。

はじめまして、コメントありがとうございます。
コメント内容からしてお名前も一応伏せたほうがよろしいかと思いましたので
勝手ながらTさまとさせていただきました。

ご丁寧にメルアドをいただきましたので
私の思いのたけをぶちまけたコメント返信はそちらにさせていただきました。

嬉しくて長文になってますが読んでくださると嬉しいです。
ではではコメントありがとうございました。









Commented by bet at 2010-01-31 22:18 x
Commented by bet at 2010-02-01 16:05 x
※非公開!


betさまへ。

はじめまして!コメントありがとうございます!
いえいえ、そんな、大会情報をいただけるだけでもありがたいです!
さっそくブログのほう拝見させていただきました。

すごく知りたかった情報がつまっていてビックリしています!
これからもちょこちょこ覗きにいっちゃおうかなと思います。
本当にありがとうございました!

by koyagi_mee | 2010-02-01 23:06 | 今月のいいんちょう。