人気ブログランキング |

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 マイブーム。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 04月 12日

どうしましょう。
最近太りすぎのこやぎです。



いや、食べすぎなのはわかってるのです。
運動も週イチでしかしてないのもわかってるんです。


でも普段が小食なタチなので、食事制限なんぞしたら栄養不足になるですよ。
運動は・・・・散歩じゃダメかなぁ・・・・・・。

せめて間食のお菓子をローカロリーにしよう・・・・。
c0153978_14232265.jpg

最近草もちがマイブームになってます。



洋菓子よりもカロリー低めだしね。
何より口寂しいのが甘さによって抑えられるのが良い。


よし、これで体重抑制に・・・・・・



って、全然減ってない!なんで?!


・・・・・・ああ。




いくら低カロリーでも全部一気に食ったら無意味だよね★
(もうオマエ水でも飲んどけ)






以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by 天艙流離 at 2010-04-11 23:57 x
そうだ夕飯買いに行こう、思い立ったら雨が降ってきた流離です……ええ、そのままいきました←

絵も小説も、描写するってことは、思い描いたことを現すってことですよねー……大変だけど、やっぱ楽しいですよ! ……指以外←
ちなみにその愛機、新シリーズが出る度に段ボールへと封印されて行きました←

ついに届きましたか、エコポイント云々問題! まさに苦労が報われた!(笑
図書カード……たしかに漫画か小説に変えてしまいますね……ジャンルがヒトそれぞれなのは否めませんがね!←
でもいいのです、本はいつだって希望を与えてくれるのですから!(蹴

それではーw


天艙流離さまへ。

雨ですか、イヤですよね。
こやぎもアメ女なのでその気持ちはよっくわかります。

ええ、描写するってのは大変だけど楽しいですよね。
良いものが出来上がると嬉しいですものね。

はい、苦労した甲斐がありましたっ。
ね、ね、図書カードってそっち方面についつい使っちゃいますよねっ。

希望を与えてくれる本を買って何が悪いっっ!
(開き直り)













Commented by yu_ at 2010-04-12 00:09 x
おぉ~。
エコポイントが図書カードに電波変換ですか。
イイですね~。
羨ましいですね~。
手前のカードは~……、しゃ、しゃんじぇんいぇんッ!?

自分は最近よく本屋に足を運びますね。
漫画はまったく買わんですが~……、小説を買いまくってます、現金で。
無論、カードがあれば御財布を守るために使いますけど^^

だって、図書カードって意外と手に入りにくくありませんか?
少なからず、自分の手元にはありませんね。
だから今月も〝現金で〟小説を4冊ほど買い……。
それでもなお、十冊単位で欲しい本があると言う(←赤字大魔王

もう、どうにかして(←黙れ


ではでは、さようなら~!


yu_ さまへ。

お、手前のカードが3000円分であることをご存知とな?!
奥の2枚はもっと高額カードでございます。
なんせエコポイントを全額図書カードに変えたのでかなりの額になりました。

図書カード、こやぎはいつもクレジットカードとかのポイントで交換するので手元にけっこうありますね。
あとは金券ショップで買ったりもします。
数十円の差ですが、金券ショップで額面より安くで買えるので。
良く使うものならなるべくお金を浮かせたいですもの★

10冊単位・・・・!すげえ!
こやぎはボンビーさんなのでよっぽど欲しい本以外は買わないようにしてます。

ああ、今月にハガレンの最新刊が出る・・・・♪













Commented by SHOOTING at 2010-04-12 11:18 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

大げさすぎて一瞬何のことだか考えちゃいましたよ(苦笑)
あまり書くネタないといいつつも、毎日コメントくださるアナタの優しさに涙です★
ありがとございます!













Commented by IXA at 2010-04-12 15:37 x
散歩に少し走るのを取り入れたら、前半でバテました、IXAです/(^o^)\ナンテコッタイ

図書カードですか~
自分は中学時代に応募者全員キャンペーンで1回手に入れたことがありました。
しかし、僅か数日で図書カードは某バトル漫画に全て消えました(爆) ちなみに、金額は2000円でした。
それ以降、自分は図書カードの類を見たことがありません^^;
…って言うか、貰う機会さえも無かった……いや、無いですねorz

もし今ゲットできたなら… 恐らくはオタリーマンの作者の本だと思います(爆)
『理系の人々』、すっごく欲しくてですね><


なるほど…料理の出来る漢はモテるんですか!!
…レパートリーが少ない場合はどうなんでしょう/(^o^)\←
あ、俺が時々作ってるチャーハンのレシピ、メールでお送りしましょうか?
手順さえ覚えれば、作れるも同然ですので。

おお…ガンバライド、引き取ってくれますか!!ありがとうございますm(_ _)m
やべぇ、ダブりのSRな半分こキック持ちWが輝いて見える…!


IXAさまへ。

前半に走るのを入れるとあとあと体力ゼロ・・・・よくあります。
こやぎもジョギングしてた頃は最初に飛ばしすぎて・・・・なんてことがよくありました。

おお、オタリーマン!
あの方の本は面白いですよね!
絵もみやすく、内容も面白いので読んでますよ~。

チャーハンのレシピは知ってるのですよ。
いつも油の量を間違えてこげこげにしちゃったりするのでレシピ以前の問題です。

ガンバライド、感謝カンゲキです♪

by koyagi_mee | 2010-04-12 20:16 | 流星じゃない記事。