人気ブログランキング |

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 こやぎ絵を描いていただいた! semスキン用のアイコン02

  

2010年 04月 05日

今日はとても嬉しいことがあったのでさっそくご報告★
(報告っつか、自慢みたくなっちゃってる?スンマセンwwww)




pixiv内で仲良くさせていただいてる、スバル×ルナ崇拝仲間である塚沢尭松さま。
その方がぬゎんとこやぎ絵を描いてくださったのです!




塚沢さんの元イラストはコチラ↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9812261



当然ながらこやぎなんぞより絵のクオリティは全然上です。
かわいくないこやぎ自画像が可愛く見えるのはやはり画力の差としか言えない!



なんでも、こやぎ自画像がツボにはまったのだとか。
可愛くないかわいくない言われ続けたあの自画像も、こうして愛してくれる人、いるんだなぁ。
c0153978_1749662.jpg

あまりに嬉しかったのでさっそくipodに入れて持ち歩いてます♪
あ、上の顔色ワッルい物体はスルーよろしく。



スバルナはもちろん、山積みのうまかっちゃんまで描いてある!
なんとも芸が細かい★



あ、うまかっちゃんは飼い主の暴走により我が家に大量に鎮座する袋メンです。



詳しくはコチラ↓
http://koyagimee.exblog.jp/14029797/



いやぁ、貴重かつ、嬉しすぎる体験をさせていただきました。
塚沢さま、素敵イラストをありがとうございました!





以下コメント返信です!めさめさお待たせしてすみませんでした!
10名様分、21件ものコメントを溜めてしまっていましt(蹴ッッ)

拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by SHOOTING at 2010-04-02 20:12 x
Commented by SHOOTING at 2010-04-04 10:50 x
Commented by SHOOTING at 2010-04-04 11:01 x
Commented by SHOOTING at 2010-04-05 17:54 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

はい、どーもこうまです。(乗るな乗るな)

おお、それは、企画の合作に参加されるということですか?!
もし、参加されるご意志があるなら企画サイトの夜月さんの記事にぜひともコメントを!

チャリパンクですか。よくある出来事とは言え、へこみますよね。

お、ご報告ありがとうございます!
某所で話題になってる件は別の方からも報告いただいてるので把握してますー。
それほど悪いウワサではないのが嬉しい限りです。

いやいやいやいや!
女装シドウをSCU企画の合作にするわけないじゃないですか!別の企画です。
悪ふざけが過ぎる絵を送っちゃったらとカプコン様に怒られちゃいますよ(汗)











Commented by 七氏 at 2010-04-02 21:24 x
笑っておられましたか・・・飼い主さん、アダルトですね。いや、それともただ単に罵られるのがお好きなタイプなのk(爆死
単行本、買ってきました!XEBECに買収されたこやぎさん(違 のお言葉も虚しく、DVD付きのが売ってなかったので通常版買ってきましたw
ラストを見ると相変わらず切なくなりますが、矢吹・長谷見両先生+内田さん(担当)の対話は良かったですね!曰く、唯はToLOVEるの話の中での「成長」を担当していたとか。納得です。両先生の想定の範囲を超えて成長したらしいですが…w


七氏さまへ。

ども、XEBECに買収されたこやぎです。(違)

飼い主は罵られるのがお好きなタイプです。(キッパリ)
そういうオトコでなければこやぎのダンナにはなれません。

そうなの!?唯は成長担当だったのかっ!
どうりで初登場時からしだいに乳がでかk(蹴ッッ!)














Commented by 天艙流離 at 2010-04-02 22:21 x
普段がツンツンなキャラがデレになるとここまでキュンとくるものなのか……流離です。ちなみにそうなった直後ペットボトルの飲み口のところに顎を強打しました←

えーっと、眼鏡をはずしてて、小さなフライパンを取ろうとしたら、大きなフライパンがあって……ガツン、と←
だから、基本的に信じないようにしてます(最悪
……頑張れ俺、さすがにここは不幸補正を乗り越えねば(焦

ああ、もうこんな時期なんですね……ネットサーフィンしてるとちょっぴり寂しくなるんですよね……
でもみんなつくっていたものが嫌いになったわけじゃなくて、好きでい続けるためにそうしてると、僕は信じています! 愛は人それぞれですからね……それぞれ過ぎて痛い目に遭うこともあるけどね!!(涙目

