人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その45。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 04月 17日

◆4/19追記◆
挿絵できたので差し替えましたー。
遅くなってすんませんでした!



ごめんなさい。

挿絵間に合わなk(またかよ)



ついに来たよ、ゴン太の遊撃隊離脱イベント!
いやぁ、このイベントは本当にビックリさせられて凄い印象に残ってます。



ゴン太のルナに対する大きすぎる愛!
シドウさんの素晴らしい一言!





だからここの挿絵は気合い入れてゴン太×ルナ絵描くッッ!
・・・・って思ってたら間に合わなかったという・・・・・(爆)

出来上がり次第差し替えますんで今日のところは大ラフでカンベンしてやってくだせえ。





★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!









つぶやきジョーカー、その45。



■ゴン太の決意。


生徒会長選挙後すぐ、話があるとゴン太が遊撃隊メンバーを呼び出した。
なんとゴン太は遊撃隊をやめるとか言い出した!!





なんだなんだ?!
怖気づいちゃったのかい?





ゴン太「オレが本当にまもりたいもの・・・それはやっぱりいいんちょうなんだよ・・・!」





ゲフッッ!!
(驚きのあまり色々吹いた)




ゴン太「オレはいいんちょうと一緒じゃなきゃダメなんだ!」




盛大に告白しちゃったなぁオイ!




ゴン太の気持ちはスッゲ嬉しいけど、
このセリフ、スバルが言ってくれたらなぁとか即座に思っちゃったよゴメンねえええ!
(所詮はスバルナなこやぎでしたとさ)



あとキザマロがとってつけたみたいに言われてるのがイイ♪



ゴン太「いいんちょうはオレがまもる。二度と危ない目になんて遭わせるもんかよ!」
スバル「わかった・・・!ゴン太、いいんちょうを任せたよ!」



だーーーーッッ!!
カッコイイ!カッコイイぞゴン太!
流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その45。_c0153978_1618064.jpg


すっげえルナへの愛を感じるよ!!
世界よりもキミひとりをまもりたいってか?!






でもそのセリフ、スバルにも言って欲し(もういい)





シド「牛島ゴン太!キミに特別任務を与える!」
ゴン「は、ハイッ・・・?」



シド「白金ルナを守れ!!」





シドウさああぁあぁぁぁんん!!!(歓喜)
アンタめさめさカッコイイよおお!





そうだよねっ、サテラポリスは人々を守ることが仕事だもんねっ。
ルナを守り続ける限りはゴン太は立派なサテラポリスの一員だよねっ!





シド「だがゴン太、ただひとりを守り抜くことは簡単じゃない・・・・
時としてそれは、世界を守ることよりも苦しい・・・覚悟を決めてしっかりやれ!」





ぬわぁぁぁぁぁぁーーッッ!!




シドウさんのお言葉が・・・・・・!
なんて・・・・、なんてカッコイイんだ・・・・!






まるで自分が一度その覚悟をしたかのよーな発言じゃないですかお兄さん!

こやぎの脳内ではもう「ティアのためなら世界がどうなったって構わない!」と
ティア姐さんを抱きしめるシドウさんしか思い浮かびませんが?!


カッコいいようぉ、シドウさぁぁんん!!






ゴメン、ゴン太。
キミもスッゲカッコイイんだけどさ、絵にすると何だか締まらないのはなんでかな?(ヒド・・・)





で、最後にハラが鳴る、と。
最高だぜ、ゴン太!!




ディーラーではキングとジョーカーが何やら悪どい相談をしている様子・・・・。
ホンマ胡散臭さMAXやなこのオッサンら。




つーかこのへんノーセーブでイベント続いて苦しいですwwwwww
プレイ記録のたびに何度ジャック倒せばいいんですか私。

んでやっと出た、「セーブしますか?」のとこで慌ててて間違ってBボタンを押すアホゥなこやぎ。
次回のプレイ記録を書く前にもう一度ジャック、倒してきます・・・・ショボン。

by koyagi_mee | 2010-04-17 17:55 | 流星3、挑戦中ッ!