人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 サンプルカモン★ semスキン用のアイコン02

  

2010年 05月 04日

白金台のRSPイベント、いよいよGW明けですね!
唯一飼い主に許しを受けた参加イベントなので今から楽しみです♪♪


リアルサンプリングプロモーション in 白金台!!
http://www.3ple.jp/contents.php?target=rsp/27th


数々のサンプル品をいただくために、
キャリーカート必須と書いてあったので気合い入れて用意してみた!

サンプルカモン★_c0153978_23281193.jpg

どんだけサンプルもらう気だアンタ(爆)




うふふ。ご覧のとおり、
キャリーカート&大型リュックで挑みますんで20キロや30キロは軽いぜ!




いや、軽くないけど何とかしてみせるぜ!




RSPにご出展予定の企業様、
どうぞ遠慮なくサンプルをくださ(図々しいよ)






当日白黒ワンピースでヨタヨタしながらこんな荷物抱えたちっさい家畜がいたらそれがこやぎです。
もしRSP白金台主婦の部に参加される方おられましたらお気軽にお声掛けください。

寂しがりやさんなのできっと泣いて喜びます。



このイベント後すぐ、病院で検査よ!とか言われたよーな気がするけど、
こやぎってばイベント後、いっつも血圧高いから検査結果悪くなったりしてな!エヘ★
(シャレになんねーっつの・・・・・)






以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by 天艙流離 at 2010-05-03 22:41 x
自転車で「不幸だー!」ダッシュで夜の道を駆け抜けた流離です。……僕はただ、本を読んでいただけなのに(涙

まあ、ケータイなんて最低限使えればいいですよねw(ぁ
考えていたコンボが失敗作だったので、死にそうになったオヒュカスV3戦(ぁ
……学校が始まったら、スパートだなぁ(苦笑
食事っていうのはエネルギーっていう意味だけでなくても、心の栄養になってくれますもんね!

あー、掃除。たしかに面倒くさいですよねー……でもいざはじめるとわりと楽しく感じるものですよ! ……よく頭の上に物が落ちてきますがね(ぁ
窓に鍵……ええ、よくやるコミュニケーションですね☆(蹴
残りのGW、楽しめるといいですね♪

それではーw


天艙流離さまへ。

夜中に・・・・?いったいアナタの身に何が・・・・・?

そうそう!ココロの栄養!
あなたいいこと言ったわ今!
食べることによって心も満たされるのですよ!

やりますよねー窓の鍵★
これはイジメではなく必要なコミュニケーションです!














Commented by 七氏 at 2010-05-03 23:00 x
こやぎさ~ん!主婦なアナタが、飼い主さんより掃除しなかったらダメですよww
ましてせっせとやってくれてる飼い主さんをこっそり締め出すとはなんというwwww
まあ、助けあいは良い事ですがね。
ああ、公務員試験もあと数カ月というところまで迫っておきながら、先月28日に出たドラクエモンスターズの新作が楽しくてしょうがない・・・けど宿題、勉強も必要・・・時間が足りない^^;
さらに今年の秋・・・ヘタすると試験まっただ中にはポケモンの新作が出るらしいし、もう勘弁してくれ・・・w
・・・流星4の新作報告はまだかなぁ


七氏さまへ。

やだなあ、役割分担ですよぅ。
こやぎは掃除やんないぶんちゃんと炊事とか炊事とか炊事とかバリバリやってますってば。
(炊事だけかよ)
飼い主はドMなのでこうやってしめ出されてもなんだか嬉しそうなので問題なし!

あわわわ、公務員試験?!
ドラクエやってる場合じゃないじゃないですかアナタ!
こげな暇人しか見ないよーなアホブログを見てる場合でもないですってば!
そら時間足りんわ!つーか試験がんばってください!(←一番言いたいひとこと)

しかもポケモンまで・・・・・
これで流星4が秋発売だったら面白すぎて泣けますね。
















Commented by 176U at 2010-05-04 00:35 x
さあ!

高校生になって忙しい176Uです!

いやー、女子のアドレスをゲットしたりでテンションが

・・・↑↑

そして今月、21、22、23、24日・・・

東京行きです!

一応メール下さい!
予定合えばw

ではーノシ


176Uさまへ。

おお!高校生活で早くも青春してますね!
若いっていいなあ!羨ましいぜ!

ななな、なんと・・・・・!
微妙に合わせづらい日程だぜくっそう!
予定が合うかがまだちょっとわかりません。
合いそうならばメールしますね!














Commented by ぷり at 2010-05-04 14:05 x
私も食べ放題の焼きたてパン大好きですが
メインディッシュの前にお腹いっぱいなるのを気にしてました。
そっか!サラダだけの注文。その手があったか(笑)
こんど真似してみます!


ぷりさまへ。

そうなんですよねえ。
私も小食なので食べ放題は胃のキャパがキツイのですよ~。
なので、食べ放題を満喫すべくメインを削るという荒業に(爆)

ダンナと食べに行ったのですが成人男性にはこの量は足りなかったらしく
今度からひとりで行け!と言われてしまいました(泣)
真似をされるならば小食な方とお食事されるときをオススメします。
















Commented by IXA at 2010-05-04 17:02 x
掃除=毎日の日課なIXAです。掃除機かけて、雑巾がけして…

こっちは今日が連休最後の休みでした\(^o^)/
明日からみっちり扱かれて逝きたいと思います~!頑張るぞ~!!

んで、スバルが布団たたき持ってたので、盛大に笑いましたww
↑の方見たら、飼い主さん代理だってことで、ひとまず安心でした(爆)
そして、こやぎさんは飼い主さんとコミュニケーショ…ンなのですか?
俺の場合、そういったモノにも一種のトラウマがあるため、スキンシップと言ったら負けな気が…orz←


いいんちょうの胸元ペロンは、男の浪漫だと俺は思いますッ!(ロリコンが…
胸ペロンに気付いて、必死になって隠すいいんちょうを想像したらもうタマランですよ…!←
そして、ミソラっちの食べかけアイス、俺の妄想はもう末期です\(^o^)/
なんていうか、その… 最後のオチがスバルな感じでして!!(痛みは一瞬だ!

ちなみに、試用期間の後は、クビになるか、部署異動になるか、居残れるか…
つまり、3分の1で『死』が待っています/(^o^)\ナンテコッタイ
目標のために、必死で食らいつけるように頑張りますよッッ!


IXAさまへ。

おお!掃除毎日されてるのですか!素晴らしい!
明日から大変そうですが、無理せず頑張ってください★

笑っていただけましたか、嬉しいです。
笑いを取るためのラクガキも本望でしょう。

いやいや、その末期なIXAさんの妄想にウハウハしてるこやぎこそが末期です。
3分の1で『死』?!なんとシビアな・・・・・・・!
必死で食らいついてください!応援してますっ!

by koyagi_mee | 2010-05-04 23:29 | サンプル百貨店