それではーw

Commented by 天艙流離 at 2010-04-04 02:13 x
コーヒーぶちまけそうになりました、流離です←

人間、どうしても忙しいことがあるのですから、こやぎさん落ち着いてくださいw

ソロ、器物破損しちゃだめでしょうが……どうやって直すんだろう(苦笑
こ、ここのミニゲーム僕も苦労しました……終盤は軽くニュー○イプかS○EED破裂した状態に近かったと思います←
しかしこやぎさん……ほんとよくキグナスノイズで苦労しますね(苦笑
クリドラでごり押し……まあ、勝てるからいいか☆←

それではーw

Commented by 天艙流離 at 2010-04-05 11:10 x
カバラ占いに手を出してみたら、やはりトラブルの絶えないという結果が出た流離です……あっは、大爆笑☆←

え、4月4日にはそんな由来があったのですか……!?←
シドウさん……たしかにノリノリでやりそうですね……
そして傍らには爆笑するヴァルゴと顔を真っ赤にするクインティア先生がいることを希望します←

それではーw


天艙流離さまへ。

げふ、3日分の不幸が・・・・・!
ま、まあとりあえずフライパン顔面強打は眼鏡外しててよかったですね。
眼鏡が割れたらそれこそ不幸ですから。

「好きでい続けるためにそうしてる」・・・・なるほど、そういうことか!
じゃあやっぱり戻ってきたときの居場所、用意しといてあげなきゃ!

4/4はオカマの日です。(キッパリ)
誰が決めたか知りませんけど、私はそれを広めたいのだ★












Commented by どり at 2010-04-02 23:38 x
出会いと別れって結局は根っこの部分の繋がりなのかなと思います。
オイラも広く浅くのつもりが泥沼!でかなりの多趣味なんですが、趣味から一旦退いてからのネット以外の友人が多いですね。
熱が冷めて冷静になっても出会いは無駄じゃなかったと思えればいいかなと。
お互い生きてる限り音信不通でも何処かでまた会えますから。

所長、質問です・・・袋メンの粉末スープは使うんすか?
つか、腹壊さないでね?

最強?!もちろんですオイラの目標はウソップ+フランキー÷2のウソッキーですから♪
姉妹からお前は天から降ってきた災いだなと・・・天災の異名の俺参上!(蹴ッ

Commented by どり at 2010-04-04 23:38 x
所長・・・アンタって人は・・・発想がオイラと似すぎてます(^^;

この日だけは電波体にも性別が逆転する電波が降ってくるとかもアリかなと思いますが。
例えばリボンを結んで頬を赤く染めたオネエ口調のウォーロックとか(笑)
で、戸惑うスバルが変身するとフリフリスカートとリボン装備の女装ノイズしか選択不能に。
しかも、スバルにもオネエ言葉を強要してそれ以外は完全無視。

んで、後日目撃したミソラとルナに事の顛末を問い詰められると・・・(蹴ッ


どりさまへ。

出会いと別れは根っこの部分の繋がり・・・・・
もう、みなさん色々考えさせられるコメントをくれるなぁ。
しばらく音信不通になってもふと出会えたときにまた変わらず仲良くできるのっていいですね。

袋メンの粉末スープ、麺をかじるときには使用しません。
だってそのままふりかけたらさすがにカラいんですもん。(試したのか・・・・)

オカマウォロク!つーかオスメスあんのか電波体!
女装ノイズってナンスカ?!
オネエ言葉のスバル!!

ああもう、どっからツッコんだらいいのかわからんぞどりさん!













Commented by Naoki at 2010-04-03 13:23 x
お久しぶりです、こんにちは。
4月って言うと新生活~とか聞きますけど、閉鎖とか休止とかネット歴は浅いですが寂しいですよね。
(俺は、進級しかないですよ)
自分もこの前流星のサーチエンジンの方へ足を運んだらそのような事が書いてあって、
「マジ…?」みたいな状況になりました。

流星から離れて行ってる自分ですけど、忘れる事が出来ないですよ。
署名もしたし、なんか個人的に一安心している自分がいたりいなかったり…
ともかく、俺はこのブログは大好きでパソコン開いたらしっかりチェックしてるのでよくわかんないけど…
あーもー!!大好きですっ!!!こやぎさんっ!
ではでは。


Naokiさまへ。

おひさですー。
4月でも、進級ならさほど生活環境変わらないですよね。
新しいクラス変えの前とかドキドキしたものですよ。

流星から離れたって、その情熱がそのままあるなら全然OKですよ!
わぁい!このブログ大好きって言われちゃった★★
PC開いたらしっかりチェックしてくださるとかどんだけ幸せなのあたし!

