人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 うまかっちゃんを知っていますか。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 31日

なんか、九州の即席ラーメンらしいです。
もちろんとんこつ味。


飼い主は東京来てからずっと、「うまかっちゃん食いてえ!」って叫んでました。
でも、こっちではあんまり店頭で見かけないんですよね、うまかっちゃん。


んで、ついに耐え切れなくなった飼い主は強行手段に出た!
うまかっちゃんを知っていますか。_c0153978_1450432.jpg

お取り寄せバンザイ★★


5食パック×9セットが宅配されてきた。


いくらなんでも買いすぎだろアンタ!!

しかも賞味期限8月じゃん!
45食も食えるのかよ!



もう、ホントに何を考えて・・・・



ん?実家のお義父さんお義母さんからの贈り物?
しかも店頭の在庫を全部買ってきてくれた?




・・・・・・・・。



貴重な食料ありがとうございます。
(在庫を全て購入したその潔さに感服★)






以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by 天艙流離 at 2010-03-30 22:02 x
ふと外出中に鏡を見てみたら、アホ毛が元気よく立ってました、流離です……心なしか、ピコピコ揺れてるような……錯覚?

あー、あれですよ、不幸だったり災難だったりすることって、こういう風にネタにするしか面白い使い方ないんですもん←
……倒壊したら大変だな、タワー(ぉ
……あ、撮ったことがあるんですけど、それが後輩二人に連れられたときで……いろいろあって、トラウマに(涙

あー、たしかに雪で遊んでましたねスバルくんと委員長……相変わらず楽しそう!w
……これが季節ものを出すときにハマってしまうことが確定するトラップか(蹴
委員長はきっと、ロックマン様のこと影ながら見守ってくれてるんですよ! ……多分(ぁ

それではーw


天艙流離さまへ。

アホ毛!(笑)
まあ、そうですよね、ケガの功名じゃないですがネタにできて楽しんでもらえたほうが救われますよね。

お、覚えててくださいましたか光栄です!
季節モノは時期外してしまったときが悲しいです、ホント。

かげながら見守るって・・・・!
し、死亡フラグ禁止いぃぃぃ!(号泣)












Commented by どり at 2010-03-30 23:47 x
早い話が、現行の東京タワー発信からスカイツリー発信に切り替わる際に映らなくなる地域もあるかもって話なんです。
これってタワー間の設置位置や角度とか電波の種類とか複雑ですからね。
要約すると、所詮はアンテナ発信なんで受信出来なきゃ自費で調整しろってコトですな。
東京タワー運営停止後からスカイツリーに切り替わる際の難視聴地域の数は未知数でしょうし。

以外と知られてない電波関係の無駄知識でしたー(蹴ッ


どりさまへ。

へえ!そうなんですか!
詳しいっすね、どりさん!アンタ何者だ!(←失礼な)

えー・・・・自費で、ってのが納得いかないなぁ。
電波塔としての役目をすべてスカイツリーに切り替えちゃうんでしたっけ?
東京タワーもただのシンボルになっちゃうのではなく、
多少現行の電波塔の役目、続けてくれればその問題も解決するのでは・・・・?









Commented by IXA at 2010-03-31 14:09 x
今現在、近所の桜の木には花が咲いていません(涙)、IXAですー。
やっぱり本州とは見ごろが違うと寂しいと感じます(T_T)

本館トップ絵変わるのが楽しみです^^ 今回はどんな春を演出してくれるのかが、それはそれは…
北海道は暖かくなると、地面の氷を壊しまくります。ツルハシを持って、メットールやメットリオみたいに(ry

大丈夫です!いいんちょうは背後霊にはなってませんよ><
…何で脳裏にオヒュかあさんが浮かんだんでしょう?(←
俺の脳内は不思議すぎてタマランです、本当に/(^o^)\ナンテコッタイ


IXAさまへ。

本州とは時期が重ならないから不思議な感じですよね、そちらは。

いやいやいや、そんな期待されるほどのレベルの絵ではありません。
もう少しTOPらしい絵にできればよかったなぁとちょっとしょぼんとしてます。

ツルハシ(笑)
いいですね、ストレス解消になりそうです。

背後霊にならないように、もう少しレイアウト、考えようとは思ってますよ。













Commented by SHOOTING at 2010-03-31 15:09 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

おおおお、名前出しちゃマズかったですか、すみません(汗)
お花見いいなあ、羨ましいです。

ポケモンショック・・・・・・?
ひぃぃ、ワタシ、それで気絶したひとりなのでカンベンです(泣)

ん?それハルヒの曲ですか?

by koyagi_mee | 2010-03-31 18:08 | 流星じゃない記事。