人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 飼い主はミソラを手に入れた! semスキン用のアイコン02

  

2010年 04月 18日

はい、何のこっちゃって感じですな。



まずはコレ↓をご覧あれ。
飼い主はミソラを手に入れた!_c0153978_2243381.jpg

misoraと言う名前のケータイ★★



流星キャラと同じ名前の機種があるってだけでなんかテンションあがるね♪



で、なんで「ルナ」と言う名の機種はないの?
あれば問答無用でそれ買っちゃうよあたし?




流星仲間から話を聞いたことがあって、この機種の存在は知ってはいましたが
まさか我が家にコイツがやってくるとは思いませんでした。


飼い主がケータイの機種変更をしました。
シンプルなデザインが好きらしく、偶然にもこれを選択。



ミソラと言う名にふさわしく、ピンクカラーもあるそうなので
ぜひともこれを某影の帝王様にオススメしたいと思います♪





コメント返信ごめんなさい!
今日はバタバタしてて、やっつけ記事かくだけで精一杯でした・・・・・。
明日には必ず返信しますので見捨てないでネ!(切実)

拍手ともどもいつもアリガト☆

by koyagi_mee | 2010-04-18 22:17 | 流星、その他。