あたしも大好きだぜ♪
(口説くな口説くな)














Commented by 氷龍天馬 at 2010-04-03 14:56 x
ですね、流星自体の波はまだ衰えてませんね。
4月といえば、寂しい思い出や嬉しい思い出が湧き上がってきて・・・。
いや~高知、桜咲いてました。
閉鎖とか、そういうの寂しいですけど、出会いがあれば別れもあるというように・・・。
私、こやぎさんのブログ好きです。
コメントとかたまにしかしてないけれど、楽しく見させていただいております。

それでは!!

Commented by 氷龍天馬 at 2010-04-04 15:47 x
どうも 最近寝すぎてる氷龍天馬です。
いや、マジで寝すぎました。

ソロが教室の床をえぐりぬいた時は思わず突っ込んじゃいましたね。
で、しかもその後職員室のドアをやっちゃうもんですから、ビックリ。
けど、そういうところがソロらしいですね。
あのミニゲームはある意味最高でしたけど、難しかったです。
まぁ、オックス(ゴンタ)はKYですね。
私、そういうのたいがいは無視していましたが・・・・。

ソロとの共闘のあとの戦い、頑張ってくださいね!

それでは~

Commented by 氷龍天馬 at 2010-04-05 20:52 x
どもです。
シドウの兄貴が・・・・・。
あっ、けど意外と似合ってる。
シドウの兄貴がかわいく見えるという・・・・。
こやぎさんはすごいですぜ。

来年・・・・見れたら見て見たいですね。
それでは!


氷龍天馬さまへ。

4月は別れの季節でもありますからね。
おお、大好きと言っていただき光栄です!
別れの季節でも、こやぎはまだこのブログ、続けていけそうなので頑張ります!

4月は温かくなってくるから眠くなるのは仕方ない★

ゴン太もKYですが何もかもブッ壊していくソロもかなりKYだと思うですよ。
共闘後の戦い・・・・・・はい、がんばります。

ね、ね?似合いますよね、女装?!
シドウをひと目見たときから女装似合いそう!って思ってたんですよー。















Commented by 柚子うさぎ at 2010-04-04 16:24 x
どうも、こやぎさん。
流星から離れているというよりエグゼ派な柚子うさぎです。

うーん、寂しいけど休止や閉鎖は仕方ないですよね。
そういえば、こやぎさん……バトンでサイトをやめるとかありましたよね? 確かあれを当時は本気に信じてしまい、落ち込んだ覚えがありますよ。

ではでは!(*^◇^)/

Commented by 柚子うさぎ at 2010-04-04 09:08 x
どうも、こやぎさん。柚子うさぎです。

床に大穴あけるなんて誰も思わないですよね。後での修理とか大変じゃないのかな?と思ったり(笑)

確かに大変な時に空気を読んでないですね、オックス。
え?バトル出来んの?とあの時は思いました。

相変わらずのツンデレなソロ(笑)共闘できるのは楽しかったですね。あのミニゲームが一番好きVv
なんかブライがバトル相手になるのは嫌です、でも味方になると心強いという……。

ロックがソロを「可愛くねー!」と言ったときは萌えましたよ(笑)

ではでは!

Commented by 柚子うさぎ at 2010-04-04 23:42 x
どうも、こやぎさんVv
ロックマンやしゅごキャラ!好きでもお酒は飲める年である柚子うさぎです♪

なるほど、間をとってオカマの日ですか。
それにしても、シドウに女装させるんですか(笑)
シドウはちょいと筋肉質な分、男らしさが強く出ますよね。女装させにくそう(笑)

なんとなく容姿や性格からしてスバルなら絶対女の子に化けますね(笑)
ミソラの楽屋にてロックが「試しにどれか着てみろ」と言った時は萌えました(笑)
寧ろ似合うから女服を着やがれ!って思ってしまいます。

ではでは!


柚子うさぎさまへ。

おお!あなたはエグゼ派だったのかっ!
こやぎも好きですよ、エグゼ。もともとロックマンにハマったのはそっちからですからね。
SCU企画ラジオでも語りましたが、こやぎはアクアマンが大っっ好きなのです♪

バトンでサイトをやめる・・・・・、あああ!あったあった!
あの節は皆様に誤解をさせてしまってすみませんでしたあぁぁ!
まさか、本気にされる方があんなにいるなんて思わなくて焦りました(汗)

まだまだやめたりしませんので寂しがらなくてもいいんだぜ★

>ロックがソロを「可愛くねー!」と言ったときは萌えましたよ(笑)
そこに萌えるのか!気づかなかった!一生の不覚!

