人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 終わったあぁぁぁ★ semスキン用のアイコン02

  

2010年 02月 12日

ようやく「B・B・Q★(仮)」の原稿作業が全て終了し、
今日入稿しました~♪



いやはや、間に合った。よかったよかった。
これで何も問題なければ無事新刊、出ます。


残る1冊も表紙絵のみとなりました。
作業日数もあと2日あるし、体調崩さない限りは何とかなりそうです。



もうすぐあたしはフリーダムッッ★終わる目処がつくと
急にイベントが待ち遠しいや、あはははは♪




あ、そだそだ、新刊タイトル。
色々ご意見をいただいておりました結果、タイトルは「選択」となりました。
ご意見くださった方々、ありがとうございましたっ。


表紙、完成ですー。
終わったあぁぁぁ★_c0153978_1353192.jpg

イメージはTO LOVEる(笑)
今回のスバルはリトのように女のコに振り回されちゃうから★



お友達が「買いにいくからねっ」と、優しい言葉をかけてくれたけど・・・・
ゴメンナサイ、ちょっと逃げていいですか(爆)



しかし・・・・・



一体なんの本なんだろうコレ。
グラビア雑誌??(←なんでやねん)



本当に売っていいのかと今更疑問を感じてますが、
こやぎのWヒロイン愛だけは伝わるかと思います。


気合い入れて描いたルナのフトモモがレイアウトミスで隠れてしまった(泣)




流星・EXE2イベントサイト様のおかげなのか、
ここ数日毎日ブログ訪問者様が100人超えです!
昨日は120人超え★

本館のほうも以前より賑わってきています、訪問ありがとうございます!




以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!





Commented by 天艙流離 at 2010-02-12 00:24 x
そろそろ断髪しないと前髪が目を隠しそうな流離です←
……痛ッ、目に入った!(ぁ

行動するのにまず一考、がエックスですからね。すごく(言い方が悪いけど)参考になりますよ。
よし、こやぎさんもブラザーですね! これからもよろしくです♪

セールはいいですよね……何かと得した気分になりますしw
おお、ホットケーキが成功するようになりましたか! おめでとうございます!w ……だけどやっぱり経験任せだったりするのが、こやぎさんらしいですね(笑
ああ、エグゼのプログラムくんの血をたしかに受け継いだドジっ子ぶりの目立つデンパくんですね(ぉ
たしかにかわいいですよね……癒されますw

それではーw


天艙流離さまへ。

そうなんです、大阪人なのでトクした!って思うことこそが幸せなのです。
増えた預金残高を眺めてニヤつくのも大阪人で(キモイ!)

はい、経験任せですね。
生地の状態でとか言い出すともう計量カップ買わないだろうなぁ。

デンパくんはほんわかしたようでいて、色んな性格のコがいるのがいいです。











Commented by どり at 2010-02-12 00:25 x
バターロールが試食だと!?俺なんか朝はコーヒーと食パン2枚なんだぜ!?
いちごは数年前に家族全員の分を食べて物凄く怒られました(笑)←4パック

材料の分量・・・家畜のカンも大事だけど味見もね♪
俺の母と姉はハンバーグの生焼けが非常に多いッ!(被害者は俺と父上(^^;

ぶっちゃけ黄色ドリルはオイラのパワーの源ですからね!
座右の銘は「創造とは破壊して作る!これ錬金術の極意なり!」(笑)


どりさまへ。

ええ、私も初めて見ました、バターロールの試食(笑)
朝にトースト?!いいなあ、好きなのです。
でもこやぎ宅にはトースターがなくて(泣)

あまおうであればこやぎも4パックくらい食べれそうだな・・・・。
でもこやぎが家族ならまずキレますね。

ああ、ハンバーグの生焼けは危険です。
牛豚合びきとかだと病院行きになっちゃう!
でもこやぎもこないだトンカツの生焼けを飼い主に(オイ)

アームストロング!いいですね♪









Commented by R.Z at 2010-02-12 02:37 x
※非公開!


R.Zさまへ。

ええ、私もビックリです。
以前も一度コメントいただいていて、本人であることを確認しているので今回も本人でしょうね、これは。
なんにせよ、カプコンスタッフさんからじきじきのコメントは嬉しくてしょうがないです♪

こやぎがいつも利用してるバナー作成サイトさんです。
ちょっとバナー比率が違うので、フォトショで加工が必要かもですがよければご参考ください。

無料バナー工場
http://www.bannerkoubou.com/







Commented by SHOOTING at 2010-02-12 17:15 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

おお、そうなのですか、了解でございます。

ふだんの食事ではそんなに食い意地張ってないんですが
甘いものだと際限なく食べられちゃうのですよ。
いやぁ、困りました。





Commented by IXA at 2010-02-12 19:49 x
※非公開!


IXAさまへ。

あら、恥ずかしいですか(笑)

色々あったのですね。
こやぎは幸いにもそこまで思いつめたことはないですね。
まあ、あんまりくよくよ悩まないタチなので鬱とかそゆのには無縁です。

元気になれると言ってくださり光栄です。
面白いブログかどうかなんて自分ではわからないので
やっぱりそうやって面白いと言ってくださる方がいるからこそブログ続けていけるんですよね。

2年ですよー、ほんとあっというまです。
いいですよ。私なんどでよければ。

by koyagi_mee | 2010-02-12 21:46 | イラスト