人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 しそ唐辛子チーズの攻略法を教えてください。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 12日

ここ数日、1回の食事で少ししか食べれないという状況が続いている。
あ、でもご心配なく。



腹痛?吐き気?ナニソレオイシイノ?




そう、至って健康体なのです。もりもり食欲はあります。
当然摂取量が少ないのですぐお腹が空いてくる。




最近1日5食とかどんな食生活ですかワタシ。
(こぶた街道まっしぐらだぜ★)

でも間食におやつ食べたらそれこそブクブク太るので
お菓子でないものをちまちまつまむことにした。


ほうれんそうおひたし
きんぴらごぼう
豚の角煮
ホタテとほうれん草のバター焼き
・・・・などなど。



まるで飲み屋のつまみだな。



んで、つまみと言えば外せないのがコイツら。
しそ唐辛子チーズの攻略法を教えてください。_c0153978_17425835.jpg

そう、チーズ。
飲み屋でチーズ盛り合わせとかあったらつい頼んでしまうほど好きよん。




チーズ=酒のつまみと認識する時点でオヤジだなあたし。
(朝食メニューとかおやつとか言う可愛らしい認識は5年前に消え去ったのだ・・・)



カマンベールチーズは大変おいしゅーございましたが
ブラックペッパーは非常にカラかった・・・・・・。




こやぎはカライものがニガテなんだい!
大好きなチーズに辛いものを混ぜないでくれよお!(泣)



しそ唐辛子チーズなんぞどんな攻撃力を持っているのだろうと怯え、未だに食べていない。
間食用のおつまみなのでこのままかじるの前提なのだが、コレをどう食べればいいいのか・・・・。



今日の悩みはそんなちっさいものでしたとさ。



あ、「飼い主にあげる」という選択肢はないですよ、念のため!
(↑セコイ・・・・・)





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by 七氏 at 2010-03-11 19:26 x
でしょー。ToLOVEる終了以来ジャンプ買ってなかった私ですが、今週は思わず買っちゃいました(笑)この可愛さは唯の再来ですよ♪
でも悲しいかな、対象である男鹿は不良ではありますが女性に関しては硬派すぎるくらい硬派なので、まるでその気が無いのが残念です・・・;
あ、私も飼い主さんと同じことしてます。これを書いてる今もDQ9をスリープ中・・・w


七氏さまへ。

おお、そうなのですか。
硬派な主人公だからこそ、彼女の可愛さが引き立つってものですよ♪

でもこの作品、仮にアニメ化とかになったとしても
主人公の素行の悪さ云々で深夜枠行きになりそうな作品だなあ・・・・。
学ぶものは色々ありそうなカンジなのにそれを考えるとなんとも惜しい・・・・・。

おお?ここにもスリープモード愛好者がっっ!?
やっぱり主電源は寝る前とかそんなときにしか落とさないのですかね?!
消費電力ってそんなに大きくないのかしら・・・・?














Commented by どり at 2010-03-11 23:19 x
ここ最近微妙に忙しいのでコメントできずに申し訳ないです。

DSのフタを閉めるだけってのは飼い主さんと同じ意見ですかね。
テンションが下がるのを嫌うのと食事中でも常に戦略を練りますもん。
ただ、風呂入りながらとか布団の中でとか妙な場所で戦略が浮かぶのはなんとも(笑)
生活のためのゲームじゃなくてゲームのための生活に切り替わるという・・・(蹴ッ


どりさまへ。

おお、お忙しかったのですね?!
てっきりもう見捨てられちゃったのかと思いました!
これ以上見捨てられ続けたら精神もたんです・・・ほっ。

そ・・・・そうだったのかっ!
食事中に飼い主がボンヤリして飯を食いこぼすのも
三国をどう奪おうかと戦略を練っていたゆえのことだったのか!
そうかそうか、それなら仕方な・・・・・

・・・・って、それはアカンやないかあぁぁ?!
くっそう、飼い主め、しばらくDS禁止にするぞアンニャロウ(怒)

あ、どりさん署名の一言しかと受け取ったぜ!
ありがとうございます!












Commented by 天艙流離 at 2010-03-12 01:38 x
就職ガイダンス行ってきます、流離です……。ちなみに、親友とご飯を食べに行って「そろそろお前何か大きな出来事が起こりそうだよな、不幸幸福問わずに」と言われました。同感←

うーん……人工筋肉や、強化外殻、とかじゃないかなと僕は推測してたりします。うは、夢ねー←
変身ギミックか……プラグイン(ぁ)するときにかっこよくできますね!←

あと、IXAさんへー。
あぁ、わかります。好きになっていると自然と集まっちゃうんですよねw
カードの魅力にハマった人間の法則ですね(笑

あー、ありますよね、DSのそんな機能。
すぐに復帰するときは省エネ、長く離脱するときは電源OFF……にすると思うのですが……
多分テンションの問題じゃないですか? 戦闘とか、続けてやってればテンションが上がりますが、電源OFFにしたりとかするとドキドキしないで戦うことになっちゃったりとか……ぇ、僕だけ?(蹴
まあ、ヒトってせっかちなのよねってことで←

それではーw


天艙流離さまへ。

就職ガイダンスの季節に大きな出来事・・・・・・
幸か不幸か人生の分かれ目じゃないっすか!?

強化外殻・・・・
スッゲ、どっかのSFアニメみたくなってる!
そのテクノロジーはどこで生まれるんだホントニ!

やっぱりみなさんおっしゃるように再開時のテンションを優先するみたいですね。
そんなにテンション云々でゲームの成果って違うものなの!?












Commented by IXA at 2010-03-12 16:29 x
DSの電源を切るか切らないか…
俺の場合だと、トイレ行く時や家内での色々な事だったら、スリープモードにしますけど…
出かける時とかは基本電源オフですね。多分、当たり前だと思いますが><

でも、数回は経験しましたね。DSの電源を切ったつもりが、
帰ってきていざDSのフタを開けると電源がオンになっていたっていう…\(^o^)/
その間の電池の減りを心配したのは俺だけですかね?^^;


ちなみに、ガンバライドのカードは遊んでくウチにたまってきたんですよねー(爆)
終いには、今まで何回100円玉つぎ込んだのか、覚えてさえいませんorz
ですが、それに気付いてから、1回遊びに来たら最大で1500円までと決めました。><
さすがに週に1、2回しかいけないものですからね…(´・ω・`)


IXAさまへ。

トイレくらいならスリープモードで良いのですよ。
場合によっては30分~小一時間かかるような用事でスリープはどうかと思うですよ。

そう!電源切り忘れる、なんてこともやらかすのでねるべく主電源オフを心がけるべきだと思うのです。

週に1、2回で1500円・・・・・
ひと月で6000~1万くらいは使ってる計算になりますよ、それ。
けっこうな浪費っぷりですね。










Commented by SHOOTING at 2010-03-12 20:39 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

おお、同志よ!
やっぱり主電源切らないともったいないですもんねっ!

アニメ化されてるなら公式かな・・・?

by koyagi_mee | 2010-03-12 21:38 | 流星じゃない記事。