人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ルナ「白金台に連れてってあげるわ!感謝なさい!」 semスキン用のアイコン02

  

2010年 04月 16日

こないだこのブログで白金台のイベント行きた~い!
・・・という記事を書いて応募したのですよ。



コレコレ↓
http://koyagimee.exblog.jp/14009276/




まさかの当選♪♪
こんなオタクブロガーでも参加していいんだ!マジで?!



800人近い応募があったみたいなので厳しいかなぁと思ってたけどやったね★
ルナたんへの愛がRSP選考担当者様に伝わったのでしょうかっっ?!
ルナ「白金台に連れてってあげるわ!感謝なさい!」_c0153978_16212546.jpg

開催地が「白金」台の豪華ホテルってことで
こんなルナたん描いて行きたーい!ってアピールしたですよ。




さすが生徒会長いいんちょ!
当選を引き当てるとはますます愛してるぜ!






あ、でもブログの記事以外にもコメント数だとか訪問者数だとかを
選考時に見ているそうなのでそれのおかげかも知れません。

応募記事にコメントくださった方、いつもブログ見てくださってる方に感謝!




とにもかくにもこれで行けます、白金台&豪華ホテルイベント!
サンプル商品が企業様からありえないくらいいただけるようなのでキャリーバッグ必須だとか(笑)

参加した方のウワサだとサンプル商品の総重量が20キロ近くにもなるのだとか・・・・ホントかしら?




イベントに参加したらその感想を全てブログ記事にすることが義務づけられてます。
せっかく当選いただいたのでルナ仕様の愛たっぷりイベントレポにしてやるぜ★
(ルナが描きたいだけだろうオマエ・・・)





イベント元のサイトさんはコチラ↓

『サンプル百貨店』
http://www.3ple.jp/




以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by IXA at 2010-04-15 19:49 x
ついさっき、mixiのプロフを相当いじったけど、結局削りきったIXAです><

こっちもかーなーり、寒いですッ!!でも、最高気温が1桁だけだったので、まだマシでした…
さて、来週はどうなっているのやら…><
でも、寒い時こそ外に行って何かを発見したいとも(殴打
…こんなダメ人間ですいませんorz

ちなみに、我が家にはコタツはありません。灯油ストーブです。
コタツがある家が羨ましいとも思います… コタツに入ってぬくぬくしたいです!!(´・ω・`)
ちなみに、北海道は(稀にですが)5月に雪が降ったことがあります!自慢ではないですけど…(汗)


おぉ!!「クラッカー=外人の朝食」のイメージも共感していただけるなんて!!
良かった… 俺だけじゃなかったんですね…(T_T)
妹者曰く、「その考えの俺は変」だそうです。あの野郎…!(怒)

なるほど、無調整は料理に、調整は飲用にですか。勉強になりますm(_ _)m


IXAさまへ。

mixiですか。
こやぎもやってますがプロフィールはすっげえ適当に書いた気がします(汗)

え、気温1桁とかマジで死にそうなんですけどっっ!
氷点下じゃなくてよかったねえとかそんなカンジですか?!

コタツは天国です。
でもだらだらしちゃうので自堕落空間ですね。

えー、偏見ですかね、外人の朝食・・・・・
お紅茶と合うなあと思うからかな??














Commented by 氷龍天馬 at 2010-04-15 21:08 x
どもー! お久しぶりな氷龍天馬です。
おぉ、こやぎさんも私と同じような感じだ。(布団の絵)
たしかに、最近雨ばっかりで寒いですね。
私の家にコタツがあると、私とお父さんがこもるので・・・。
それにしても、絵のスバル君がとてつもなくかわいいです。


氷龍天馬さまへ。

ども!お久です!
ん?久しい?なんかそこまでひさしい記憶はないけど・・・・まあ、家畜の拙い脳みそなのでおきになさらず。

同じなのかッッ!!
ダメですよ、こんな自堕落な感じはっっ!(オマエが言うな)
なんか、2日に1度は雨!みたいな天気ですよねえ。困り者です。

おとうちゃあああん!(笑)
ふたりでこもるとさすがに狭いでしょうよコタツ。

スバル・・・・可愛くというよりはぐーたらだなあと自分では思ってたのですが
お褒めいただき嬉しゅうございます♪












Commented by 天艙流離 at 2010-04-16 01:37 x
最近寝不足で仮眠を取っても身体がギクシャクする流離です……そうか、これが重力に引かれるということか←

うーん……放課後でほとんど誰もいなかったとはいえ、スカートだというのに、ハイキックですぜ?←
……よし、これからはそうします! これからはそうします!←
まあ、ここはグルメというもう一つの顔があるという妥協点を←

いやー寒かったですねー……でもここまで寒いと逆に慣れやすくて助かりました←
こたつかー……実家にいた時は大体二月あたりまでは出していましたね。……まあ、あれですよね、避難所的な役割なこたつですが、しかしいざ自分の部屋に戻ると冷気が渦巻いているんですよね。。。(遠い目

それではーw


天艙流離さまへ。

スカートでハイキック!
なぜ!なぜそこで貴重なパンチr(殴ッ!)

妥協点wwwwwww
・・・・ええ、すんません、ネタ不足で(爆)

え?私自室にコタツ常備でしたが何か??











Commented by SHOOTING at 2010-04-16 13:44 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

そうそう、気温7度とかめっちゃ冬ですやん!
アフロディが使う分には見た目も麗しくて良いのですが
オサーム様は少々イカツいのであの天使のような翼はアンバランスなのですよ。

終末ですか。
いろんな意味で終わってしまいそうな誤字ですね。

by koyagi_mee | 2010-04-16 15:01 | サンプル百貨店