しゅごキャラ!好きなんですか?!
こやぎも好きです!とくにアホ毛な王子が!!(落ち着け)

お酒飲める年齢なんですね?!
なんか好きな作品とかもカブるし、なんだか気が合いそうです♪

シドウは顔は美形でも肩幅とかがっちりしてますよねー。
その辺も女装絵を描く上で萌えるトコロなのですよ♪

スバルは女装させたらもうどっからどう見ても女の子にしかならないでしょうね。
でもそれがまた萌(もういい)















Commented by IXA at 2010-04-04 14:10 x
何度戦っても蒼い電王と呼ばれる者に勝てません、IXAですorz
出くわしたい時に現れないのももどかしい…\(^o^)/オワタ
そして今日もフルボッコ… 悔しいです!!!

自分は躊躇い無くオックス・ファイアと戦ったような…^^; 結果は圧勝でしたけど(爆)
ソロが学校の床を切った時は思わずツッコミを入れましたね。
器物損壊じゃんw …って(笑) ラプラス剣の切れ味すごいですよねー^^;

ミニゲーム… アレは難易度が上がるに連れて、厄介ですよねorz
自分も結構苦戦しました>< アレをもう一度やるのはきついです、何を言われても…(汗)

ソロとのバトルも、流星2のままだろうと、タカを括ったらフルボッコだったなぁ…
ゴリ押して倒したのを今でも覚えていまして(`□´/)/ 今ではレゾンのおかげでZZが何とか倒せますがorz

そして、ソロとの共闘イベントの次は…!

Commented by IXA at 2010-04-05 19:42 x
何と言うシドウさんなんでしょう!
スバルやツカサの次はシドウさんとは…!コレを誰が想像できるか?いや、出来ない!!

こやぎさんの考え方は無かったです!まさかシドウさんにティア先生コスをするとは!!
別の意味でシドウさんが振り切れそうな感じがしなくも…無いです。

さぁ…来年は誰がなるんでしょうね、絵の代表に…!
今から何故か、気になってきました~!!(やめぃ


IXAさまへ。

教室のあの床・・・・・・剣だけでどこどうしたらあんな大穴空くんでしょうねぇ。
ラプラスソードは切れ味だけでなく何か衝撃波みたいなのも出せると見た!

そうそう!あのミニゲーム、だんだん難しくなってくんですよ。
最後のヤツは毎回トチりますね、私。

まあ、普通想像しないでしょう、こんな変態じみたこと。
だからこそやってみたのです、女装シドウ★

来年・・・・どうしようかなあ。
そこそこ女装が似合いそうなキャラがいいなあと思ってます。














Commented by 蓮月 at 2010-04-04 21:23 x
…ソロが床をくりぬいたとき、「流石!カッコイイ!」
ってなった私は異端な模様ですね(笑
ミーハーというか、恋は盲目というか…イタイですね。
本当になんの疑問もなかったのですよ、ハイ。
そして共闘キター!!早くこやぎさんの挿絵が見たいです。


蓮月さまへ。

カッコイイ!とな!
それはもう、まさに「恋は盲目」ってやつですね。
こやぎはとりあえずツッコまずにはいられませんでしたもん。(笑)

げふうぅぅぅう!
す、すみません、楽しみにしてもらってたのに挿絵描けなくて・・・・!
作業は進めておりますので近日中にはアップさせていただきます!

あ、期待するほどのものは描けないよあたし?













Commented by 夜月星夢 at 2010-04-05 08:01 x
その はっそうは なかったよ……!@@*
しかもなんか可愛いしっ!
ジャック辺りがあとでしばらくネタにする気がするです。(..*)

こやぎさん 実はシドウに女装させるのすきですよね?(’’*
ていうか、某企画ってまさか……!笑。

スバルに女装させると普通に女の子すぎて、逆に面白味がなかったりするでしょうか……(’’


夜月星夢さまへ。

なんか異様に似合うのが面白いですよねっ!
女装ネタならあなたが食いついてくれると思ってましたっ!

ジャック・・・・・!
シドウさん、こんなところでジャックに弱み握られていいのか・・・!

げふ!バ、バレた!
シドウに女装させるのは実はこれで2度目なのです。
某企画は・・・そーです、アレです。

あなたの女装スバルんは麗しかったよ!!

by koyagi_mee | 2010-04-05 22:07 | イラスト