人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 いくぜボクらのブラザーバンド!! semスキン用のアイコン02

  

2010年 02月 17日

★2/18 追記★
「流星・EXE2」で署名できなくても
後ほどオンラインで募集かけますので遠方の皆様も何卒よろしくお願いします!




いよいよ次の日曜に迫ってきました、流星・EXE2。
そこで、当日イベント参加される皆さまにお知らせしたいことがございます。




実はSunshine Flower管理人ことひなたさんの企画のもと、
こんな署名企画を立ち上げることになりました!




流星のロックマンシリーズ新作希望署名企画
「ボクらのブラザーバンド(仮)」!!

いくぜボクらのブラザーバンド!!_c0153978_11291514.jpg

なるべくこやぎテイストを抑えた絵にチャレンジだぜ★
(やっつけ感アリアリな絵で申し訳ない・・・)


このサイトに来てくださってる方の中で流星シリーズの続編を望む方は多いはず。
以前のWHFレポでも書きましたが、続編が出るかどうかはカプコンスタッフではなく私たちファンしだい!



ならばどれだけ多くの方々が続編を望んでいるか、カプコン様に示してやろうじゃないか!





流星のロックマンシリーズの新作希望という
共通レゾンのもと、チームを編成しようではないか!

署名いただいた方は、
流星のロックマンシリーズの新作希望という
共通のレゾンを所有するチームメイトなのです!






・・・というひなたさんの声をもとに立ち上げました、署名企画。




企画主はひなたさんですので
本格始動は流星・EXE2のイベント後になるかと思います。



が、せっかくイベントで同志が多く集まるのだ、そこで署名活動しないでどうする!
とこやぎがおせっかいを焼きました結果、このように企画告知するに至りました。




3月末くらいまでを目処に署名を集めたいと思います。
そして、集めた署名を私たちでカプコン様に届けたいと思っています。




一応、公式ホームページに意見要望のお問い合わせフォームがあります。
しかしそれでは効率的に同志を集められない!

ここは直にアタックせねば!とかんがえております。



イベント会場での私のサークルスペースにて署名を書く用紙をご用意しています。
スペースNOはR-06です。







署名の際の記入事項

・名前(後にオンライン上で企画サイトを作成しますのでできればそこに掲載可能なHN)
・URL(任意)
・流星の続編に対する想い

もちろんお名前だけの署名でも可能です。






※注意※
ただし、スペースは机半分しかなく、かなり狭いです。
その場で立ち止まったりするとイベント会場の混乱を招き、
隣接スペースの方及び主催者様に迷惑がかかってしまいます。

それだけは避けたいので場合によってはイベント後集まるか、もしくは他場所への移動も考えております。
もし署名してくださるという方は迅速に作業が進むよう、あらかじめ文面を考えて来てくださると嬉しいです。





記入いただいた署名は後ほどオンラインで名簿化し、
会員ナンバーを割り振る予定でおります。

署名企画サイトは現在作成中です。
イベント後にオンラインで本格始動し、そこで署名募集も本格化します。


今回はあくまでプレ始動です。
皆様のご協力をお願いします!





最後に。
この企画の立役者2名+1匹です。以後お見知りおきを。


企画主:ひなた
協力:日下
(彼もひなたさんと同じような企画を考えていて、「協力しないワケがないでしょう!ぜひ協力させてください!」と協力する事になったそうです!)


雑用:こやぎ




すみません!時間切れですww
コメント返信はまた後日にさせてください。

by koyagi_mee | 2010-02-17 23:10 | 流星、その他。